2010・hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2010・その⑥

Post-721

結局 なぁ~~んにも買わなかったぁ、、、、

なんて 思ってたのに?!
だって、初めてのお店だよ!
だって、自然派なんだよ!

私には 買うものなんてありゃしねぇ~~~

なんて・・・・?

Whole Foodsのレシートを見ると!!!

『$248.75』

だってぇ~~~~っ!!!

1つ1つ 記憶を辿って 思い出す・・・・

そういや moanaが今 使ってる水筒も買ったなぁ

そういや 自然派リップクリームを バラまき土産に買ったなぁ

そういや 夕食のおつまみ「エビのキムチ」みたいなのも買ったなぁ

そういや、、、、、

がははっ~~~
なんと言っても この「Egyptian Magic」をココで買ったし

molohaちゃんオススメの自然派「シャンプー&リンス」も買ったんだよ!

きっと自然派で髪にもイイんだろうけど、、、

貧乏性の私には 高級そうで (オーガニックよ!オーガニック!!)
まだ使ってなかった・・・・・

やっぱり 期待を裏切らず
初めてなのに 自然派なのに
これだけも買ってしまってたわよ~~!

あっ、もちろん エコでもないのに エコバッグも
買ってたわね。

                           ハワイ時間2010.12.9
初めてのWhole Foodsで 知らぬ間に買い物

☆ おまけ ☆
この「alba」のシリーズ。
先日 PLAZAで見かけました。
ちょっと割高 (当たり前?) だったけどね。

 329 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. その時盛り上がって買っちゃって
    帰って来てから、もったいなくて使えない~
    みたいなもの、我が家にもあります・・・
    それとは、ちがうけど、JALでくれるハワイアンウォーターの
    小さいペットボトル、捨てれないの・・・
    この前、キッチンでちょっとべとっとしたの、また
    しまっちゃった・・・:emojiface_koma:

  2. どっひゃ~:emojiface_gesso:$248.75ですか~~~:emojiface_coldsweat2:
    それは使わないともったいないですよ、お蔵入りなんてダメダメ
    髪さらさらになるのかな?
    エジプシャン・マジックも売っているのですね、覚えておかなくっちゃ
    moanaちゃん修学旅行から戻ってきたのでしょうか?
    お天気はどうもダメだったようですが
    お友達とワイワイ楽しんできたのでしょうね
    学んできても欲しいけれど、元気でよい思い出が出来るのが1番:emojifinger_one:

  3. 248ドル・・・約25000円~~~すごい~~買い物。でも
    お土産買ったりしたらそうなるよな~~~
    シャンプーの感想聞かせてね~~。ママのそのきれいなロングの髪にあえばいいね~~

  4. おぉ、この品々ここで買えるのね~。
    ここのリップも今使ってるけど、なかないいよね。

    しかし、何も買うもんがない~と言いながら、このお値段はすごいね!
    まあ、体にいいものは、それなりにお値段もいいって事やね。

    「alba」シリーズこれ、気になってるんだけど、使ってみた?
    感想聞かせてね:emojiface_delicious:

  5. ひゃぁ~~~~に・・・248ドル?
    私もそう云う事あるかも・・・
    しかもSAFEWAYとかで。
    チマチマ買ってると知らないうちになるよね~
    でもせっかくのハワイ旅行!
    欲しいものは惜しみなく買いたいもんね。

    そうか・・・ママの髪はロングだから
    使う量も人の倍くらいかもね。

  6. 数は少ないけど、金額はでっかいなぁ~
    早く使って、どうだったか試さないと良かったものがリピできないよ~

  7. ここで買うのってオレンジジュースくらいです。
    お化粧品は、つらの皮が薄いもんだから、他のを使えないのでNGなんで、シャンプーリンスなら使えそうですわ。

  8. よく買ったね~:emojimark_doller:
    で、ニコニコ現金払い? カード払い?
    ワタシもウォルマートだといっぱい買っちゃうけど…
    カード払いのあの変なマシーンに変にキンチョーするのよね:emojiface_koma:
    スマートに平気な顔してちゃちゃっとやりたいんだけど:emojibomb: 
    オーガニックシャンプーはどうだったの???
    12月までにはお試ししてね。

  9. さっすがママ!
    てっきりここでのお買い物は、moanaちゃんのリンゴだけかと思いましたよ…でもしっかり立派なお買い物♪なんだかんだ言ったって、お店に行っちゃうと買ってしまう…これ、ハワイマジック??

