2010・hawaii

アイコロのプールが工事中!

Post-659

この旅もお天気良くスタートしたのはイイが
満員御礼のスワップミートで お日様に照らされたし
病み上がりのmoanaはお疲れかな?

ってのは 言い訳かぁ?

実際は 私の歩き疲れ、、、かもね。

軽~く スワップミートの売店でランチを済ませて
早々とお部屋に戻って来ました。

moanaは2週間 学校のお休み分 宿題を出してもらってたし
体調不良で 2日分貯まってますので お部屋で宿題!!

しかぁ~~~し!

なんとも・・・・
お向いのアイランド・コロニーのプールが工事中ではないですか!

ん??

そういえば、、、、昨日も朝から うるさかったような・・・
気にならなかったら 気にしない音も
気になりだすと どーーーも うるさい!

ちょっと静かになったので ラナイから覗いてみると・・・

休憩中なのか?

現場の人は 誰も居なくなってた。

お向えで これだけうるさいんだから
アイコロに泊まってる人は 日中 お部屋には絶対居たくないよなぁ~

ちなみに・・・・
数年前のアイコロプールの様子。

      

イリマのプールと比べると、このプールも羨ましいんだよなぁ・・・・

                         ハワイ時間 2010.12.5
                           午後3時ごろ~

☆ ひとり言 ☆
今朝、moanaが「いいかげんに、お雛様 出してよ!」
って言うんで・・・
         「はいよ♪」と
小さい小さい手のひらサイズの 3段飾りのお雛様を出してあげた。

それでも納得なのよね。
機嫌よく 学校へ行ったけど・・・ (単純)
これまた (夏を越して)寒くなるまで 出っ放しなんだろうなぁ~~

 

 

 307 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ALOHA—
    ひな祭り~~♪
    3月3日、
    1月1日はがんたん、5月5日は子供の日、7月7日はたなばた、奇数が並ぶ日はひひ~~~いろいろあるのよね、、
    大昔は薬もお医者もいないから、~~

  2. 屋上のプールが工事中だとこんな感じになるのですか
    ちょっと怖い気も・・・確かに階下の方たちは音が・・・:emojiface_coldsweat2:
    でもこのプールビルの谷間で、周りからの視線が
    まあ昼間はほとんど誰も部屋になんていないから
    気にすることはないのでしょうね

    今日はお雛様
    お嬢さまのいるお家ではイベントですね
    今朝出してもらったお雛様で納得するmoanaちゃん
    素直で可愛い:emojiface_cyu2:

  3. 距離があるように見えても
    部屋にいると工事の音がうるさいよねー
    2週間分の宿題:emojiface_coldsweat2:ヒエー

    ブランドンが「まだ出さないの?」って言ってるけど
    うちはブレンダが人形ダイッキライで、小さい頃から
    リカちゃん人形見るだけで泣き叫ぶのー
    だから雛人形も夕食後~朝食前に飾るだけです:emojiface_koma:

  4. 工事の音は耳障りかも。何年か前に、プリンスクヒオが改装してて、バニアンのそっち側の部屋になっちゃって…臭い、うるさい、工事の人と目が合うと三拍子そろった最悪の環境でゲンナリしたことありました。
    あっ、お雛様早くしまった方がいいですよ!嫁入りが遅くなるとか…案の定、私の母は五月人形出すまで出してて、私はなかなか嫁にいきませんでした(笑)

  5. あはは~~お雛様~~かわいいでしょうね~~
    あ・・夏までだしっぱ?だったらモアナちゃんお嫁にいけないぞ~~~。

  6. あら!!お雛様は早くしまわないと
    娘が行き遅れるのよ~~~
    でもいつまでも手元に置いておきたい?

    私はプールって全然入らないんで
    プールのあるなしも関係ないんだけど
    工事はイヤだなぁ~~~:emojiface_sad:

    チンドン屋って・・・懐かし過ぎるわー
    あれ?でもTシャツじゃなくてもパレオ巻いてなかった?
    全然似合うと思うよ~

  7. そうそう。行き遅れるのよね~
    私、行き遅れてまーす(笑)
    まく子に、ハワイで婚活しろって先月言われた・・・

  8. お雛様、一昨日出して、今朝急いでしまいました。
    行き遅れでは困るからね…
    もうすでに行き遅れかなあ・・・?

    イリマのプール、毎日横目で見ながら
    お部屋に帰ってました。
    近いうちにアップしようかな?

  9. SADAさん、毎度!
    「祭り」は 大好きなんだけどなぁ~~
    ひな祭りは 練り歩かないしね(爆!
    へぇ~~~何か 厄除け?みたいなお祭りなのか?
    奇数が並ぶ日が・・・ひひ~~~
    お勉強になりました♪

    ハイチュウさん、毎度!
    お向かいのアイコロは駐車場の屋上?にプールなんですよね~
    確か、6階!プールサイドから 宿泊棟に出入りするんだけど
    イリマは高い建物じゃないんで ちょうどプールが丸見えなんですよ。
    優雅にジャグジーに入る姿も、、、、羨ましい~~

    もっと小さいころは ホント、イベント!って感じでしたが
    最近では 大きい雛人形も 片付けを考えると・・・ねぇ。

  10. 双子の母さん、毎度!
    この辺の運河周辺は ちょうどプールの高さの工事が気になる
    建物が多いんで みなさん気になってるんでしょうねぇ~
    一応ね。。。宿題。 お休み中に習う 予習分もありますねん(涙
    高学年になると こちらも教えることが難しくって・・・
    えっ! お人形嫌いとは~~
    そうなると ちょっと淋しい気もしますよね。。。

    気絶する女ちゃん、毎度!
    多分、週末の騒がしさで気が付かなかったのかなぁ?
    カラカウア通りだと もっと気が付かなかったかも?
    でも、気になると 耳障りだよねー
    幸い 臭いはしなかったけど、、、
    あら! 早くしまわないと?! ってのは 分かってんだけどねぇ・・・
    簡単にだして 簡単にしまえるのに 出しっぱなしなのよねぇ~

  11. どきんはんさん、毎度!
    小さすぎて 可愛いもなにも・・・
    一応、カタチだけってことかしら♪
    夏どころか、、、冬服に衣替えするまでは あるような・・・
    それより、お嫁に行くのかしら??

    kahalaさん、毎度!
    まっ、お嫁に行っても 女子ってのは何かとくっ付いていそうでしょ?
    私が遅かったんで 早めに行ってほしいってはあるんだけど・・・
    片付けるのがなぁ~~(爆!
    私は ほぼ、泳げないんだけど プールはたまに入るよ。
    水着があればね。 でも、これだけ大きなプールだと
    やっぱり日光浴がしたいわさぁ~~
    ぷぷぷっ~~~!!
    昔、むかし・・・パステルカラーのパレオ! 巻いてたわよぉ~~
    想像しないでね!! がははっ

  12. 影ボスさん、毎度!
    いやいや、、、、
    行き遅れじゃないでしょ~~
    じっくり 吟味してぇ~~~ 
    影ボスさんの魅力にまだ気付かないメンズが多いのよ!
    うんうん!! ハワイで婚活♪♪ 賛成~~~♪

    マウロアさん、毎度!
    えぇ~~~そんなに早く?!
    お雛様も もうちょっと登場していたかっただろうに・・・
    やっぱり 行き遅れんのかなぁ~~
    まだまだ 全く想像できなくても 
    焦る日は アッという間に来るのかしらぁ??
    あの猫の額ほどの プール??
    あれだと プールが有ります!ってな感じじゃなく
    大きな水溜りがあるって感じなんだけどぉーー

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top