2010・hawaii

スワップミートでハワイのパワーを感じる♪

Post-657

アロハスタジアムの業者用ブース?ってのは
グルッと回って買い物してると
「さっきも同じようなお店が・・・」
ってのは良くある事。

そんな中 TOPのお写真のもよく見かけそうなお店。

ハワイに居る時は ちょこっと髪に挿しててもいい感じなんですが・・・
日本ではなかなか 髪に挿すことは無いような??
髪飾り用とかのクラフトフラワーを扱ってるお店。

どこで! ってな指定はされてないんだが
このクラフトフラワーをお土産に頼まれたのです。

それが・・・・
こんなにあるのに お目当てのお花は見つかりません(涙

すると、お店の人が ショップカードを下さいました。

「お店に来ると もっとたくさんあるから きっとお目当てがみつかるわよ♪」

ほっほぉ~~ ちゃんと店舗がどこかにあるのね!

え゛っ?!  え゛っ?! え゛っっっっ~~~?!

ハワイ用にと本の記事から抜粋したのとか
みなさんのブログで教えていただいた情報とか
頼まれたお土産情報 etc・・・を書いてある
「ボケボケ忘れんぼ防止用メモ帳」を取り出して・・・

     

「ココ~~~???」

すると お店の方も 「オーーーーイエス!!」

このページには 買いだしに行く場所がメモってあります。
「Crafts Way」には chabinちゃんのブログで教えてもらって
絶対に行こう! って決めてたお店です!
まさか、スワップミートに出店してんのも知らなかったし・・・・

うっひょ~~~♪♪  こうなれば も~~~ホントに

オーーーーイエス!! な気分 モリモリです。

しかも カードには アロハスタジアムでの各曜日の出店ブースも
   (ってことは やはり業者さんは開催中の出店ブースが決まってるんですね。)
お店の地図も書いてあります!

     

おぉ~~~なんという 偶然♪♪

これまた ハワイのパワーで引き寄せられた「何か」に
嬉しくって お店の方とも喜び合ったのでした。

しかし、この日は 日曜日。
帰りに寄ることは出来なかったので、、、、また後日。

                            ハワイ時間 2010.12.5
                              午前11時半ごろ~

さらに 帰国後・・・
興奮冷めやらぬ状態で chabinちゃんに聞いてもらった時にも
改めて ハワイのパワーを再確認するのです!!
   (私は夢の中ではなく プルメリアの造花も買っちまったがねぇ~)

 

 

 401 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あっここ知ってるよ~~~
    一昨年着いてすぐにラニ子はんに連れてって
    もらったけんね!!
    HARBOR CENTERだよね?
    古本屋さんを見たくて行ったんだけど・・・

    ここのどこかで食べたスパムス:emojionigiri:もマイウーでしたよ。
    このお店は安くて私はここでお箸?を買ったけど・・・
    あれって髪に挿す用のお箸かな?
    この時は姪の結婚式だったので
    娘たちが髪に挿すのも買ってたわ~
    へぇーーーアロハスタジアムにも??
    でも~夏は究極に暑いかも・・・:emojiface_sad:

  2. このお話を聞いたのが 年末で、まさか、まさかの
    初夢につながるとは―っっ!!
    よっぽど 興奮したよねぇ~♪
    点と点がつながって モーハの輪もつながって
    さらに盛り上がって!!
    わたしさぁ このお話を聞いてる時
    めっちゃ うらやましかったもん!!
    その店員さんとのやりとりでつながった瞬間を目の前で見ていたかったもん!!
    今すぐ TOPの写真の中に飛び込みたいわ!!!

