moana

何か不満?!

Post-597

昨年 (この時)と同様、今年も近所の博物館に展示してありました。
もちろん、ついでに紅葉狩りですが。。。

私には珍しく この階段、なんとか上段まで昇るんですよ。
「上からの景色がいい」

ってな訳では 全くないのですが・・・(涙

建物を見てたら 昇りたくなるのかなぁ?

昇りきったら エレベーターがあるので
下りは エレベーターなんですが・・・

今 思うとなぜ 下りを階段にしなかったのか・・・?

ってなことはどうでもよくって!

今年も「金賞」頂きました。

贅沢にも
これって 提出したら だれでも貰えるんちゃうの?
って思ったんですが・・・・

子供心を 傷つけてしまいそうなので
言わなかったけどぉ~

それより moanaが不満そうだったのは。。。。

写真では撮りづらかったので 写ってませんが。。。。

moanaの絵の周りの絵が 『にぼし』で囲まれてたこと。

どうも今年の絵は 「リアル海」になってしまったせいか
全体的に 暗い配色なんですよね。

moanaが言うに
「日本の海は青くない。魚も 黒い。」だそうで・・・

もちろん、岩場ってのもあったんでしょうが

まるで泳いでる『にぼし』見たいな扱い?が不満やったそうです。

せめて 「いけす」の鮮魚がよかったのかなぁ(笑!

きっと、たまたまだよ。 ね。

おぉ~~
ハワイの青い海でカラフルなお魚たちを見せてあげたいぞ~~

残念~~~
私、ほぼ泳げないし 海・・・・ダメなのよ~~~

来年もがんばりましょうね♪

※ おまけ ・ 私の不満 ※
ひょっとしたら?紅白の復活があるかと期待させてくれた 『先輩』!
すっかり有頂天になってたが・・・現実は・・・ナイわなぁ~~~
もっと『先輩』のGO!がいるじゃないかっ!
昨日、数時間だけの夢見心地だったよ。

 245 total views,  3 views today

Return Top