ゆかいな仲間

ニャンコの日なんだぁ~

Post-653

今日は ニャンコの記事が多いよね♪♪
そんな私も・・・・ニャンコにしてみたりしてぇ~

昔からニャンコは同居してるけど
ニャンコの日なんて 全く気にしたことなかったんだけどねっ!

この時期、私の周りには お誕生日の方が多く
今日も 会社の同僚のお誕生日だし

朝から 「おめでとう♪」って言ったけど

「他になーんの日でもないけどね・・・」

って、な返答だった。

いやいや~~
今日は ニャンコの日なんだよーーー!

とっても寒がりな うちのマリーさん。

炊飯器を買いかえるまでは「ジャー猫」。

あの炊飯器からでる 暖か~いのがたまらなく好きだったので
出来るだけ マリーさんが乗り心地イイだろう
炊飯器を買ったんだけど、、、、

最近のは 暖か~いのが でないようで
ジャーには乗らなくなった・・・・

と、思ったら 

電源を入れたら 暖かくなる パソコンがお気に入りなのか
マリーさんに占領されて 使えないじゃないか!!

この暖かさが 気持ちいいんだろなぁ・・・

ここ数日は 暖かい日が続いてるんだけど
ちょっと寒い日に 太郎くんのために買ったボアボアクッション。

太郎くんのお部屋に入れておいたら・・・

      

やっぱりマリーさんが占領。。。。。

たまには コタツのお布団で仲良し3人(匹)組のフリして
寄り添って寝てる姿は珍しいんだよなぁ

      

私もmoanaもコタツに入りたいんだけど
この姿を見てると お邪魔しちゃ悪い気がして・・・

太郎くんはすっごく大きくなったと思ったんだけど・・・
         やっぱりこうしてみると 小ちゃっ!
             (って、ちょっとマリーさん 太った?)

 

 

 319 total views,  3 views today

Return Top