2010・hawaii

晴天のスタートでした!

Post-615
クタクタです。

もちろん、走っても 歩いてもないですが・・・(笑
私が 一番疲れたような顔してます。

天気予報も、こんな日には ハズレてくれるのが嬉しかったり♪
でも、走る人たちには キツイんだろなーー、、、、

   
ってか!! ゴールで 何時間も 日差しを浴びて待ってるのも
結構、日焼けしたり 飽きてきたり?
で、大変なんだと・・・ここ数年で知りましたけどっ!

今年は 残念ながら マクまくツアーの団体様も居てなし
コゲメシさんも 居てないし・・・

なんといっても 8時間近くかかる ダンナが来れませんでしたから~

すっごく 不安で いつ、だれがゴールするまで待ってるか?
ってのも 気がかりでゴール地点で待ってましたが

お腹も空いてくる ランチタイムまで待って
数人の モーハランナー組と合流できたし♪

足が痛い痛いと言いながらも moanaも10kmウォークを完歩して
戻ってきましたのでぇ~~

今年も ホノマラ! 私なりに 楽しめましたの。

しかし・・・
問題は やはり、私の「スタート地点まで歩く」のが
どうにかしてほしい気持ちでいっぱいでした。

さて・・・・
moanaのウォークも これで卒業かな??

来年は、、、、 初!フルマラソン、走れる?歩ける?んでしょうか、、、、

これまた 私の不安も 今日のみなさんのゴールを見て
現実的 不安となりました。。。。

本日は・・・・
走っても 歩いてもない 私が、『ユンケル』とマッサージが必要なようです。

うっひょーーーー 眠い!!
  
  
  
  
   

 220 total views,  3 views today

Return Top