2010・hawaii

学習能力がありました?

Post-634

前回、ホントに辛かった到着してからの
長い 長い イミグレまでの道のり。

今回は工事もほとんど終わってるような??

ほとんどが 動く歩道になってました。

って、結局 歩くんかい!!

ひょっとして WIKIWIKIバスがなくなる?
ようなウワサを耳にしていたので 歩くの覚悟で
今回は 関空でシャンプー&リンスは買いませんでした。

私、すごぉ~~~い♪♪

それにしても、この距離。
私には遠すぎる ハワイの空気を吸うまでの道のり。

心なしか みんな早足なんだよ!
そりゃ 早く体中にハワイを感じたい気持ちは分かるが・・・

その流れにのってると 息が上がってしかたない!
のんびりしに来たのに いきなり競歩かっ!ってなくらい
みんな急いでるし・・・・

前回は動く歩道も少なくて せめて動く歩道を長く!
と、願いましたが・・・ やはり、私に歩きは罰ゲームのようで。。。

できれば 途中で茶店を作って欲しいよ。

                              ハワイ時間 2010.12.03
午前10時すぎ

 354 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 到着後、歩いて(転がって)イミグレに行く時って
    イミグレ近くの搭乗口(24とか25)に着いた時だけなので
    ここ見たことがないわ。

    空港内結構知らないところが、わたい多いかも・・・。

  2. 今も変わらずWIKIWIKIバスのユーザーです。
    動く歩道なんて羨ましい~と思っていたら、途中けっこう歩くのですね:emojiface_sad:
    そうなのですか~ならばこのままバスでいっきにの方がよさそう
    おじゃる側と違って古ぼけたままの空港もよしとします。:emojiface_delicious:

  3. うっそーーー
    時差ボケとエコノミー症候群寸前の体にこの長い道のりはきつくね?
    私は平気だけど、母ちゃんは大丈夫かな。
    年寄りだけじゃなく、お子様連れも大変よね。

  4. WikiWikiバスが廃止と噂では聞いているものの、5月も12月も乗った私(汗)なぜ?5月はまだ工事が…と思ったけど、さすがに12月もそうだったから、完全廃止じゃないんだなぁと勝手に解釈。ママのブログ読んでると、面倒だけどバス利用がいいかも

  5. でもね、ママ・・・歩くのはどんな運動よりいいのよ。
    痴呆の予防にも歩くは一番良いんだって。
    リハビリ(なんの?)と思って歩こうよ~:emojifoot:

    昔は関東の人って動く歩道で歩く習慣がなくて
    梅田の動く歩道でひんしゅくかった人続出でした。
    私もせっかちだから動く歩道でジッと出来ない・・・

    ハワイでは米航空会社の方が場所がいいのかな?

    茶店:emojicup:・・・サテン?ちゃみせ?
    時代を感じるなぁ~~~~:emojiface_glad2:

  6. こう(29)さん、毎度!
    イミグレ近くはラッキーよねぇ~
    なんや、ここ2年 連続して歩かされてるんよ(涙
    動く歩道を自慢したいんちゃうか?!って思うくらい!!
    私も、、、空港内は歩き回りたくないけど
    知らんトコ 多いわぁ~

    ハイチュウさん、毎度!
    あの豪快な運転のWIKIWIKIバスに乗った時にも
    ハワイに帰ってきたぁーー!って気分になりますもんねぇ
    前回は1本だった動く歩道が 今回は何本出来てました。
    1本だけでは意味ナイよなぁ~とも思ってましたが
    何本も動く歩道を歩いても イヤになりますよ。

  7. らにんちゃん、毎度!
    まだ見てない?? めっちゃ遠いのよ。
    ホンマ、エコノミー症候群寸前後の リハビリみたいよ。
    なので、途中に休憩が欲しいのよー
    ゆっくり歩くのもいいけど やっぱり気持ちが先走りしてるから
    いつの間にやら 早足になってて・・・自分が ほぼ歩けないことを忘れて
    張り切ってしまうから 途中でグッタリよ!

    気絶する女ちゃん、毎度!
    だよね? 私もそんなウワサを聞いたのよ。
    でも、WIKIWIKIバスはまだ走ってたのよ! 羨ましかったわぁ~
    まだ工事中だった?? こちら側はすっかり工事も終わってた雰囲気よ。
    ってことは・・・次回はそちら側も動く歩道になってるかもねぇ~?
    1本でも動く歩道が完成したら バスじゃなくなるかもねぇ?
    イミグレから遠いゲートだと ホント、ヘトヘトになるよぉ~

  8. kahalaさん、毎度!
    うぅぅぅぅ、、、、ミミが痛い、、、、
    きっと、肉離れになるのも 運動不足ってのも分かってんだよね。
    で、お医者さんに 運動じゃなくていいから
    せめて、歩いてください! なぁ~~んて言われてるぅ~~
    分かってんだけどなぁ~ 今年の目標には入れてないしっ(爆!
    来年、頑張るかなぁ~~♪
    もちろん、動く歩道の上も競歩なみのだったわよ!
    どうだろ? ここ2年は連続歩きだけど、その前は飛行機降りたら
    すぐがイミグレだったこともあったし、、、
    きっと、罰ゲームよ!!
    茶店・・・ちゃみせ♪ ゴルフ場にあるようなぁ~~ね♪

  9. ひゃ~
    忙しかったんだね。。お疲れ様!

    お!工事も殆ど終わってた?
    端っこに寄ってれば歩かなくてもいいんじゃないの?
    ダメか・・?
    え?動く歩道って歩かないとダメなの?

    イミグレ早く通過したいから早足なんじゃん~
    私もなんかすっごい早歩きしてるかも・・
    ハハハ 途中で茶店?
    そしたら、飲んじゃっていつまでもイミグレ通過出来ないじゃん。
    しかも、着いて運転・・・ 飲めないじゃん~

  10. ラニ子やん、毎度!
    そなの。 でも、私が5人おったら ビビるやろ(爆!
    うるさくてしかたないわなぁ~ 貧乏ヒマなしだよ。
    おそらく、こっち側は終わってたと思うよ~
    歩いてたら 壁側に 絵やら写真やら飾ってるトコはあったけど
    あの後ろって 工事中?? かもねぇ~~~~
    ぎょっ?! 動く歩道は・・・・歩く? かもなぁ。。。。
    荷物が多いと そのままってこともある。
    そうなのよ~~みんなすっごく急ぎ足なんだからっ!
    気持ちが先走ってるもんね。 分かってんだけど 足が動かんのよ~
    ここに茶店ができたら、、、ココでは飲まんと思うわよ。きっと。
    とりあえず、コナコーヒーでも飲んでぇ~~~ 
    うわぁ~~~~!!って 叫びたい嬉しい気持ちも 落ち着かせたいのよ。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top