moana

大阪ドッジボール大会だって?!

Post-412

バタバタの今月。1つ1つお仕事や予定を
クリアーしてるんですが、、、、
昨年と違うのは・・・・

来月はハワイ行きでお休みさせて頂く リボンレイレッスンの課題。
自分の創作分も 生徒さんの分も。

さらに!貴重なお休みに・・・・なぬ??
ドッヂボール大会だとぉぉぉぉぉ~~!!
(一応、大会に出れる予選はあるんですよ。)

朝、5時過ぎに起き 弁当つくり。
大会地の「なみはやドーム」まで 電車では1時間半くらい?
車だと 30分もかからないのに、、、
これが 田舎の交通の不便で 早起きぃ~~

なんとか 予選(午前中)を勝ち抜け、決勝トーナメント(午後の部)に進んだものの・・・・

決勝戦 1回目で大敗(号泣

残念だよねぇ~~

クラスのみんなはそれこそ!! 悔しくて 号泣!!

なのに、、、なのに、、、、

だれに似たのか(私?)
まるっきり 平気顔。   一応。。。。
「残念だったね~ 悔しいよね~~」 ってmoanaに声かけると

「ん? moana、ドッヂ、好きじゃないしっ! 勝っても負けてもエエねん。」

とな・・・・

確かに!
「応援に来なくていい!」とかぁ~
「なんで 来るの?」 とかぁ~
消極的だったのよね。

せっかく出た 1試合も 行動範囲は半径2mも なかった??

う~~ん! まるで 影のごとく動いてたよ♪

試合中でも こちらを見る余裕??
(私が大声でmoana~~~a!!って呼んだのは、、、いつものこと。)

・・・って、思うのは 親バカな私だけよねぇ~~

でも、みんな よくがんばりました。
来年は、、、クラス替えもあるだろうけど
またこの場所に行きたいよねっ♪

しかし、
最後まで ドッジボールのルールが分からんかった。
最近のドッジボールは難しいのね(涙

 344 total views,  3 views today

Return Top