2010・hawaii

指先が おっさんからおばちゃんになったとか?

Post-610

今日、同行していた友達が帰国してしまいました。
4日間、一緒に楽しみましたが
やはりアッという間。。。。

moanaもすっごく淋しがり、気分も落ちてしまってました。
さらに・・・
どんだけ、何が出てるねん!!!

ってなくらい 鼻水が出てるし・・・

本日は 朝から予定を入れとりましたが
結局、予定は未定(笑

moanaが起きたのが 朝、11時半。

あぁぁ~~~ 本日も晴天なのに・・・
お部屋引きこもりですか?

こんな時は とりあえず、モーハオフィスに行って?

「私たち、今日はこれから 何しよ?」です(爆笑!

旅プラザの マサヤっちが 色々アドバイスしてくれます。

しかし、すでに午後2時もまわってるし
今から オプショナルツアー??

夜の星を見るツアーはどうですか??

いや、出かけなくてもイイんですが・・・

ってことで、
本日も 冒険の体験! 初めてのネールです♪

nadine HAWAII

ここはホント、とっても長持ちしてキレイに仕上げてくれる!
って、教えてもらったので 早速 行ってまいります!!

moanaは以前 経験しておりますが
私は アレルギーやら いっぱい持っておりまして
何を爪に塗っても 荒れるし 痒くなります。

そこで、まずそんな 私のお肌の悩みでも指がキレイにしてもらえるか
相談に伺い、、、
バッチテスト?も してもらってからネイル体験でした。

むかぁ~~しは、自分でもいろいろ指の爪にアートをしてたんですが
アレルギーがひどくなってからは
足のみの楽しみとなりました。

しかし、むかぁ~~しのネイルと比べると
塗りモノも飾り物も アレルギーにはかなり優しくなっていたりして
バッチテストの結果!!!

まるで おっさんの指先が ちょっとしたセレブモドキ?の
おばはんのような 高級そうに見える指先にしていただけました♪♪

moanaも・・・
ちょっと 落ちてた気分が ここで グゥーーーんと
上がるんですよね。

女子は単純なのね。

こうして 指先がキレイになっただけなのに
すっごく 気分上々で 本日も充実した この後・・・

は、また 帰国後、、、、

 318 total views,  8 views today

Return Top