2007・モロカイ島

私もモロカイ大作戦!6 

Post-133

いつもはツアーの最初に周遊するコースを ランチのあとに 飛び立ちました!

< モロカイ1  モロカイ2   モロカイ3    モロカイ4     モロカイ5 >

↑ まずは、モロカイ北側の岸壁です。

近くを飛ぶと、さらにこの高さと、大きさに驚きです。

カラウパパ半島です。詳しくはコチラで→ :emojion:

半島の海沿いには建物がありましたが・・・壮大な半島です。

火口も 今では青々としています。

モロカイの東側です。この時も雨は降ってませんでしたよ♪

それでも、どこかで降ってるのでしょうか?
たくさんの滝から マイナスイオンが出ていそうです!

そして・・・ヘイアウがある 平地(?)へ降り立ちました。

実際、こんなに近くで、ヘイアウを見たことがなかったんですけど。。。

岸壁に向かって 左側


右側にも あるの。

ココまで来る道は ないし、、、、昔の人たちはおそらく、海から上陸したのかな~
とか、考えても、、、なにも感じませんでした。。。。
でも、もらえるだけのパワーは 遠慮なくいただけた気がします♪

・・・・さて、そろそろワイキキへ向かいますか??
つづく。。。

 407 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. むわ~!スバラシイ写真の数々ですね~!
    私も見習わねばー!

  2. すごい~~~~~
    みんなの知らないハワイだ~!!
    写真からでもパワー感じるよ~☆

  3. あはは~~
    なにも感じなかったんだぁ!
    でも、一緒。私もきっと何も感じないよ。
    パワーだけでもたぁ~くさんもらって、気持が上がればいいよね♪

  4. すごい景色!
    きっとハワイ好きな人でもほとんどの人が見たことない景色でしょうね。
    パワーもらえそうな感じが、写真からも伝わります。

  5. マイナスイオンをたっぷり浴びてヘイアウでパワーもらって、
    モロカイは癒される島なのね:emoji!:
    最近ものすごく癒されたい私にはぴったりの島だわ。
    私もモロカイ大作戦したいよ:emoji!:

  6. ヘリコプターからの空撮ですね、すばらしい!!

    あ、怖くないですか?

  7. トップの写真、絵葉書みたいに素敵です。:emojiface_heart:
    海の青がこんなに濃いですね。
    マカプウ岬から見た海もこんな色だったような
    ヘリコプター・・・怖くてダメです。:emojiface_sad:

  8. モロカイ、行きたい。・・・って、こればっかり。

  9. 昔の人は荒れる海の中、ポリネシアからやってきたんですものね。
    そんな自然がいっぱい残ったココで確かにいろんなパワーを得られたのでしょう。

  10. 宇宙船に乗ってやって来たのかもよ~

    マイナスイオンを全身に浴びると…ものすごいパワーを感じるのかな? 

  11. 日帰りだよね~モロカイ。
    すっごく充実してない?
    ますます行きたくなってきた!

  12. アキヨさん、毎度!
    え~~アキヨさんの写真も キレイですよ~♪
    忙しくてホクホクですね~ 私が ガイドに応募しようっかな~

    まゆりんさん、毎度!
    感じる??パワーもらった気になるでしょう~~
    こんなハワイがあるなんて、不思議よね~~

  13. chabinさん、毎度!
    最初、ヘイアウなんて分からないから、なんだ?ココ?くらいしにか思わなかったの~ 感じる人は 感じるんだろうね~~
    パワーだけはもらえた気がしたけど、、、

    a clear dayさん、毎度!
    ガイドのアキヨさんも この時、初めて行ったんだって~~!
    ヘリがないと行けないしね~ 何年も人が踏み込んでないって感じがしましたよ~!

  14. まゆさん、毎度!
    癒し希望ですかぁ?? 絶対!オススメです!
    なんだか 不思議な空気というか、雰囲気が 癒しまくってくれます! 作戦組んでくださいよ~!

    TOMOさん、毎度!
    ほとんどが 空撮でしたね~
    最初は怖かったですけど、、、moanaがいてたので平気な顔してました!この頃には 慣れてきて 身を乗り出す勢いでしたよ♪

  15. ハイチュウ さん、毎度!
    初めて見るものばかりでね~ どこを見ても 絵 のようでした。
    ヘリ、無理ですかぁ??確かに、怖い場面もあったような、、、

    レフアさん、毎度!
    行きたい気持ちが 増えてますか?
    良かった~~ 何度も思うと、実現するかも?ですよ~

  16. LANI~んさん、毎度!
    そやねん、そやねん!!昔の人の偉大さを想像すると、感動が倍増なのよ~~どんな歴史があるのか めっちゃ興味わくの!

    しりとり母さん、毎度!
    そうかぁ~あの時は、宇宙船、、、って!アホな~(ノリツッコミで!)
    こんな滝が目の前に現れるのよ~~すごいんだから~♪

  17. ikamさん、毎度!
    もちろん、日帰りよ~ ゆったりしてて 時間がめっちゃなが~~いねん。 充実しすぎた1日です。
    次回は泊まりで行きたいの♪

  18. 見応えある写真の数々やわ~
    何度も見てしまいました !

  19. cocoonさん、毎度!
    何度見ても飽きない景色よやね~~ 次は夜空の満天の星が見たいんです! エエとこ 教えてくださいね~~♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top