2010・hawaii

南の島のプールで遊ぶぞー! その③

Post-744

さて、お次は 『シャカ(Shaka)』ですよ。
世界で一番大きなハーフ・パイプの2人乗りスライドらしいです。

世界一なんですね!!

世界一にビビって、前回moanaはこれには挑戦できませんでした。

それよりも、、、、
TOPの写真、分かりにくいかと思いますが・・・・

その、世界一のハーフパイプのスタート地点まで
この二人乗りの浮き輪を持って階段で運ばなくてはいけません(涙

きっと、moanaは重たいと言って ご一緒してくれる仲間に
大変 ご迷惑をおかけしてしまうだろうから、、、、

あぁぁぁ~~~

  

こんな大きな浮き輪を運ぶのに、、、、

そんなこんなで 気絶する女ちゃんに ご迷惑を掛けっぱなしで
この後 何度も 何度も この階段を登っては滑り 登っては滑り
と、繰り返しておりました。
     (もちろん、ご懐妊だとは知る由もなし、、、ありがとさんでした。)

すっかりお目覚め?のお年寄り編集長も ビビりながら楽しんで?らした。

       

        (昭和のスターみたいに 前髪が バーーン!ってなってたけどね♪)

その後も いろんなライドを楽しみました♪

       

しかし・・・・moanaは軽すぎて浮き輪じゃない生身の体で滑る系は
なかなか滑り降りてこないのよねぇ・・・
ライドの途中で 止まってんじゃないか? なんて?

さて・・・
そろそろ お腹も空いてきた??
お楽しみの1つ、お昼にしましょ~~~♪♪

                            ハワイ時間 2010.12.11
                              「Wet’n Wild」で遊ぶ

※ 水着3着の行方は・・・
   もったいぶってるわけじゃないんですが
   見せたいモノでも 見て楽しい姿でもないしなぁ~
   もうしばらくお待ちください(笑
        (って、もったいぶってんじゃねぇーーよ!!)

 

 

 326 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 22 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まいど~~~:emojibye:
    早く水着3着みせて~~~:emojiheartsmall:

  2. きゃぁ~~
    怖い怖い・・・・:emojiface_coldsweat:
    しかし・・・気絶する女さん強い!!
    そんな私も2人目は知らずに上の子を連れて
    毎日のようにプールに入ってましたけど
    おかげで丈夫な子が出てきました~

    moanaちゃん・・・細い・・・折れそう・・・
    守ってあげたい・・・キュンキュン:emojiheartsmall:

    ↓いつもクールなラバーがぁ~~
    聞いただけで萌え~~~:emojiface_heart:
    見たかったぁ~~~
    私もいつかお話聞かせてね♪
    そそ・・・現地で毎日朝からPCチェック!
    日本からのメール待ちの毎日でした:emojiface_glad2:

  3. 気持よさそうな、この角度はちょっと怖いような…
    この浮き輪を持って階段を上がるのかぁ…
    って思うとますますやめとこかってなお年頃やわ(笑)

    水着3着いつまでも待ってるよぉ~:emojiface_glad2:

  4. え!?世界一がハワイに!?
    ええ~!o(*^▽^*)o~♪
    しかし、これもって登るのか~ かなり重たそう・・
    お!moana嬢のセクシーショットやん。
    ぜ~ったいに楽しいよね!読んでるだけでワクワク♪
    昭和のスター!?
    それは、にしきのあきらとか、太川陽介とか?爆

    ↑日本からの嬉しいmailが来ても、1人で喜んでたのよ~
    分かち合えるのにね~ 

    私の水着話はまた今度ね~
    早く、ママの水着みせてくれ~笑

  5. ここをあんな大きいのを持ってあがるの?
    大変だね~
    きっと日本でなら、なんか方法考えてるよね。
    こうして登るのが、ハワイっぽいというか・・・

    ウピさんから届いた葉書、私も同じのを
    友達に送ったことがあります。
    見たらなつかしくなっちゃった。

  6. :emojiface_heart:お~いまだか?
    水着:emojiface_glad2:

  7. moanaちゃん、乗れるんや~!
    みーたんはビビリぃやから、あかんねん。
    そやから、センター・オブ・ジ・アースとタワー・オブ・テラーは:emojing:

