2010・hawaii

☆ Shiro’s SAIMIN ☆

Post-810

そろそろホンマに急がないと
昨年のハワイ旅が終わりそうにない(汗

どこまでUPできるのだろうか?
あと3日分? よし!!

で、アロハスタジアムを後にして・・・・

私はおそらく方向音痴ってほどでもないし
地図を読むのも 妄想ドライブも大好きだし
日本でも毎日車に乗ってるし ほとんど迷うことってないんだけど

どうも アロハスタジアムからの帰り道が 苦手!!

スタジアムから出た出口にもよるんだろうけど
出たことの看板が非常に分かりづらいんだよなぁ・・・

あの辺り 「H201」なのか「78」なのか「99」なのか
ちょうど分かれ道?? みたいな標識で・・・・

毎回悩まされる・・・・

と、ここはスペシャルコーディネーターが居てくれますので
なんなく ス~~イスイ♪
Pearl City方面へGO!!

で、あそこか あそこか・・・・

『Shiro’s SAIMIN』にやってきました。

不思議なお座席配分で・・・・(笑

SADAさんと ばば は何やらオススメされたのを注文してました。。。。

と!そこに現れたのは・・・・

「ハンバーガー」と「エビ?」1本のフリッター。。。。

ばばは・・・「私? ハンバーガーなんか頼んだ?
え?サイミンを食べに来たのに?
この天ぷらみたいな 棒はナニやろ?
これは サイミンのセット??
SADAさん、ナニ頼まはった?
サイミンにハンバーガーが付いてくるの?
うどん定食みたいに ハワイでは ハンバーガーは普通なんやろか?」

と、一気にしゃべりまくり 自分で頼んだのが何かも分からず
ハンバーガーを ポン!っと出されたのが あまりにも可笑しかったのか
大笑いし始めて、、、、

結局 やっぱりサイミンも運ばれて
「こんなにも 食べられへぇ~~ん。」って、、、、

そんな私たちは 横目で大笑いしながら・・・・

ママちゃんは

ワンタン入りサイミン

moanaは

キムチ入りサイミン

私は・・・ここで大冒険?!


チキンカツを頼んだのです!

冒険しないと言いながら
パンケーキ屋では パンケーキを頼まず
サイミン屋では サイミンを頼まず・・・・
自分でも 偏食やなぁ~と実感しましたよ!!

SADAさんの頼んだのは・・・・全部乗せ!!

すっげぇ~デカい鉢に 贅沢にも 沢山具材が入ってた!

でも、きっとコレも ナニ頼んだか分からず
オススメ を頼んだら 出てきたはずなのよ♪

さて、お腹もいっぱいになったし・・・

「デザート、行くでぇ~~~!」

ハワイ時間2010.12.15
午後1時過ぎ~

 

 

 451 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まいど。
    帰り道わからんかったらどきんの借りたナビかりてみる?:emojiface_settledown:
    どっかにつれていってくれるわ。

  2. moanaちゃんの偏食はママゆずり?!
    オススメは凄いなぁ(笑)ハワイの人はこれが当たり前なのかな??一歩間違えたら罰ゲームになっちゃうよぉ(汗)

  3. 出発まで1ヶ月を切りましたぜ
    でもその前に またまたちょっくらお出かけ予定です:emojiairplane:

  4. コレか~
    見た目はうちが食べたのよりいいかも。
    このワンタンがちょっと粉多過ぎだよね。
    このアバウトなところがさすがシロズだ
    みんなで食べれば旨いかも

  5. サイミン好きとしてはここはぜひ行ってみたいお店です。
    色々な種類のサイミンがあるのですね
    あ~それなのに、サイミンを頼まずにチキンカツ頼んで:emojiface_glad2:
    SADAさんは本当に色々なことをご存知で
    ご一緒したら色々な発見があって楽しそうですね:emojiface_glad:

  6. ここのモールってなんか見た事あるんだけど・・
    どこだっけ?

    私もサイミンって食べた事ないんだなぁ~
    どんな味なのかな?
    でも他の人が食べてたなら一口くらい食べたでしょ?
    どうだった?

