2010・hawaii

南の島のプールで遊ぶぞー! その①

Post-739

さて、ハワイ滞在9日目。

早起きは苦手。。。。
泳ぎも苦手。。。。

ハワイへ行くにも 海に入ることなんて滅多にないし

プールでなら なんとか足は浸けれそうだけど

イリマ長屋のプールは ネコの額ほどだし
私が肩まで浸かると プールの水が無くなりそうでしょ~

で、moanaがどうしても もう1度行きたいと言っていた
    「ウェット・アンド・ワイルド」!!

でもでも、、、私は泳げなくっても 仲間がいれば
泳ぐの大好きなmoanaも 遊んでもらえるかもぉ~~~??

ってな こんたんで ハワイ入りしてすぐにモーハに
『12月のウェット・アンド・ワイルド体験取材』を懇願したのです。

「んじゃ、何人くらい集めれる? 人数少ないと 遂行しないしね。」

なんて 言われて・・・・

えっーと、、、えっーと、、、、

前回の『イオラニ宮殿ツアー』もでしたが
   本人確認は 後ほどみんながハワイ入りしてから?ほぼ強制?!(笑

ってことで とりあえず molohaちゃんは絶対参加だし
       (次の日がホノマラだとしても 鉄人の彼女は大丈夫なはず?)

すでにハワイ島入りしてた 気絶ちゃん泳げないくん夫婦も来るはず!
       (もちろん、この時はご懐妊とも知らず・・・)

さらに この日からお一人さまになるっていってた 影ボスも誘う!
       (いつもmoanaの面倒を見てもらってありがと。)

そこで タイスケとジャクソンも入れたら。。。。

ほら!もう8人だよ~~~

ってなことで
  『12月のウェット・アンド・ワイルド体験取材』 遂行♪♪

私にしては早朝、朝8時半過ぎにシェラトンのバス乗り場に到着。

ちょっと待ち時間はあったけど、、、

セクシー神戸ちゃんとレミにんじんちゃんに モーハからユースケZと
旅プラザのおおさこゆういちろう(フルネーム)も合流して 無事出発♪

   

いつもは運転ばかりなんで ここぞとばかりに 車窓からの写真を試みるが・・・

早起きが苦手な私は アラワイ運河あたりで夢心地ぃ~~~♪(早っ!)

なんやかんやと入場出来たのは 10時半ごろ


プールなのに クリスマス?
クリスマスなのに プール?
    ってな雰囲気も ハワイならでは!って感じかな♪

まずは 荷物置き場の確保をしてぇ~~
     (泳げない&泳がないメンバーがいる時はロッカーを借りずに荷物番!)

気になるのは女子の更衣室だよーーー

    

ハワイアンなカーテンがカラフルな更衣室&おチョイレ。

簡単だけど ちゃ~~んと 隠して着替えは出来るもんねぇ~
シャワーも完備しておりますよ。

さて♪
水着にも着替えたし??
     (この日の為に ハワイ入りしてから3着も買ったんだからねっ!!)

泳ぐぅ~~~??

まっさかぁ~~~(笑

※ このシリーズ、ちょっと続きますねん。
  水着3着の行く末までに飽きそうですが、、、、
  私勝手な 南の島のプールの楽しみ方♪ってことでね!

                              ハワイ時間 2010.12.11
                                    朝~

 

 

 309 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. この更衣室のカーテンがメチャクチャおしゃれ~:emojiheartsmall:
    カーテン売り場かと思った(笑)
    えっ:emoji!?::emoji!!:
    水着3着が見れるんですね~
    飽きんと、じっくり待ちますよぉ~:emojiface_glad2:

  2. 確かマラソン前日だったよね。
    みんな体力あるわ。
    この続きで、ママの水着姿写真お目見えですか(笑)

    私イリマ長屋のプール、日没貸切になった頃泳いで(浸かって)ました。
    ヘヘヘ:emojiface_delicious:

  3. ご参加ありがとうございます!またお願いいたします!

