2010・hawaii

セクシーに見える車

Post-650

滞在2日目。

だいたい1ヶ月で1日の滞在のブログをUPしようと思ってたんですが
結局 2月も半分を過ぎたのに
やっと2日目だなんて・・・(汗

しかぁ~~し、滞在2日目は ほぼなぁ~~んにもぜず
やはり moanaの調子はイマイチで
せっかくの土曜日、KCCにも行けず
昼過ぎまで寝ておりましたので 報告の少ない2日目です。

起きるなり「お茶漬けが食べたい」と言ったんですが
わさび茶漬けしか持ってきておらず
チラッと買いモノに出かけた先で見かけた
なんともセクシーなお車♪

12月のハワイは 街中もクリスマス一色ですが
街を走る車にもデコレーションされてるんですよねぇ~

日本の「しめ縄」のように フロントにクリスマスリースが付いてたり
運転席と助手席の左右の窓から トナカイのツノが出ていたり・・・
タイミングよく写真には撮れなくて(涙

これはたまたま駐車場に停まっていて
あまりにセクシーなので「写真撮ってもいいですか?」
って聞いたら 自分が写らないように わざわざ 運転席から出てきてくださって
にっこり「どうぞ♪」 と言っていただきました!
          (これまた セクシーなお姉さんでしたの。)

クリスマス用の車のデコレーションもそうですが
こんなのって ドコに売ってるんだろ?

そういえば・・・
車屋さん勤めなのに こういうの探したことないなぁ~
次回、行ってみたいぞ!!

毎年 キーホルダーとチョコってのもどうか?なモンだよなっ!
きっと、会社のみんなにも いいお土産がありそうだ!

本日のブログメンテナンスは無事終了したのかな~

         どう?? サクサク見やすい??

         う~~ん・・・昨日よりはマシだけど・・・・

            この時間のせいかなぁ?
           まだ調整中 なのかなぁ~~

 

 

 372 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. かわいい車やわ~~日本では正月にちょっとお兄さん方がちょいと派手な車にしたりしてるのは昔見たけど・・・
    メンテしたみたいやけど・・・サクサクと開けないのは・・・気のせい??

  2. 日本にもアイライン入れてる人は結構いますが、流石にこれは
    見たことない。
    アイラインはヤンキー系ですがこれは何系になるんだろうか?
    日本でこれ付けて走ったら目立つだろうなぁ~
    これ手作りみたいだけど売ってるのね。
    どこに売ってるんだろう。
    欲しくなったりして・・・あはっ。

    サクサク・・・どこがぁ。
    もう、メンテ後なのね。

  3. せくすぃ~なデコレーションしてるんだねぇ
    まるで ディズニーの中に居るみたいだがぁ~~
    わたしも これくらい まつげ 盛りたい!!ぷぷぅ
    そっか そういうコーナーを探してみるってのも面白いよね
    きっと お土産にワクワクだにぃっ

    メンテナンス後?サクサクとはいかんけど
    ちょっとはいいのかなぁ~ いいかもぉ~?

  4. やっぱり 全然ダメだったわぁ~~~~~
    コメント後の送信押してから 終了するまで3分かかったもん

  5. 見える!セクシィに!!
    ハワイって、なんかちょっとしたイタズラもセンスが良く見えるのはハワイびいきなせいなのか?
    こんなパーツ、私も付けたい!次回の渡ハの際は探して見よう♪

  6. 日本でこんなん付けてたら、絶対数時間で盗られるやんなぁ~。
    そのうち、2枚3枚とバッサバサに付けたりして~。:emojiface_glad:

  7. 何気に女性の顔に見えますね。
    以前、ハワイに行った時、見たかも知れません。
    ハワイの方は、綺麗に乗ってますよね。
    アメリカは車検がないからとグアムへ行った時は、ボディが錆びても乗っている方が多かったような。(数十年前のこと)

  8. かわいい~つけまカーだ~:emojicar:
    バンパーを赤で囲って唇っぽくしたい!

    クリスマスシーズンに行くのに、
    クリスマスデコの車に遭遇したことがない私。
    あ、きっと注意力散漫で見逃してるんだわ:emojiface_poker:

  9. こんなセクシーに車を変身させてる人がいるんやね~。

    クリスマスの時期は、街中も、車も、人もクリスマス気分で楽しませてくれるよね:emojiface_glad:

    ん~、サクサクっとを期待してたんやけどな…:emojiface_sad:

  10. アイリスト:emojieye:の私としては
    このまつげカーめちゃ気になります…。

    欲しいぃぃぃい:emoji!!:

  11. 楽し~い!!
    こういうところ、アメリカって好き!
    でも、自分でやるかって言われたら
    ちょっと考えちゃうけれど・・・

    ネタ(ブログの)はあればある程いいよ。
    私も周りにはネタなくて困っている人が沢山います。

  12. お写真の加工かと思ったら
    本当にこんな風にデコレーションされた車に出会ったなんて
    こんなの見たら、テンション上がって楽しい~♪
    トナカイの角も見たかったです。:emojiface_glad2:

    メンテの後期待しましたが・・・ん?う~ん:emojiface_thinks:

  13. あーーそうか!
    車にクリスマスリースの付けたら可愛いね~:emojixmastree:
    〆縄はイマイチ年寄り臭いけど・・・
    しかしこんなまつ毛付けるだけで
    本当に車が生きてるみたいに感じるわ!!
    自分で作ったのかしら?