    しかし1人前がすっごい事になってるね~
    一人ひとつは頼まない方が・・・・

    チキンカツも野菜も何もなしなんだ:emojiface_gesso:
    つーかチキンカツ率高い・・・・

  7. どきんはんさん、毎度!
    あ、あ、ありがとぅ・・・・
    あのナビなら スタジアムの周りを
    グルグル回ってそうやね(涙

    気絶する女ちゃん、毎度!
    そういえば・・・ラーメン屋でトンカツ食べてたしね(笑
    私とママちゃんのテーブルも 店員さんがオススメ言ってくれたのよ。
    でも ママちゃんもmoanaも私も 頑なに
    「コレ!」ってって 自分の食べたかったのを注文したもんねぇ~
    デートシートのお二人は ある意味冒険家よね♪

  8. なぞのお勧めセッツは ご飯とお好み焼きのセッツ みたいな
    感覚なんだろうなぁ~っ

    洗面器サイミンを注文しない方が 偏食っぽいけど
    あくまで 偏食と言い切るなら それでもいい!!!
    でも ここで 血金勝(一発変換)をオーダーは
    かなりの冒険だに!!!すんげえぇ 棒がたくさん!!

  9. シロズで、ハンバーガーにチキンカツっていうのも
    すごいね~(笑)
    何年前かな~~ここへ行った時
    お店のおばさんが、やたら、ドドンパっていうのを
    勧めてくるの。多分全部のせ。
    私はスパム入りを食べたかったのに…
    仕方なくドドンパにしました(涙)

    今シロズに行ってきた、ってシンゴ君に言ったら
    随分コアなとこ行きましたね~って言われちゃった。

  10. マク夫さん、毎度!
    な、な、なぬーーーー!!
    ホ、ン、マやぁ、、、、、焦る。焦る。 アセ、、、、
    あら?? その前に??
    いいなぁ~~~大阪にも参上してくださいよぉー♪

    らにんちゃん、毎度!
    そっそ。
    見た感じ 伸びる感はないでしょ?
    ワンタンも美味しかった記憶・・・・
    作る人で違うのかぁ? アバウとなんだねぇ~~
    当たり外れの店ってより 調理人にハズレの日があるってことだな!
    この時は空いてたけど 大勢だと混雑してたら
    待ち時間も気になるのよねぇー

  11. ハイチュウさん、毎度!
    ぜひ、行ってみてください。
    ボリュームも満点だし♪
    日に寄っては らにんちゃんのようにノビノビな日もあるのかなぁ?
    でも どれも美味しかったですよ。
    チキンカツも山盛りでした。
    みんなでシェアしてちょうど良かったかな?
    ホント、SADAさんと居ると 飽きないんですよねぇ~フフッ♪

    kahalaさん、毎度!
    パールリッジセンター向こうのワイマルS・C内だと思われる。。。
    オックステールスープの美味しいトコもある。。。
    分かる??

    私もサイミンって苦手だと思ってたんだけど
    ココのと もう1軒 あそこのは食べれそうなのよ。

    もちろん、moanaが全部食べれないも~~ん
    なんでもメインはシェアすることになるんで
    あえてぇ~~~キチンカツなのよ。
    ってか、、、キチンカツは味の想像が出来るから!
    ハズレが少ないと思い込んでるからなのよ。

    SADAさんが頼んだサイミンは ホント器がデカかったの。
    か弱き女子だと あれは1人で無理だよなぁ・・・

  12. chabinちゃん、毎度!
    この2人がオススメを勧められて 
    「イェ~ス!」って行ってる姿を想像しても面白いでしょ~!
    出てくるまでナゾだったんだよ。
    しかも 出てきたのがハンバーガーだよ(笑!
    私はハンバーガーを勧められたぁーー!って ばば、大騒ぎだった。