  4. ほんま、このカーテンかわいいね。
    これ見ただけでもちょっとテンション上がりそうやわ(笑)

    えぇ、一日のプールなのに、moanaママのファッションショーがあるん?
    ほっほー、どんな水着か楽しみに待ってるわ:emojiface_glad2:

  5. 更衣室かわいいね。
    みんなで、わいわいバスで楽しそう♪
    うちのもいつも運転で気が抜けないから
    たまにはそういうツアー行きたいなあ・・・って
    言ってます。
    人の運転なら:emojibeer:も飲めるしね!!
    ママの水着姿は公開されるのでしょうか・・・・・・?

  6. そうそう、このツアー朝が早いのがたまにキズ(涙)とか言って、バスに乗れちゃえば、爆睡タイムですけど(笑)
    あーもう半年も前の話なんだけど、ついこの前行った感じがします。moanaママはもう少しでこういう所を卒業だけど、私はドストライクになるのかなぁ…12月は良い下見になりました!

  7. 遊べるプールって行ったことないのよね~
    子供がいたり、一緒にスライダーとかで遊べるお友達がいれば楽しめるんだろうけど・・・
    一人じゃ行けねぇ~今年もあるのかしら・・・

  8. ほぼ強制だなんてぇ~~!!っぷぷー
    みんな盛りあがってるね~♪
    ある意味 強制っぽさに
    ワクワク度が高まってるのが
    よくわかるよ~~!

    更衣室、真似したいけど
    真似する場所がない!!
    カーテンはぎ取って パレオにしたいわ!

  9. へぇ~ワイキキにこんな送迎バスが走ってるんだ:emojibus::emojidash:
    朝8時半って言ったら、まだ間違いなく部屋に居るから知らなかったよ。

    その②からはママのグラビアブログになるんだよね。
    楽しみぃ~♪

  10. 半分強制っぽいかなぁ(笑)
    電話で、プール行く?じゃなく、行くよね。メンバーに入れとくね~って感じだった。
    どっちにしても、OKしてましたよ。
    ドキドキワクワク楽しかった~

    天気良かったので、さぞかしビールが美味しかったでしょ。ずーっとコップ放さなかったもんね。

    また遊ぼうね!moana!!

  11. へぇ~
    女子更衣室&トイレはこんな風になってるんですかぁ~
    男子はフツーだった気がします。
    ってか、覚えてない。
    それだけフツーだったんだろうって勝手に解釈してます。
    今年も連れてってぇ~
    とmoanaが行ってますが時間がぁ~~

  12. あっきーさん、毎度!
    更衣室と言っても 簡単に区切ってあるだけなんだけど
    このカーテンだけで オシャレにに見えるよねぇ~
    ぬ、ぬ、ぬぅぅぅーーー! 
    3着もお見せするんですかぁ~~(爆!
    いやさ、それまでに飽きそうですよ~~クククッ。。。。

    tiさん、毎度!
    おめでとうございました♪
    こちらまでニヤけ顔になりそうです!
    そうです! マラソン前日なのに みんな元気ですよねぇー
    この数時間後には起きなくちゃいけないんですよ!
    え゛っっっ~~私の水着姿、、、、(号泣
    熱 出そうです。。。。
    貸切プール♪♪ 長屋ならではですよね。のんびりしてるしね~
    今年は 私もお邪魔しますわ!!

  13. ユースケZくん、毎度!
    あら・・・夜更かし。。。。
    いやぁ~~楽しかったよぉー
    存分に飲めたしね♪♪
    男子の更衣室もこんな感じ? あっ、そない隠すトコもないかぁ・・・
    女子の更衣室ってのは 貴重な情報やと思うよぉ~~(自分褒め!)
    また どんどん楽しい企画 考えてなぁー

    aloaloさん、毎度!
    ピシッと揃ってない柄物も ハワイアンな生地だけで
    めっちゃ 南国!! って感じでしょ~?
    ひょえぇ~~私のファッションショーーー?? 見たい?
    絶対 見たくないよ~~(爆!
    まっ、泳げなくても気合だけは入ってたってことね。

  14. マウロアさん、毎度!
    ハワイのビーチとか行くと もちろん扉もないようなトコで
    お着替えするってのは よくあるでしょ~
    仕切られてて しかも こんな可愛いカーテンまであるのって
    珍しいと思ったのよねぇ~
    そっそ! 私も この前は運転手だったんで 
    思う存分飲めなかったのよねぇ~
    ツアーも滅多に行かないけど こういうのはありがたいよ♪
    ん?? み、み、水着姿なんて、、、、爆!!