    お茶漬けが食べたいって所が関西の子やね~
    私もお茶漬けは大好きだけど・・・
    何杯でもOKさーー
    あっママはたらことか塩鮭でお茶漬けは×か~
    もしかしたら塩コンブも?
    じゃあ何でするのかな~梅干しとかお漬物?
    あーー食べたくなってきた!

    メンテ・・・どうなってるんだろう?
    昨夜は全然ダメでかなりイラッとしたわ。

  14. どきんはんさん、毎度!
    こんな可愛く仕上げるってのが アメリカ~ンよね。
    日本じゃ ホント、、、、派手なのはイイが
    センスないもんなぁ~
    ねぇ・・・サクサクっとはいかないよね(涙

    lei-moanaさん、毎度!
    まさにセクシー系でしょうか♪
    日本のデコカーとは全く発想が違いますよね~
    絶対 どんな人が運転してるのか気になるでしょ?!
    見た感じ 手作りっぽくはなかったんだけど・・・
    ドコにあるのか知りたいですねぇ~
    そっ! おそらくメンテは終わったはずなんだけど、、、
    何の変化もないような気がするよね~トホホ、、、

  15. chabinちゃん、毎度!
    せぇ~~くしぃ~~でしょ~~
    運転してた人も めっちゃセクシーだったに!
    ぷぷっ!! 盛っちゃうぅ?? 
    茶瓶ちゃんも セクシーに早変わりよ♪
    ホームセンターみたいなトコにあるのかなぁ??
    スーパーでも こういったコーナーには行かないし
    きっと 車部門のコーナーってあるよね??
    探してみよぉーー!
    開けるのは少しはマシなのよ。
    コメント入れると 忘れたかと思うほど何分も待ったり・・・
    期待しすぎたのか?! こんなモンなのかぁ~~?

    気絶する女ちゃん、毎度!
    きっと走ってたら 気付かないほどのデコレーションだんだけどね。
    それがまた さり気なくって いいのよ~
    駐車場で 横に止まったら 二度見してしまうでしょ♪
    次回、私も探してみるわぁ~

  16. うさぎさん、毎度!
    そうよ!! 私なんて いまだにイエローリボンも付けれないんだから!
    それでなくても 車上荒しに遭いまくりだも~ん。
    やっぱり流行りは 重ね付けよねぇー

    えのさん、毎度!
    でしょ~~絶対 女性顔のフロントよ♪
    運転してる人が気になってしかたなかったりしてぇ~~(笑
    そういえば 20年ほど前のハワイでも
    錆びすぎた車が走ってるのをよく見ましたよ!
    ドアが無くって チェーンがかかってる車も走ってました。
    そう考えると 最近のハワイの車はキレイですよね!

  17. のぎさん、毎度!
    ほっほぉ~~確かに!
    つけまだけで これだけセクシーに見えるんだからね~
    どうせなら 赤い唇も欲しいねぇ~
    あら、見たことないですかぁ?
    なんとも アメリカンな?ハワイアンな?
    日本では考えられんような クリスマスデコなんですよねぇ
    ギラギラのデコじゃなくって センスのいい感じ♪
    そこがまた良くって! 見つけたら こちらもニッコリしてしまいますの。

    aloaloさん、毎度!
    なんだか 車のフロント部分やライトって
    顔に見えるのは 確かなんだけど。
    こんな風に まつ毛だけで女性顔に返信できるなんて
    思いもよらなかったのよ~
    そのうち 日本でも流行るかもねぇ~~
    サクサクの期待感は、、、どうもハズレかもね(涙

  18. Haupiaちゃん、毎度!
    はっはぁ~~ん。 やっぱり 気になるでしょ~~?
    ママちゃんに聞いてみてよ~~
    そりゃ 宣伝カーになるってよ!!
    次回、仕入れて来てよねぇ♪

    マウロアさん、毎度!
    日本の「改造車」と呼ばれるモノとは
    全く違った アメリカらしい 遊びの1つよね。
    えぇ~~?? 私は出来れば 自分でもこんな風にならデコってみたいわぁ
    でもでも・・・きっと イタズラされるのよ!!
    それでなくても 何か狙われてるウチの駐車場だしっ
    思いもよらず ブログネタがあればラッキーなのよね。
    うちは 子供が目ざとく見つけてくれるのよ~
    「ほら!ブログ用に」なぁ~~んて 生意気だけどね!!

  19. ハイチュウさん、毎度!
    おそらく街を走ってても気付かないでしょうね。
    たまたま 駐車場で見かけたので、、、
    もっと走ってる車も観察してたら 他にも楽しいのがあるかもねぇ~??
    なかなか 運転中は見つけにくいのよねぇー
    こういうデコレーションは ホント、アメリカンって感じですよね。
    メンテの期待、、、しすぎたようですねぇ(涙

    kahalaさん、毎度!
    有りそうでなかった リースのアイディアでしょ~
    見た途端、日本ならしめ縄だわな・・・と思ったけど
    最近は 日本でもなかなか見かけんよねぇ
    鏡開き?後の処理?が大変だしね。
    おそらく、どこかに売ってるまつ毛だと思うんだけど・・・
    セクシーなお姉さんに聞けばよかったよ!
    「おやゆ」が食べたいと言うと 結構 重症なのです。
    その点、お茶漬けは moanaの定番朝食かな?
    やっぱり パンケーキの生活にはほど遠いでしょ?
    塩こんぶは まだ大丈夫なほう。
    でも、できれば梅干あたりがいいなぁ~
    メンテ・・・したんだよね?? 幻??
    夜は開き時間がかかると その間に飲んだくれるのです(爆!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top