moana

ついでに紅葉狩り・・・?

Post-415

家から 車で10分ほどの所に
有名建築デザイナー「安藤さん」のデザインした博物館がありますの。
この時期は 紅葉もキレイで、、、

と、ついでに写真でも撮ろうと思ったのですが
建物の一部が補修工事中でして
なんとも 不似合いな『足場』が組まれておりました。

ココへ来た目的は・・・

昨年と同じく!!  予想外に 頂きました♪

絵に関しては
制作時間 1時間も無かったんだけどね。

昨年は 市民会館だったんですが
今年は博物館?? 何の?

こんな事がナイ限り 訪れることもナイだろう・・・・

館内には「古墳」や「はにわ」についての資料がいっぱい。

moanaは全く興味なし。
普段は どれくらいの人が来てるのか気になったりして、、、、

おだてられると ドンドン 木でも壁でも登ってしまう性格です。
これで 来年もハリキッて 描くでしょう♪

来年も がんばれぇ~~!!

 425 total views,  3 views today

Return Top