2011・hawaii

私はどこも完走してないけどね。

Post-837

本日はスペシャルコーディネーター
SADAさんが帰国してしまいました。。。。

朝のお見送りにも行きたかったんですが
昨日のお疲れで どっぷり昼ごろまで動けず(涙

そして 走っても歩いてもないのに
まるで 昨日走ったかのような
パンパンになった今日の私の足がTOPの写真ね。ハハハッ!

で、起床後 初めて 「ホノマラ完走証」を取りに
マラソン次の日のカピオラニ公園まで行きました。

ダンナの時なら いつ行ったか分からず
勝手に取って来てぇーーー!ってな感じですがね(笑

完走証に書いてあるmoanaの名前と時間に
改めて 実感と感動!!

ほ~~んと よく頑張りました!!

それからは 明日帰国するダンナがお土産を買いたいと言いよるんで
パパッ~~っと、定番チョコの買い出しにでかけ

夜は これまた 新たな冒険の夕食を
大勢で賑やかな宴で楽しみ、、、、

ここで ちょっとトラブル発生!!

レストランで駐車場を聞くと 隣のパブリックパーキングだと教えてもらい
パーキングナンバーを言えば フリーになると教えてもらったので
そのまま 停めて 食事をして 駐車場にもどると。。。。

なにやら シアトル行の封筒に挟まれた ペナルティーチケットが!!!

オ~~~マイ ゴ~~~~ッド!!

ってなことで 続きは 帰国後のUPってことで、、、
どうなちまったか 気にはなるが
これも1つのお勉強。

ブログネタにするには 高いペナルティーだけどね。

お楽しみに(号泣

いやぁ~~ 今さら? なんだけど、、、、
↓ ↓ ↓  昨日、撮ってもらった写真を見て、、、、

moana、デカくなってるよなぁ・・・・?(コワッ!

 

 

 452 total views,  3 views today

Return Top