わたくしごと

「ちゃんとA型」でした。。。

Post-865

前回の記事をUPした後・・・

結局 私も立っていることも出来ず
朝行った診療所に また夜行くことに(涙。

受付の方も
「お母さん、移りました?」ってね。

朝は気合で治してやろうと思ってたけど
気合なんて全く出ず なされるがまま
鼻に綿棒の長いのをグイッ~~~~

もちろん、痛いのが嫌いな私は moanaのように
ガマンも出来ず 号泣!!

数分後、、、、
「お母さんも ちゃんとA型ですよ。」だって・・・・

その後、moanaと同じように 処方箋持って薬局へ行き
新薬「イナビル」を2個 吸引し 処方は完了。

以前のタミフルやリレンザは毎日2回を5日間も
飲んでたことを思うと なんて簡単?!

しかも・・・
moanaは次の日には 平熱に戻り 学校へ行けないのが
不思議なくらい? 普通に食べて 普通に過ごせてる・・・・

私は、、、、
熱は下がったものの 昔人間の体は 新薬の効き目の早さに
体が付いていけず インフルエンザ特有の筋肉痛のような
体中の痛みが残って歩行も困難、、、?

こんなときに限って? お家のティッシュの在庫がなくなり
なんとなく遠慮気味に鼻をかむのもツライし
本日、お買い物がてら ドラッグストアーにティッシュを買いにいった。

いつも行く会社の近くのドラッグストアーで
インフルエンザの報告も♪
じゃ、、、、、
「アルコールは控えたほうがいいですよ」だって。

さすがに 高熱当日は飲めなかったけど・・・・
そろそろ体内 アルコール消毒だな!と思ってたのにぃ~~
見破られてるぅぅぅーーー!!

でもでも・・・
「飲むなら 食前酒程度にしてくださいね!」

だってぇーーー!!
知ってるね~~
そう言っても 絶対 この人 呑むだろうって??
やっぱり 見破られてるぅ~~~

ってことで ご心配いただきましたみなさま
ありがとうございます。 ボチボチ 元気になっとりますので
明日には 元気な姿で呑んだくれてるかも?です!!

※ 写真はもちろん本文と全く関係ありまへん。
   ホノルル空港に着いて最後の動く歩道を歩いた後の窓からの景色。

 

 

 351 total views,  3 views today

Return Top