  8. キャ~面白そうと思ったのですが
    なになに、この階段をこの大きな浮き輪を膨らませた状態で
    運ぶのですか~~~:emojiface_coldsweat:
    いっきに面相くさいと思ってしまうおばさんです。
    お~~~水着、水着、水着
    お楽しみはもったいぶるのですね:emojiface_glad2:

  9. 私、こーゆのって苦手なの。どんなに大丈夫って言われてても「私の時だけなんかアカンことになるんちゃうか」って思っちゃう。相当なビビリでしょ。

    グラビアブログまだ~?
    なんなら、顔は隠してくれてもいーよ。
    各自で想像するしぃ

  10. お~シャカ♪やるまでは結構ドキドキでしたか、なかなか面白かったですよぉ!!moanaちゃんに引っ張られて挑戦しなければ、知らずにいた楽しさだったかも(笑)逆に、moanaちゃん、おばちゃんを誘ってくれてありがとう!
    あと10年したら、我が子を遊んであげてちょうだい(爆)

  11. どきんはん、毎度!
    うぅぅぅ・・・またそんな・・・
    暑い夏を ゾッとして涼しもうと思ってるやろ~~(爆!
    水着3着ね♪

    kahalaさん、毎度!
    見上げてるこっちも怖かったもん。
    しかも こんなデカいの運ぶのよーー
    エエ事なしやと思うんやけど・・・
    怖いもの好きには 運ぶしんどさは吹っ飛ぶのよね。
    おっ! ある意味 妊婦スイミングやんね♪

    ほほほほっ~~~
    あのクールな彼の姿、見てほしかったわぁ~
    なんてっか、言い訳?もクールに可愛いのよーー(ポッ!
    ホント、今まで当たってなかったんで
    そっち方面で申し込もうかと思ってたんだけど、、、
    やっぱりオープニングってのはハプニングも多くて
    楽しかったよ~~
    また、遠征した時にでもじっくり話そうね♪

  12. aloaloさん、毎度!
    この角度まで上がるのは 多分最初の1度?
    次からは徐々に振りが小さくなるんだけど・・・
    一度くらいなら このスリルも楽しいだろうけど
    まずは浮き輪を持って上がるってので断念するわね(涙
    水着3着・・・(笑

    ラニ子やん、毎度!
    そ、そ、そんなに驚かれると・・・
    不安になるやんかぁ~ 
    でもHPでは世界一って書いてあったも~ん
    下で見てても 首が痛くなるほど上がってたよ!
    でも降りるのは一瞬なんよねぇ~
    昭和のスター!! がはははっ!!
    想像すると楽しいでしょ♪
    う~~ん どちらかと言うと 舟木一男とか?橋幸雄?
    バリの前髪バァーーンよ。

    あら・・・分かち合えて喜ばなかったの?
    大迷惑でも 強引に分かち合ったほうが嬉しさ共有だけど・・・
    姐さんはきっと むっつり喜びたい派かもねぇ~~(笑

    んじゃ、水着着て 鴨川で泳いどくわぁ~~
    捕まえてねぇ♪

  13. マウロアさん、毎度!
    持って上がるのを 面倒くせぇ~~なんて思っては
    楽しめないのよねぇー
    重さも忘れて みんな持って上がってるもんね!
    でもきっと 何かいい方法はあるはずよね~
    世界一の高さなのに、、、、ってのがハワイア~~ンなのね。

    ポストにエアーメールが入ってるだけで
    テンション上がりますよね!
    それが ハワイからなんて!! 
    いつもはわけの分からん家のポストも
    この時だけは ハワイのアートなカラフルポストに見えますよ♪

    tiさん、毎度!
    いやぁ~~もったいぶてる?
    んな訳ないんですが・・・
    自分のアホさ加減をまた曝け出すしまつですよ~~(爆!

  14. うさぎさん、毎度!
    この時のノリ?かなぁ~
    前回、少年と行ったときは ダメだったの・・・
    ってか、実は少年もほら!! 絶叫系はねぇ、、、、
    怖いより 負けず嫌いがこの結果ですのよ~
    あら! この夏は タワー・オブ・テラーに挑戦のつもりみたいだけどぉ~?!

