ゆかいな仲間

ところで……WANTED!!

Post-84ムナゾーさんちのおハゲちゃん も どこかへ行ってしまって・・・
うちの「ジャー猫」のマリーちゃんがいなくなってしまいました。

ダンナに尋ねると、ダンナのハワイ出発前日にいなくなったらしい、、、
と、言うことは もう2週間も帰って来ないじゃないか!

メリーちゃんはたまに 外泊しても ちゃんと帰ってくるんですが
マリーはまだ 外泊はしたことなく、、、ちゃんと帰れるかもわまりません。

まだ子猫のころ、1度ベランダから落ちて、下の駐車場のうちの車の下で
ニャーニャー泣いてたことはありましたが・・・・

また、ベランダから落ちたか??
メリーちゃんはよく、ベランダの手すりに乗って 隣の妹のお宅まで
遊びに行ってたんですが・・・
真似した? で、落ちた?

どこ 行ったんや~~~~
お見かけしたら、ちゃんと帰るように言ってください。

 361 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. マリーちゃん、かわいい~~~~:emojiheartsmall:
    浅田飴みたいな瞳:emojieye:
    なんで炊飯器の上なん?
    しかし、どこに行ったんやろね・・・。心配やね。:emojiface_sad:
    帰って来~~~~い:emojispeaker:

    ところで、ヤッテル~見ましたよ!
    まさに親子!お顔がよく似ていらっしゃる:emojiface_glad2:
    豆腐、ええなぁ~。醤油、準備良すぎ:emoji!!:

  2. 外は寒いし、お腹空かしてさまよってるかも、、、、泣けるぅ・・・:emojiface_tear:
    今すぐ探しに行きたい:emojirunner:
    マリーちゃん、どうか帰ってきてまたジャーの上に乗ってよ!!
    あぁ、心配で夜も眠れない~:emojiface_coldsweat2:
    もし会ったら帰るように伝えとくねっ:emojicat_laughter:

  3. moanaママさんのところも不在ですか。

    それにしても癒されますねぇ。マリーさん。
    昔、猫のぷくっと膨れた首元を噛もうとして、引掻かれました。

  4. PC不調やったからめっちゃ出遅れたけどお帰りなさい♪
    、、、で、ジャーマリーちゃんが行方不明ってほんまにぃ:emoji!?::emoji!!:
    二週間も経つなんて心配~~~:emojiface_tear:
    暖かい炊飯ジャー求めて彷徨ってるんやろか、、、
    そのうちひょっこり帰ってくることを願ってます:emojiface_tear:

  5. 私猫はね・・・わかれへんけど、前に友達んちの猫が家でして1ヶ月後かえってきはりましてん!なんかどっかの飼い猫に変身してたようで太ってたらしいです・・・ってはよ!帰っといでや~

  6. これは、いかん帰ってくるように言わないと。
    やっぱり、みんながハワイに行くから怒ってもうたのかもよ。
    はよ、探してや~:emojidash:

  7. ネコちゃん可愛いお目目、、猫は気ままやから、、帰ってくよ、、。うぴ。。

  8. あらぁマリーちゃんの帰宅が心配よね。
    寒いのに。
    メリーちゃんは外泊しても帰れるくらい土地勘があるけどマリーちゃんはいずこ。。。
    ですね。

  9. ハワイに連れていってもらえなかったから
    きっと家出しちゃったのね:emojiface_thinks:
    何事もなかったかのように帰ってきますよ:emoji!:

  10. moanaママさんたちがハワイに行っちゃったから
    マリーちゃんもどこかで楽しんでるのかも!
    いつかふら~りと帰ってくるのかな?

  11. ありゃ
    無断外泊
    心配ですね

    早く帰って来るといいなあ

    そお言えばうちのチャーハンも最近家に寄り付きません
    おーーーーい

  12. うさぎさん、毎度!
    ヤッテル、見ていただきましたか・・・その記事の補足はまたこちらでUPしますわ♪
    マリーちゃん、どこ行ったんやろ~~

    chabinさん、毎度!
    そうよね~お外は寒いですよ~ジャーの上は温かいのに~~
    お腹も空いてるよね、、、、(涙

  13. ムナゾーさん、毎度!
    お互い、淋しいですよね~
    な~~んか、いつもの部屋でも、いつもの空間と違ってしまうんです。。。。
    うちのマリーちゃんもメリーちゃんもダンナにはよく引掻いてます。私にはそんなことしないんやけど・・・

    papayaさん、毎度!
    お久しぶりです。
    そのうちひょっこり帰って来て欲しいんですが・・・・
    年末は また名古屋行きなんで その間に帰ってきたらどうしょう!!

  14. かずさま、毎度!
    そうなん??メリーはほっといても帰ってくるんやけど、マリーは初めてで、帰ってくるのかどうかもわからんのよ~~外に出たことないし、、、1ヶ月か・・・・どっかの子になってないやろか?

    まいど!おおきに。さん、毎度!
    そっか!ハワイに行くからか~~今頃、私を探してハワイにたどり着いてないか、、、、ないわな~~

  15. SADAさん、毎度!
    気まま、、、、私も気ままやから~~気長に待ってみるが、
    この寒空!心配やの~~

    LANI~んさん、毎度!
    マリーちゃんはおそらく、全く土地勘がないと思われます。
    家で生まれて、1度落ちた時も 拾いにいっただけで外に出たことがないので・・・階段があることも知らないはず、、、やばい!

  16. ikamさん、毎度!
    ハワイに行きたいどころか・・・外に出るのもイヤな子なんですが~逆に私を探してるのかも?で、迷子になってるんやろな~~

    ニィニさん、毎度!
    どこかで楽しんでくれてるとイイのだけど、、、
    無断外泊はいけませんね~~気長に待ってみます。

  17. コゲメシさん、毎度!
    moanaは、パパが逃がしたと思って、怒っていますけど・・・
    マリーもたまには冒険したかったのかな?
    チャーハン君は大丈夫!れんげちゃんがちゃんと見てますから♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top