2010・hawaii

回復しとります♪

Post-608

ホンマ 人騒がせで すんません。
なんとかmoanaは元気になっとります。
普段は インドアなんですが
やはり ハワイまで来て ホテルで寝てるなんて
出来ないのは 母娘、同じく?!

昨日は 「子供の時間で進んでやろう!」
と 決めたのですが・・・

そう! 子供が出て行きたいと言いよります。

母なら 「今日もゆっくり寝てなさい!」 と言うんですよね?

ん~~でも、昨日は 子供の時間で進めようと思ったしなぁ~~

と、自分も都合のイイバカ親になってやってぇ~~?

ボチボチ お買い物に出かけました。
(ボチボチ?ってなツッコみは また帰国後お楽しみ下さい。)

買い物は とっとと済ませ、昼過ぎにホテルに帰ってきて
学校から 大量に頂いた 宿題をしてた・・・・写真です。

本日も お行儀悪いです。

そして、夕方はクヒオビーチで行われてる
トーチフラを見に行って 夕食。

ほんの少し(?)のお買い物後 ホテルへ・・・

moanaは? 大丈夫!!

食後のデザート?に『キムチ』を食べてましたし。
(昨日のぶっ倒れ姿からは想像できないくらい元気な食いっぷり!)

本日の私も 飲んだくれること無く就寝ですわぁ~~

うぅ~~ん、私も健全♪♪

 280 total views,  3 views today

Return Top