moana

帰省しています。

Post-270

数日前が ウソのように いいお天気でした♪
一昨日に  またもや 帰省してまいりましたが・・・・

ハワイでの 買い物三昧から すっかりお買い物モードが
面倒臭くなって、、、

長島のアウトレットでも行く?
土岐のアウトレットも イイかも?

なんて いつもなら ウキウキな気分もダウンでして

どこ行く~~~??

と、午後から 御在所へ上がってきました。

せっかくのmoanaの北海道衣装!!
ダウンコートに帽子。手袋にスノーブーツ・・・・

子供の成長は早いんです!
リベンジと思っても 次回にはもう どれも合わないかも?!

ってことで moanaもダンナも見たことがない!
という 雪景色の雪遊びに行きました♪

* PCがいつものようにチェックすることが出来ず・・・
みなさま のトコには 読み逃げ状態かも~~
ごめりんこ♪♪

 421 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 昨日、今日の昼、夜と肉続きでやっちまったぁ~でかなりグロってますねん:emojiface_coldsweat2:
    うっぷ、うっぷ状態でトイレの近くで待機みたいな(爆)
    もう早くこの状態から脱出したいよ~~~~
    今気分転換にPCあけたらこれまた真っ白の世界・・・
    すかーって出来そうでいいなぁ~
    モアナちゃん、北海道行けへんかったもんな~:emojiface_sad:楽しみにしてたのにね・・
    だけど、この笑顔良かったね~^^楽しかったかな~

  2. 御在所へ行ったのね~~
    わたしもジャズドへ行きたかったけど
    車がなくて、残念だったわ~
    一人で過ごしてた~~
    一緒に連れてってもらえばよかったよ~~

    見慣れたお顔だわ♪♪♪
    宜しくお伝えくださいませ~!

  3. そうだね~ 大人と違って、今年着れたコートが来年も着られるか
    わかんないよね~ 
    せっかく用意したのに北海道の雪を堪能できなくて、moanaちゃん
    残念だったしょ(TT)
    でも、本当にすごい悪天候だったんだから!
    今シーズン初の猛吹雪だったんだから、見たらビックリしちゃうよ!!!

  4. 北海道衣装、活躍出来て良かったね~♪
    子供の服ってほんまワンシーズンで終わってしまうこと多いもんね:emojiface_tear:
    んっ!?moanaちゃんまた大きなったみたいやわ~。
    同じ月に夏の海と雪景色両方楽しめてmoanaちゃん良かったね:emojichoki:
    帰省ゆっくり楽しんできてね~!
    私は普段ぐーたらしてる分、あと二日頑張って乗り切ります~~:emojidash:

  5. うわぁ~~~
    moanaママさんのブログで御在所岳を見るなんて・・・:emojiface_gesso:
    懐かしすぎて涙が出ます。
    ウルウル:emojiface_tear:

  6. 寒そうだけど楽しそうですね。
    ウチも買い物熱は冷めていると思います。
    というかどこかへ行く暇もなく働かなければなりません。
    貧乏暇なし?、怠け者の節句働き?ですから・・・・・

  7. 田舎って雪国やったんや~(文章読んだけど、、読んでないふり)

    おかあさま~お久しぶりで、ALOHA!!
    僕も大阪、奈良の雪しか見たこと無いし、雪国の壮大な景色みたいです、、寒いやろねmmだってmmおいらは、サァーファー!!だったんだよ~ね~~
    飲み会、電化の入れ替え、家具の入れ替え、ママにひきずりまわしの刑で電気や、家具や、行ってます~ひーーーいま、迎え酒・・・朝からビールはうれぴ~~い、休みはこんな感じ~~
    今、お腹すいた・・・マクドに出前たのんだろ・・・
    来年もこんな感じで、、遊んでやってくだせい~
    今年はいろいろありがとうございました。
    来年MO~よろしく(牛とモーハかけてん)ええやろう。。←これみんな使うやろなぁ、、、
    早い、、か・・挨拶、、じゃ、、また、、UPしたときに・・・・・UPするんか・・・挨拶しとこか・・・・31日の晩やな、、挨拶は・・・またしますわぃ!

  8. お、モアナマグランマだ。
    お元気そうで。
    モアナちゃん、普段雪に縁しない場所に居るのでやっぱ雪を見ると嬉しいんでしょうかな。

  9. アバター
    By シロイカオ

    こんにちは~☆
    雪だるまモコモコmoanaちゃんですか~?(*^∀^*)防寒着、場所は違えど活躍できて良かったですね(>_<)
    私、名古屋は6月に行きましたよん♪ひつまぶし食べました。あれは地元の人も食べるものなのでしょうか~?あとは電車で伊勢神宮行って、うどんと赤福食べて・・・食べてばっかり(-.-;)コホン
    楽しい年越しを~♪

  10. そうだよー。どんどん育っちゃうからね。
    もう少しでmoanaちゃんのお下がりを貰えそうだわ。
    moanaちゃん、華奢だから靴のみだけどね!
    楽しみに待ってまーす。

