買いもん

念願の・・・♪

Post-711

前回 諦めた 念願の
クーラーボックスを買って来てもらいました♪

COSTCOに行くと 絶対 マジックにかかってしまうし
クーポンをチェックして いつ行こうかなぁ~
なんて 予定を組んでましたが、、、、

昨日、うちの社長さんから 突然 写メが送られてきて
      「これ、買ってく?」
                 ってな、、、、

うおぉぉ~~~
ドコに行ったかと思えば COSTCOに行ったのね!!

じゃぁ~~ アレもコレも 頼みたかったのにぃ~~

ってのは ダメダメ! またマジックにかかるんだから!

予期せぬ時に じっくり考える間もなくの問いかけに
「いる!! ついでにコーラと韓国海苔を・・・」

ってな 返信だけして、、、、

買ってきてもらいました♪

ん~~店内で見ると もう少し小さいかと思ったけど
こうして見ると 結構 デカいのね!

よし、これで今年のプールは 焼酎もビンで持って行けるわね♪

☆ お手ての状態 ☆

昨日あたりから 痛みはかなりマシになりました。
昨日は接骨院はお休みなので 本日 通院。
すると また ギューーーッって 痛くするから
もう1つの手で先生を殴ってしまいますやぁ~~ん(涙
テーピングを取ると 肌が弱いので 真っ赤になってます。
気は強いのに、、、肌が弱いのよ♪
って、言うと「痛いのにも弱いくせに!」ってぇ~~~?!
くっそぉ~~~~!
「どの辺りが痛い?」って聞くんで
痛いトコ言うと またソコを ギューーーッてするから(号泣
言うたれへんもんねぇ~~~~  (子供かっ!)

ってなことで 肘までテーピングされました。。。。
アルコールはダメですよ!とダメ押しまで。。。。
くっそぉ~~~~!

 

 

 228 total views,  3 views today

Return Top