  10. マウロアさん、毎度!
    チープなモノは 大量買いして チビチビとセコく使ったりするんですがねぇ~
    こんな高価なシャンプーなんかは 1個しか買えなかったし
    勿体なくってぇ~~ 根っから 貧乏性なのでね(汗
    あぁ~~もちろん、うちにも何本かあります!
    しかも、ハワイ滞在中も飲めなくて・・・
    日本に持って帰っても勿体なくて飲めなくて・・・
    まだ冷蔵庫に入ったまんまだけど 水も賞味期限があるんだよね!
    もったいなくて 飲めないのに 期限がきてしまって
    捨てるのは もっと勿体ないですよねぇ~
    確認してみます。もちろん、容器も捨てないよね♪

  11. ハイチュウさん、毎度!
    ホンマ、どひゃ~~ですわ(涙
    シャンプーやリンスも使用期限ってあるんでしょうね?!
    せっかくの自然派なんだもん、早めのほうがイイに決まってるよね~
    早速、使ってみましょう♪
    エジプシャン・マジックは欠かせなくなりましたよ!
    ココでは2個買いましたが 後々 買い足しましたのよ♪
    う~~ん、、、やはり「修学」の話は なぁ~~んにも。。。。
    「旅行」の話は 楽しかった話しばかりでした!
    でも・・・言葉は少なく、最近会話も少ないのよねぇ~~お年頃??

    どきんはんさん、毎度!
    いやいや・・・この時も円高だったんで 円計算だと
    2万円ちょっとだよぉ~~
    まっ、この写真に写ってるのだけで 1万は超えちゃてるからねぇ~
    こんなに高価なシャンプー使うと 髪の毛もビックリするかもね?!
    ぜ~~んぜんキレイじゃない 無精で伸びた毛ですからねぇ~~
    キレイになることを期待しましょう♪

  12. aloaloさん、毎度!
    リップも10本ほど買いましたよ!
    美味しそうな香りのリップも自然派だしね。
    自然派はちょっとお高いんですよねぇ、、、、
    量としたら エコバッグに半分だったもん!!
    体内アルコール消毒として使うか?
    自然派で使うか? どっちにしても かかるのよねぇ(爆!
    「alba」のシリーズって どれもトロピカルなのよねぇ~
    これも「パイナップル酵素」なのよ!
    果たして・・・? まだ使ってないからね(涙

    kahalaさん、毎度!
    ここでは ホント、なんにも買ってないと思ったほど
    少なかったのよ! 買ったエコバッグに半分よ!
    エジプシャン・マジックだけで2個買うと $100するしねぇ~
    自然派はちょいとお高いのよねっ!
    ドンキで同じだけ買おうと思ったら 
    あのカート、上下満タンになるわよねぇ~~
    一人だと 冒険もしないけど
    いいよ♪って教えてもらったんだもん 冒険しちゃうでしょ!
    でも、このシャンプーの量だとすぐに無くなっちゃうよね。
    髪は長いし、多いもんなぁ~
    良さが分かる前に 無くなるかもなぁ。。。。。

  13. ikamちゃん、毎度!
    自然派での買い物なんて 初めてだからさぁ~
    少なめにと思ったんだけど
    金額は 少なくなかったわねぇーー
    そっか! 早めに使って、次回の買い物リストにも入れないとね♪

    らにんちゃん、毎度!
    私には買うものもないと思ったんだけどねぇ~
    私も化粧品は いつものじゃないとダメダメ!
    絶対 かぶれるしねぇ・・・(涙
    シャンプーもホントは使い慣れてるのがエエんだが
    「自然派」ならこれくらい大丈夫?と思ってんだけど・・・
    使ってみないとねぇ~~ 
    もったいねぇーーんだけどぉ~

  14. しりんちゃん、毎度!
    もちろん、ニコニコカード払いよ♪
    買い物の量は少なかったんっだけど・・・
    自然派なモノは 1つずつが高価なのねっ!
    あっ!あのマシーンね! なかなか上手くサインが書けない
    あのペンが付いたのでしょ?
    カードの読み込みもちょっと緊張するしね、、、
    私もいつも読み取りが上手くいかなくって・・・
    って、スキャンするのが反対側だったりね(爆!
    そだね~~そろそろ お試ししてみるよーー
    風呂場に置いておくと moanaに使われるからね!
    勿体ないもん、使ったら 片付けないとね♪

    気絶する女ちゃん、毎度!
    ねぇ~~私も こんなに買ってたなんて
    レシート見て ビックリよぉー
    ココのは体にも良さそうだから 産後の体にもイイものあるかもねぇ!
    12月、行くぅ??
    絶対 ハワイマジックにかかっちゃうからねぇーー

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top