  11. またまた~molohaちゃんったら、お下がりもらおうとしちゃってー、しり長のもあげるよって :emojiface_glad2:足はでかいけど…

    北海道残念だったけど、こうして:emojisnowman:遊びができたんだね。moanaちゃんよかったね。
    うちのほうは もう降ったよー。すぐ溶けたけどね。黒い雪ダルマが傾いてます。

  12. うちも、こないだの雪で、これ位積もりましたわぁ・・・。
    どんなけ山奥に住んでるんかって、言われますけどぉ・・・。(爆)
    ボードで遊んだりしたんですかね・・・。
    私は、バギーで家の前を、爆ってましたぁ・・・。:emojidash:

  13. かずさま、毎度!
    あららぁ~食べすぎもいけませんで!
    これから つわりがなくなると めっちゃ食べてしまったりするし~
    moanaは雪の世界見るのが 初めてやったんで はしゃぎ過ぎてました。
    北海道ってこんな感じ?と 安上がりでしたわ~

    chabinちゃん、毎度!
    昨日はどうも♪ そうかぁ~~誘えばよかったぁ!
    こんなに近くで 雪遊びができるなんて 知らんかったのよ!
    来年からは 定番になりそうよ♪
    来年は誘うわ~ 汗がでるほど 雪合戦よ!

  14. KONATUさん、毎度!
    そっか、、、KONATUさんでも びっくりする吹雪だったんなら
    仕方ないかぁ。。。。次回リベンジするから また情報を教えてね!
    ここ、車で1時間で雪遊びができたんだけど・・・
    やっぱり 北海道!ってもっと凄い!って 妄想は膨れるばかりよ♪

    papayaさん、毎度!
    なんせ一人っ子だから~ お下がりもないし、もったいないのよ!
    ちょっと大きめと思って買っても成長が速すぎて 結局 来年は着れなかったりね~
    そっか! この月 常夏と雪遊びができたんや!贅沢ぅぅぅ~

  15. ハイチュウさん、毎度!
    えっっ!!喜んでいただけましたか~~♪
    私も初めて行ったんですが・・・お天気も良く 景色も最高でした!
    このゴンドラが!これまた 最高ですね!来年からお正月帰省の定番になりそうです。

    マク夫さん、毎度!
    今だけ。今だけですよ~! 
    年が明ければ また福袋抱えてるかも~(笑
    たまに地元で降る雪なんて 雪合戦もできませんから~
    汗かいてはしゃいでましたよ! お天気いい日は この雪も最高です♪

  16. SADAさん、毎度!
    ぐふふ、、、読み流しねっ! 得意技~~!
    今年1年分の まったりを楽しんでるぅ?
    ぎょ! もう朝から飲み会? ちょっと早すぎぃ 朝から飲んだくれは 明日よ!明日!
    お買いもの~~ いいなぁ~新年、電化も家具も新しい♪
    よし、新年会はSADAさんちに集合ね~~♪

    らにんちゃん、毎度!
    モアナより。。。ばば がはしゃぎ過ぎてた、、、
    次の日 足腰イタくなるほど はしゃいでたのよ!
    ドジなんで。。。バッグ、開けたまま雪合戦して 中身ビッチョビチョ!
    子供かぁぁぁ!!って 言うたげてぇ~

  17. シロイカオさん、毎度!
    もう 興奮しまくりよ!!
    一面銀世界ってのが 嬉しくて 楽しくて~~
    でも、とりあえずは 衣裳が役に立ってよかったわ!
    スノーブーツもやけに気に入って・・・普段履きにしそうな勢いよ♪

    molohaちゃん、毎度!
    きゃはは~~ そうだなぁ~今は22㎝くらい? 私が25.5㎝なんで これからもっと大きくなるだろし 何度も履かないうちに 足が大きくなってると思うよ!
    そのうち送るから~(笑

  18. しり母~んさん、毎度!
    うちは一人っ子なんで お下がりもなけりゃ、下げるのもなしで
    もったいないわよ!!
    じゃぁ、うちにしり長のを送って~~♪ で、しり次のために また送り返すわ♪
    そっかぁ~~ うちの地元も雪は降ったけど 積もらないのよね~
    雪だるまも 憧れよ♪

    たかやんさん、毎度!
    おぉ~~雪の上のバギーも憧れやわ~~
    moanaはスキー場にも行ったことがないから・・・
    帰ってから スポーツ店でボードを買ってほしいと言ってましたわ!
    雪を見ると 大人でもはしゃいでしまうよね!

  19. アバター
    By シロイカオ

    こちらのコメ欄に失礼します~
    ハワイ~大阪と楽しかったです!またステキトークが聞きたいです♪
    来年もよろしくお願いします!良いお年を(^o^)/

  20. シロイカオさん、毎度!
    ホント、運命の出会いに 感謝でした!
    いつもマシンガントークを聞かせてばかりだったようなぁ、、、
    今年も どこかで きっと会えるよね♪
    楽しみにしてるね~~よろしく!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top