2011・hawaii

大変です!!! 肝心なモノの買い忘れに気付く!

Post-10692週間ちょっとお世話になったモーハオフィスに
ご挨拶がてら 飲み物や食材を引き取ってもらい
(ありがとうございました。)

レンタカーの返却時間もあるんで
早めに空港に向かうことにしたんだが、、、、

あ゛ぁぁぁぁ~~~~~!!!

アレ、買うの忘れてない??

そうだ!そうだ!!『アレ』買うの忘れてるぅーーーー

滞在中のお買物の時にも チラホラ探してて
このROSSにも何度となくお買物にも来てたし

こんな便利なトコにあるんだから いつでも来れるよ♪

ってな気持ちで すっかり忘れてたぁーーーーー!!

時間がないよ!

何度も来てたって このROSSで『アレ』はじっくり見てないよ!

気に入ったのを短時間で探し出せる??

ROSSにはありそうだけど この莫大な量から
ピッタリなサイズの『アレ』を今から探すの?!

日本に帰っても買いに行く時間もないし 間に合わないよ!

ってか、日本じゃ どこに買いに行けばエエのや?

年に1度しか使わん『アレ』は 日本じゃ高いだろうし・・・・

最悪、昨年のを今年も使う??  サイズがなぁ・・・・トホホ。。。

そんな事を言いながら どうしても『アレ』を探さずに
帰国するのは 心残りどころか 気持ちが落ち着かないので
限られた時間、迫り来る帰国までの時間の中で
バタバタと ROSSに立ち寄り・・・・

自分サイズの場所へ行って 適当に何着か持ち
試着室で数枚着てみて 気に入ったの、、、、、は?あった?

お買物時間は 今まで最短だったかもしれない。
ほんの数分で 試着してまで みつけたモノは・・・・・

そう。

年に1度しか 着ないmoanaの なんとな~くオシャレドレス。$12くらい。

毎年 大きくなるんだもん。 年に1度しか着ないのに・・・・
でも、オシャレして行きたい先輩との再会だし♪

で、その時の。

今年は またコレを着れそうだし
《いいのがあったら買う》ってな 気持ちでいよう~っと。

ハワイ時間 2011・12・17
午前9時半ごろ(朝のROSSは空いてる!)

 448 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 確かにこう言うお洋服って、ハワイだと種類豊富なうえにプチプラで買えちゃいますもんね!いつ着るんだって思うけど、ほのまに買いたくなっちゃいましたよぉ。
    リサイクルに行けなかった訳はこれ?でも、残り僅かな時間を有意義に使いましたね!そっかROSSは9時半には空いているんですね!!

  2. うんうん♪最後に思い出して良かったね
    そして最短時間で決めたドレスは
    それで決まりさっ☆それで決まりさっ☆それが最高ぉ~!!
    オシャレドレス、必要!!
    先輩 今週テレビでまくり~っ♪♪
    今年もイケるかもなんだね
    じゃ今年も 忘れんよ~にさがしてこなきゃ!だねっっ☆
    きゃっほ~!

  3. 「アレ」って何、何、何、いっぱい想像しちゃいました~:emojiface_glad2:
    お~これなのですね
    確かに必要だけど年に1、2度ならROSSで探すのが一番
    $12とは思えない素敵なドレスではありませんか:emojiheartsmall:

  4. 気になるよね~ あれ!って言葉

    内も毎年、服着られなくなってます。子供服150cmになったから、服の大きさはもう、そろそろ落ちつくかな~

    いいの見つかってよかったね:emojispark:

  5. そう言う時には、ほんとに便利なROSSですよね!
    何かの本に、「究極、何も持たないで行って、セイバーズとか、サルベーションアーミーで、滞在中のを買って・・・」なんて、書いてあったの読んだことあったけど・・
    ピッタリなドレス、あってよかったね!
    とても$12には見えない!かわいいね!