  3. そういえば・・・このような髪飾り・・・・買ったわ~~1個だけ。でもハワイでつけていて・・気がついたら・・・花がなかった・・
    落としたみたいだった・・・・クリップだけ髪に残ってた・・

  4. 「あ~このショップカード見たことあるっ!」って思ったら、私も持ってたよ♪2010年1月のハワイで貰ったみたい。
    ココで買ったであろう、髪留めやゴムは家で髪をまとめるのに使ってるよ♪いい歳して頭に花つけてアホ満載だけど、ハワイ気分になれるからいいのさ。

    プルメリアの造花が気になるぅ~~~

  5. アバター
    By はわいこちゃん

    本当によく似た売り物ばっかりのスワップミートやけど、
    たのしいね。私も日本では髪飾り付けないがハワイでは何故に?付けたがる・・。(きっと浮かれてんやね・・):emojiface_cyu2::emojiface_bee:

  6. こういうもの買うのは、やっぱりスワップミートが
    いいよね!
    素敵な出会いもあるし~
    うちも毎年寄る店があって
    一年に一度の再会を楽しみにしてます。

  7. もし、お目当てのものが見つかってたら、ここまでテンションが上がらなかったよね:emojiarrow_curveup::emojiarrow_curveup:
    見つからなかったのも何かの縁??

  8. kahalaさん、毎度!
    そっそぉ~~HARBOR CENTERだよ♪
    なんだか問屋さん街みたいなトコだよね!
    へぇー古本屋さんもあるのねぇ。。。。
    食べ物屋さんもあるんだぁ・・・
    って、行ってないのがバレバレかぁ?!(笑
    私は ワイマルショッピングセンターでサイミンを食べただけなのぉ~
    そこまで行ったんなら 寄れよ!ってかぁ~
    箸??それって・・・箸っちゃぁ~箸だけど、、、
    お花が付いてるよね? 多分、、、、かんざしじゃないのか?
    髪をクルクルってして 箸(かんざし)を挿すと
    上手くまとまるんだよ!
    お天気のイイ時のスタジアムは すっげぇ~暑いのよねぇー
    アスファルトからの照り返しに注意よ!!

    chabinちゃん、毎度!
    ホーーント! その前から ブログでメモってたのが
    ココにあって、年末話しして・・・で、夢に出てくるとはねぇ~
    モーハの輪のはいつもドキドキさせられっぱなしだけど
    夢にまで 侵されるとは、運命の強さを感じるよねぇ~
    店員さんとも喜び合ったけど そんな大切な輪を知らないんだよね(笑!
    きっと ただ自分のメモのお店だったのが嬉しくって
    喜んで・・・? おかしな人だと思われてたかもねぇ~

  9. どきんはんさん、毎度!
    これってホント、よく落とすのよ!!
    数年前にABCで高いのを買ったのに 落とした時は
    ショックだったもんねぇ~~
    ここは お安いから いくつも買ってしまって
    落ちても さほどショックじゃないのよ。

    tomoちん、毎度!
    ほっほぉ~~
    私も何度か訪れてんだけど カードを貰ったのは初めてでさぁー
    地図も載ってるし いつでもいけるや!
    って思ったら・・・行かなかった(爆!
    いやいや、tomoちんは何を付けても可愛いから
    いつでもハワイ気分で大丈夫よぉ~~
    ゴムってのも いいなぁ、、、、

  10. はわいこちゃん、毎度!
    ガラクタからは掘り出し物を見つけるのが 苦手なんだけど
    良く似たお店で少しでも安いお店がみつかると
    嬉しいのよねぇ~~
    多分・・・ディズニーランドで嬉しがって耳のカチューシャ付けてんのといっしょだろか・・・?

    マウロアさん、毎度!
    たまぁ~~に B級まるだし!ってのがあるんだけど
    掘り出し物や 新しいモノ探しには楽しいですよね!
    スタジアム周りなんで 行って帰ってこなくちゃいけない心配もないし♪
    お散歩が苦手な私には お買い物しながら
    ぴったりのお散歩ですわ。

  11. うさぎさん、毎度!
    おぉぉ~~そういう事だよね!
    さっすがぁ~! 簡単に見つからなくてよかったんだね♪
    コレもハワイがもたらす運命なんだわぁ~~~

  12. 毎度!
    情報ありがとうね~
    クラフト・・・のお店を教えてもらったので旅程に入れたよーー
    髪飾りはどこでも売ってるんだけど花はないもん。
    アロハステーディアムに出展してるなら行きたいけど、その頃には足がないし、お店に行くっきゃないか

  13. らにんちゃん、毎度!
    いえいえ・・・
    私はお店のほうには行けてないんだけど
    お店のほうには もっと魅力的なのがいっぱいみたいでしょ♪
    また お店情報も教えてね!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top