    気絶する女ちゃん、毎度!
    ふふふっ♪
    この日は オアフ入りしてゼッケンも取りに行かなくちゃいけなかったのに
    ほぼ強制で誘っちゃって、ごめんねぇ~
    でもでも、、、楽しかったよねぇ~
    ほぼ、moanaの面倒みてもらってたけど(汗
    いやいや、ウチもまだまだ こういうのは大好きなんで
    卒業はないなぁ~~ 気絶ちゃんベイビーが出来て
    ココへ行くようになったら 私が子守りしとくからねぇ~
    また 行こうねっ!

  15. ikamちゃん、毎度!
    ってことは、どんなプール?? ホテルのプールとか?
    遊べるプールは楽しさが違うよぉ~~
    大騒ぎ?!ってな感じ。
    まっ、私は どこへ行っても飲んでるので 一緒っちゃー一緒だけど?
    子供が楽しそうなのが見てても楽しい、、、
    ってか、大人のほうがはしゃいでるけどねぇ~~(笑
    また行こう!!ね。

    chabinちゃん、毎度!
    ふふっ、ほぼ強制ってねぇ~~
    優柔不断で決断力が無さそうな時のワガママと
    駄々っ子みたいに どうしても!!ってな時のワガママを
    勝手に使いこなしてるんだけど、、、ホント自分勝手でしょ(笑
    こういう時は どうしよっかなぁー?なんて悩める乙女は
    引っぱってくのが ええでしょ♪♪
    更衣室情報は貴重だよね!!
    女子の更衣室って言われても ピンとこないし、、、
    これなら マネもしたくなるでしょ~~
    ぜひ、パレオをカーテンにしてみてよ♪

  16. tomoちん、毎度!
    ね、ツアーってのは飲むには便利なんだけど
    朝早くって・・・いくつもホテルまわったりねぇ(涙
    毎日二日酔いも9日目にもなるとタダの酔っ払いだもん
    ゆったり爆睡するには ちょうどいい移動時間だったわ♪
    ダハッ!! グラビアぁーーーー?!
    吐くわっ!

    影ボスさん、毎度!
    ふふふっ♪
    お付き合い?頂いて ホント、楽しさ倍増だったわよ♪
    今年も 突然誘うかもよぉ~~(爆!
    それより、お泊りセット持って 襲撃に行くかもねぇー!!
    ココは飲むにも 天国なような所だったし♪
    マイコップを持参したかったわよ!
    何度も買いに行くのが面倒でさぁ~って。。。
    何しにいったんだか?
    こちらこそ、今年も遊んでやってください。よろしくです♪

  17. lei-moanaさん、毎度!
    そうそう、男子更衣室はどんなのだろうか気になったわ!
    フツーってことは よくビーチで見かける
    開放的な区切りのない着替え場なんでしょうか・・・?
    ここに行くと 1日潰れますしねぇ~
    でも、子供にとってはこんな楽しいトコはないのよね。
    日本だと 何処へ行っても混んでるし
    スライダーが並ばなくてもイイなんてねぇー
    ここで慣れると 日本のイモ洗いのようなプールは
    行きたくなくなりますよねぇ~
    ぜひ、連れてってあげてほしいわぁ~~

  18. すごい豪華メンバーですな。
    こうしてみんなでワイワイしながら遠いプールへ行くのも楽しいもんです。
    男子更衣室気になる?
    間違えて男子トイレで用を済ませてしまったからな・・・
    興味持ったら確信犯になってしまう・・・

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top