    ハイチュウさん、毎度!
    絶叫系がお好きな方なら これは全然平気ですよ~
    しかし・・・そっ!
    これをスタート位置の階段の上まで 持って運ばなきゃいけないんです(涙
    しかも、そんなに幅広の階段でもなく・・・
    上手く運ばないと 突っかかって落ちそうでしょ~
    でも コツを掴んだら 結構 スイスイ上がってましたよ♪
    大丈夫ですよ! いざとなったらtonoさまが運んでくれますって!
    お楽しみはもったいぶる?? ハードルが上がりますやん(号泣

  15. tomoちん、毎度!
    えぇ~~そういう意味で苦手なの??
    tomokoには運べないよ~~~(グスッ。。。
    ってな 具合じゃないの??
    またまたぁーー絶対、ビビリには見えないけど・・・(笑
    グ、グ、グラビアーーーー(狂!!
    顔よりもっと隠したいとこあるんやけど、、、
    できれば全身モザイクで??

    気絶する女ちゃん、毎度!
    下から見てるほうが怖かったもんねぇー
    しかし、ここを あんな大きな浮き輪抱えて
    何度も何度も ホンマ、すんませんなぁ~
    大人でも 勝手に自分の友だち感覚で誘いよるんで・・・
    厚かましさも似てきてしまったようです(涙
    もちろん! 10年と言わず 5年?7年? すれば
    moanaを振り回すようなベビーになってほしいわぁ~~

  16. 追伸
    捕まえたるから泳いでみぃ~!(*´ェ`*)…

  17. ラニ子やん、毎度毎度!
    バタ足で泳いでるからねぇ~~
    大きな網でお願いします。

  18. 網かよ~!?
    そりゃ、捕獲や捕獲!爆

    骨折じゃなくてヒビだったのね?
    そしたら、治りは骨折より早いね。良かった。。
    現状ではちっとも良くはないけど・・

    ほ~んとに、気を付けてな。。(ーー゛)
    しばらく家でいい子にしてなはれ~ へへへ

  19. コメント欄ないからこちらに。
    ヒビかいな:emojiface_coldsweat:
    うちの主人も、3センチほどの段差(道路)で先日大転倒しました。そばで見ていた私は、てっきり脳か心臓に異変が生じて転んだと思い込んで、そっちを心配してたら、そうではなくたった3センチの段差で転倒、しかも回転レシーブみたいな大げさな転びかたでした。幸い青あざだけで済みました。
    暑い時のギブス辛いと思います。お大事にね。

  20. えーーーっ!!
    大丈夫かな~~
    私も3日前にけつまずいてお凸を強打したんだけど
    そんなん「へ」でもないね~
    このあちーのに可哀想~足痒くなるね~

    ヒビって意外とあっさり入るよね~
    姉が昔段差にひっかかってヒビ入った事ある。
    いまだに傷が痛むって云うから養生しなはれ~
    きちんと治さないとダメよ。

    私・・・ムッツリ○○○かしら~~?

  21. ラニ子やん、毎度毎度毎度!
    だからぁ~~
    骨折より ヒビ入ったほうが 長引くねんって(涙
    いっそ折れてたほうが 治りは早いねんてぇー
    イイ子にしてたいよ・・・・
    ムリでしょ?! ねぇ~~~ププッ!

    tiさん、毎度!
    わたし的には 15センチはあったかと思ったんだが・・・
    moanaに聞くと やっぱり5センチもなかったとか??爆!
    なんとか 顔面は守れたけど、、、そんなとこ守ってもどうしようもなかったけどっ!
    この季節のギブスは辛いですねぇー
    対策を考えなくては!!

  22. kahalaさん、毎度毎度!
    いやぁ~~ホンマ、話すと笑い話なんやけどね・・・
    慣れん松葉杖で苦戦しとる。。。
    そのうち 使いこなして松葉杖を抱えて遊びに行ってやる!!
    まぁ! おでこって・・・お顔は大切にせねば!!
    何故か私はお顔無事、、、
    しかし、みんなの優しさで ワガママがさらに増して
    ホンマ、迷惑な奴になってるかもぉ~~

    ん?? ムッツリ○○・・・わぁ 言葉足らずか?
    はんなり○○にしておいてぇ~~~(笑

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top