    ぎょえぇーーー
    血金勝!! 強そうだぁ!
    きっとmoanaはサイミンを一人で食べ切れんだろうから
    オカズ系が欲しかったのよ。
    ハンバーガーにエビ?の棒が付いてくるなら
    頼まなかったかもなぁ、、、

    マウロアさん、毎度!
    moanaがどうしてもキムチ入り!って言ったんで
    小さいのを頼むわけにもいかず、、、
    って、小さいのはあったのかなぁ?
    これだけセットになってるんなら小さいサイズがあってもいいのにね。
    ハンバーガーとエビで1食になりそうでしょ。
    チキンカツはきっとハズレじゃないと思ったから!
    まぁ、結局は冒険じゃないんだけど
    サイミン屋さんでってのがねぇ~

    そういえば 昔 シンゴ君とは
    「パレスサイミン」に行ったなぁ~

  13. わかる。。
    この前走ってて、え?ここ99だったの?って思ったよ~
    なんか、ややこし・・・

    あ~!やっぱりここだったのね。
    って、書いても私がどこにも書いてないのでナニだけど、
    でも、そう思ったのよ!だから自己満足や~( ̄∀ ̄;)

    そっか、全部乗せ(カフェカイラか~!)だから、こんな事になっちゃったのね。。
    確かに、冒険しないといいつつ、色々冒険してるじゃん!
    おとなぁ~
    チンカツは美味しかったんでしょ?

    次はデザートか~
    じゃ、ダメだ・・・ この辺だとアンミラしか思いつかないもん。
    次のごはんに3000点持ち越し~

  14. ええ~ ↑ メリーさん家出しちゃったの?
    寒くなってきてるのに・・・
    でもって、明日からまた雨の予報じゃん。。

    はよ、帰ってきなはれ。。と、祈ってるわ

  15. そうそう!!ワイマルだわ!
    オックステールスープ食べたもん!
    ダメねぇ・・・

    ラニやん・・「チンカツ」って・・・爆

    メリーさん・・・どうしちゃったのかしら。
    でもね、良く聞く話なんだけど
    外を自由にしてる子は実は別宅があったり
    するんだって!
    そう云えば家も昔3軒くらいはしごしてる猫がいた!

    早く帰ってくると良いね~

  16. ラニやん、毎度!
    だろ?!
    どうして スタジアムから出ると こんがらがるんだろ?
    いつも出る場所は同じトコから出るんだけどなぁ、、、
    標識がおかしい! と、勝手に思い込んでるの。
    だってぇ~~「78」って 紛らわしいよね?
    右も左も「99」だって! くっそぉ~~!

    そ、ここ。
    満足してもらえて 良かったよ♪

    はははっ!
    全部乗せ! パンケーキもすっごい事になるけど
    ラーメン鉢がデカくなってるからビックリだよ!
    チンカツって、、、、「キ」を抜く??
    まっ、これはこれで美味しかった。
    でも全部自分で食べるとなると 飽きると思う。

    ひゃははぁ~~ アンミラでイチゴ??
    そんな近くだと 私はスイーツ用別腹を持ってないんで
    食べれんよ~
    おっ!次のご飯は・・・夕食!! バレてるなぁ、、、

    で再び、毎度!

    そっ、、、、この時期に家出。。。
    前週末はまだ暖かかったでしょ?
    そのうち ひょっこり戻ってくるはずだけど、、、、
    見かけたら 帰るように言ってね♪

  17. kahalaさん、毎度毎度!
    ねぇ~~~ワイマルでしょ!
    オックステールスープ!! 食べたんだぁーー
    次回は 私も食べてみたいのよ♪
    忘れん坊さんね~
    まっ、私も昨日のお昼は何食べたか覚えてないこと多いしね。

    せめて「チキカツ」よね??もぉ~~

    えぇぇ~~~?!
    別宅??? あるかもぉーーー!
    半年に1度くらい家出すんだけど・・・
    最近 ベランダから 遠くを見てることがあったのよ。
    ご近所に親戚や兄弟の多いメリーさんなんで
    別に家族は居ると思ってんだけど、、、、
    寒くなってきたし 心配なのよねぇ

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top