2007・モロカイ島

私もモロカイ大作戦!2

モロカイでmoanaが1番楽しみにしていたのは・・・
「ハンモック」だったのです。

TVやマンガでは見たことがあるんだけど
本物を見るのも、寝転ぶのも初めて!!

すんなり納まるには なかなかコツがいるようで、
何度か ゴロン と落ちてしまったり、、、
ようやく 納まって ゆ~らゆら♪

芝生の滑走路を どこまで歩けるかな~~なんて行ったけど
もちろん、途中で断念。

取り放題、食べ放題のみかんの木。

ヘリコプターから見えた 世界一長いビーチへ行くのは・・・
こんな細い あぜ道。

どこまでも続く ビーチに ただ ぼ~~~っとしてしまうのでした。

そして・・・・moanaは「泳ぎたい!」と言ったのですが、
ココは波も荒く、泳げるところではありません。

また、別のビーチに連れて行ってもらうことにしました。

・・・・つづく

 326 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは:emojiface_glad2:ハワイはいいですよね。
    私も毎日夢をみますね。ハワイの・・住んでみたい。。
    ハンモッグか~~私もって思いますが・・今の体重じゃ
    ハンモッグもきれてしまいますわ~~:emojiface_teeth:

  2. 私もハンモックで昼寝したいなぁ~:emojizzz:
    でもねぇ~この体重じゃあ、木が折れるか、地面についちゃうか、網に絡まってチャーシューになるかだな:emojiface_tear:

  3. ハンモックスッポリ納まったmoanaちゃんの満足げな:emojichoki:大人ならバランスよく寝転んだ瞬間から腹筋を鍛えはじめる勢いだろうね♪こういうのって腹筋使うから~~:emoji!:
    細いあぜ道の向こうにどこまでも続く長いビーチかぁ~~
    もう、うっとりダネ~~:emojigreen_heart:

  4. へ~、みかんの木があるんだね~。
    んん、ちょっとすっぱいのかな?(moanaちゃんのお顔)
    長~いビーチ、白い波がいい感じだね。行ってみたいよ~。

  5. ハンモックって憧れるよね~。
    でも大人になってから乗ったら、怖くて怖くて、くつろぐことなんてできなかったわ。
    ビーチでただぼーっとするなんて、贅沢な時間だわ:emojiface_settledown:

  6. ハンモックかぁ、未体験だわ。
    モロカイ島ってみかんがあるんですかぁぁ?オレンジでなくて?

  7. ハンモックでのんびり~えぇなぁ~
    モアナちゃんかわえぇなぁ~(笑)
    しかし、すんごい自然やね~これは価値あるな~
    行きたいなぁ・・・・相方おいといて、一緒に行ってくだはい:emojiface_glad2:

  8. 誰も居ない場所でハンモックに揺られると気持ちいいわよね。
    moanaちゃんが楽しみにするのも判るわ。
    獲り放題、食べ放題のみかん、酸っぱくて美味しいのかな、moanaちゃん?

  9. なんかさ~、見てたら「南の島のフローネ」を思い出してしまったわ。
    ビーチへ続く道が好きだなぁ。

  10. どきんはんさん、こんにちは!よろしくです♪
    私も夢見ますよ~ハワイに住めたら…妄想は膨らみますね~
    このハンモックは結構丈夫だったので 大人でもOKでしたよ!丈夫そうなのを選んでね♪

    ikamさん、毎度!
    私が乗れたので大丈夫ですよ~
    チャーシューって!!思わず笑ってしまいましたが…私はチャーシューやったんや、、、

  11. chabinさん、毎度!
    そうそう!私も乗ってみたけど、体か硬直してましたわ!バランス感覚とリラックスが大事ですよ!
    こんなあぜ道の向こうに こんなステキなビーチがあるなんて…思いもしませんでしたから、感動が倍増でした♪

    まゆりんさん、毎度!
    ちょっぴり酸っぱいようでしたが…何よりもみかんに種が入ってるのにビックリしてました。最近はみかんに種なんてないですもんね~それだけ自然のみかんなんですね♪

  12. a clear dayさん、毎度!すごく憧れてたようで けっこう長い時間ハンモックに揺られてました。
    私は…ひょっとして紐がちぎれたら?!なんて思いもあり すぐに下りましたよ~

    しりとり母さん、毎度!
    オレンジの木も隣にあったと思うんですが…みかんなんですよ♪
    ハワイでみかん狩り?と、珍しさに食べてました!

  13. かずさま、毎度!
    めっちゃ自然でっしゃろ~moanaも珍しく モロカイに住みたいって言うたもんな~
    時計はまず見ぃへんわなぁ~日常を忘れそう♪
    じゃぁ、いつ行きましょ?
    LANI~んさん、毎度!
    子供って やっぱり自然が好きなんよね~
    おもちゃがなくても すげぇ楽しんでたし♪
    みかんは食べ放題!といってもそんなに食べなかったかな~ちょっと酸っぱいんだって~
    グァバやマンゴーはなかったなぁ~植えて食べ放題にしてほしい!

  14. molohaさん、毎度!
    懐かしい!フローネかぁ~
    私はやっぱりキャンディに憧れてたからなぁ~
    大自然が似合わんのよ…でもこういうビーチを見ると、思わず裸足で走ってました♪

  15. ハンモック乗ったことないよ:emoji!:
    私の体重でも耐えきれるかしら?
    ハワイでユ~ラユラしたら気持ちいいだろうな:emojiface_glad:
    あっと言う間に寝ちゃいそう:emojizzz:

  16. まゆさん、毎度!
    私はかなり 木と綱を吟味して…丈夫なハンモックを選びましたの…
    そんな小心もあり 寝ることは出来なかったけど、次は寝てみたいなぁ~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top