2011・hawaii

はじめまして「ほのま」ちゃん♪

Post-866

昨年はこんな可愛いベイビーが
お腹に芽生えてたなんて思いもぜず
moanaと一緒に 南の島のプールで遊んでもらい
1年経ったら ちゃ~~んと人間の姿でこうして
抱っこできるなんて 不思議ぃぃぃ~~♪

ホント、可愛い。
ず~~っと見てても飽きない。

今となっては ヤイヤイ口うるさいし
「キモっ!」「ウッザッ!」「イミフメ~!」
なんて言ってる隣のmoanaが 12年前はこんなだったのか
思い出すにも 最近の生意気さがヒドくって思い出せないよ!!

ほのまちゃんが大きくなった時に
      「赤ちゃんの時は 抱っこしたったのにぃ~」
                          って言うだろうから(笑

   

                            証拠写真ね♪

さて、、、旅プラザで携帯をお借りして・・・・

ハワイ到着 1食目は何食べる???

                          ハワイ時間 2011.12.2
                             午後1時頃

 

 

 247 total views,  4 views today

Return Top