  6. ここさ、ホテルから近いし、何度か通ったハズなんだけど、
    結局行かなかったんだよ、、、
    予定では ここでお買い物するハズだったんだけどなぁ。
    ↑moanaちゃんの おしゃれドレス ナイス:emojigoood:
    しり次は でかいから こういったオシャレ系は:emojing:で、結局Tシャツとかに なっちゃうんだろうけど。
    今度ハワイに行ったら 必ず寄ろうっと~

  7. 今年も行くんだね。
    楽しみだね~ってママがでしょ!
    オシャレさんだよね。moanaは。

  8. 気絶ちゃん、毎度!
    そうそう! パーチー慣れしてない日本じゃ
    フォーマルすぎて 気軽に着れないし なんだかお高いの!
    ハワイだと 普段着より安いんで
    moanaの子供の頃は 何着も買ってたわよぉ~(笑
    女の子は 部屋着にしても ご機嫌になるしね♪
    ぜひ、ほのまちゃんにも探してあげてぇ~絶対 可愛いしっ☆
    ROSSは 朝の早目が狙い目よ!!

    chabinちゃん、毎度!
    ププププッ~~~!
    これで決まり的 ドレスを 最後の最後に
    最短時間で ゲッツなんてねぇ~~
    衝動買いじゃないのよ!
    絶対に必要な季節だしね・・・
    先輩、先週今週と忙しいの。
    レースも終わったしねぇ~ ちょっとした営業よね(爆!
    あっ!CDが出たんだってっ!!
    なんとか 今年のメドもついたけど、、、、
    あとは 私の仕事の段取りだけど、それが問題!
    なんとかしなきゃぁ、、、、(号泣

  9. ハイチュウさん、毎度!
    うふふっ♪
    「アレ」で 想像していただけましたかぁーー?!
    いや、、、この時期だから 欲しいし
    この時期だから 見つけれるんだろうけど
    コレを買う人って 少ないしね・・・・
    数年前の コストコで買った2500円のドレスでさえ
    高かったと後悔してますもん!
    この「アレ」で充分ですよね♪

    サーファーの妻さん、毎度!
    きゃははっ!
    気になってもらえました??
    あまりにアホっぽい買い物に必死になったんで
    ちょっとジラしてみました(笑

    ホント、毎年デカくなるのは嬉しいけど
    この出費には 困りモノですよねぇー
    150cmってのは 微妙なサイズなんですよね!
    ハワイでは 大人モノのXXSかXSで探してました。
    おしゃれドレスが必要な時は 言うて下さいね!!
    各サイズ、取り揃えてます(爆!!

  10. マウロアさん、毎度!
    ホントに、、、
    この時までココにROSSが出来て嬉しいぃ~
    てな気持ちはありましたが 必要性は感じませんでしたもんね。
    朝のROSSは 商品もゴチャゴチャしてなくて
    ちゃんと そのサイズのトコに そのサイズがあって(笑
    お買い物もしやすかったですよ♪

    しりんちゃん、毎度!
    だろ? だろぉ~??
    近くに出来たからって いつでも行きやすくなったと思えば
    なかなか行かないんだよねぇ~~
    ふふっ・・・・
    この時ばかりの おしゃれドレス(笑
    勿体無いけどねぇ~ きっとTシャツのほうが高価だよね。
    そんなオシャレな気にさせるのが ハワイで買ったオシャレドレスなんだよね。
    次回は 寄ってみてよぉ~~
    洋服以外にも 掘り出し物はあるからさぁー

  11. Ikuちゃん、毎度!
    なんとか、なんとか・・・??
    行けそうよ(汗
    まだ 両手を挙げて 喜んで安心は出来ないけどね、、、、
    キャンセル料のかかる 3日前まで 不安なのよ(涙
    ははっ! そりゃ、私が一番楽しみでウキウキはしてるけどぉ~
    オシャレさんじゃないんだよ!
    結局 同じような服ばっかり買って・・・
    体が大きくなってるだけぇーーーーハハッ!

  12. 無くてはならないロスですね。

    私もパ―ティ―ドレスはここで購入。特にチャイナタウンのロス

    が私的には良いのがいっぱいかと?

    (息子の結婚にも私はドレス:emojicrown:をロスで購入)

    毎年成長するモアナちゃんだもんね。いつも可愛いドレスよ。

  13. はわいこちゃん、毎度!
    お返事遅れて ゴメンね(汗
    実は こういうお店って お買物するのが苦手なんですよ。
    何って目的がなく 掘り出し物を探してるうちに どんどん買ってしまいそうで(笑
    私も デビューはチャイナタウンのロスでしたの♪
    宝箱みたいで ハマってしまいましたねぇ~~ハハッ!
    どうやら 今年も買わなくちゃいけないような・・・
    成長も嬉しいけど 出費がイタイですぅーーー

Return Top