moana

「A型、的中」って・・・(涙

Post-863昨日 学校から帰って来たら熱っぽく
体温も上がってたので病院に行ったら
早すぎて 検査できないから 明日また来てね。って

で、今朝。
体温を測ると『39度5分』。

なったね。 絶対 なったね。
うん。。。確実だね。

ってことで 病院へ行くと
やはり「ずばり、A型 的中です!」

だって・・・

実は私もなんだか風邪気味。
忙しさが落ち着き ホッとしたのか?
    (いや、日頃の不摂生?多分この寒さのせいだって思い込むよ!)

でも 隣で 鼻に長い綿棒をグイッって押し込まれて
涙 流してるmoanaを見たら ビビってしまった。

よし! 私は気合で治すぞ!!

しかし、前回 インフルエンザにかかったのは
       ちょうど3年前

薬も進化してるのねぇ~~

病院で処方してもらって 処方箋もって薬局行くと
「この場で 吸っていきますか?」 だって?!

少しでも早く楽になりたいし その場で吸って・・・

「はい、これでインフルエンザのお薬は終わり」

ですってぇ~~~

こりゃ楽チンだけど 本人は苦しそうです。。。。

 

 836 total views,  8 views today

Return Top