2013・hawaii☆妹の結婚式

コオリナで「イルカ探索・海ガメとシュノーケル」ツアー!・その2

DSCN7431

前回からの続きです。

早朝から ツアーバスに乗り コオリナまでやってきました。

船が出航してから 20分ほどで

海からコオリナ地区のリゾートが見えてきました。

DSCN7411

こんな感じね。

で、イルカが見えるポイントまで もうすぐ・・・ってとこ

DSCN7436

なぁ~~んか 静かだなぁ・・・と思ったら。

DSCN7437

座ったまま 思いっきり 寝てた(爆!!   (オレンジパンツです。)

それからまた 10分ほどしたら。。。。

DSCN7443

イルカたちの群れがぁぁぁ!!!

1379485694397

こちらの船の近くにも グングン来てくれます!!!

しかぁーーーし! このツアーでは【イルカと泳ぐ】ってのは入ってないので(笑

イルカさんたちが どこかへ行ってしまってから

DSCN7449

さっ! シュノーケリングの準備です。

DSCN7450

DSCN7453

準備 OK!!

GO!

DSCN7455

DSCN7458

moanaも・・・

昨年は
「あっ!お魚ぁ~~」とかって、、、
誰ともキャッキャと言えずに・・・・
天国の海のシュノーケリングを一人で海に出たんだもんね。

こうして みんなと海を楽しめて ホント、良かったよ。。。。

DSCN7469

ちなみに・・・オレンジパンツ(みゆき)は泳げません。

ので、海の中で 思った以上に体が自由に動かせませんでした(www

30分ほど 泳いで ポイント移動のため いったん船に上がります

DSCN7472

泳げないのに かなり慣れたようでして、、、男前です!!

DSCN7475

次のポイントまでの数分で みなさんお疲れです。

第2ポイントに到着。

DSCN7481

こちらは 先ほどの場所より お魚が多いのかしら?
しかも 南国っぽいカラフルなお魚たち。。。。。

DSCN7486

と、ハワイの海で よく見る 黒い魚の大群も!!

私・・・・ほぼ泳げませんの。  (学生時代のプールの授業は仕方なく、、、)

それに、食べるモノの好き嫌いも多く、、、、、

だいたい 魚介類はNGですの。

まっ、アレルギーを持ってるってのもあるんですが、、、、

できれば、お味噌汁の【わかめ】とか たこ焼きの【かつお節】とかも、、、、

抜いていただきたくて、、、、

でぇ~~~ 実は、、、、こうして 見るのとか

まして お魚たちと 一緒に泳ぐ? (同じ水に浸かってる?)ってのも苦手でして~~~

かと言って イルカやクジラは 大好きで、、、、

ホント、ワガママなんですが・・・・

さっさと ランチに行くことにしましたっ♪

ハワイ時間 2013.9.12
午前8時過ぎ~

 306 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. コオリナ海から見たの初めて!!
    イルカツアー楽しそうですナ(笑)

  2. アバター
    By 気絶する女

    こんなに近くにイルカが見れるなんて、テンション上がりますね‼︎moanaちゃん、弾けてる感じが写真からも伝わってきます。
    朝が早いから、一日がめちゃくちゃ充実してますね。まだまだ前半戦なんですもの!

  3. コオリナは、行った事ないし、ハナウマ湾へ行った事があっても泳いだ
    事もありません。
    近くで自然のイルカが見られるのは、嬉しいですね。
    小学生の時、わんぱくフリッパーのTVを見て、あのような生活に憧れていました。
    さぁ~、ランチは何を食べたのかな?!

  4. コオリナ、妹の結婚式で行ったわ。
    もう、7.8年前かな〜
    なかなか素敵な住宅地でした。

    お魚と一緒に居るのもダメなのね。

    10センチ以上の魚と泳ぐと、ちょっと恐怖感感じる時もある。

  5. kodaさん、毎度!
    ハワイを楽しんでますかぁ~
    ステキなウェディングだったようで・・・
    ご報告も楽しみにしております♪

    良かったですよ!
    海から見る コオリナ地区ってのもね~
    後ろに見える 山? とは対照的な リゾートの雰囲気がええでしょ。

    気絶ちゃん、毎度!
    ねぇ~~ビックリしましたよ!
    もちろん、自然のイルカなんだけど これだけ近くで見れるってのも
    ほぼ泳げない私には いい出会いって感じでした。
    朝がねぇ。。。苦手なんだけど このテンションで盛り上がれましたの!

  6. えのさん、毎度!
    私も何度か アウラニに探索に来てますが
    コオリナから海ってのも 最近なのかしら?
    こちらのゲストハウスも すっごくキレイでしたしね~
    ハナウマも 昔むかしは日光浴に行ったりしましたが
    ビデオ鑑賞?やら 入場料?を支払うようになってからは行ってないですねぇ~
    どうせ、海には入らないし、、、あの坂道がつらいんです(笑
    イルカのほうから 寄ってきてくれる感じですよね!
    水族館とは全く違う感動がありました。

    IKUちゃん、毎度!
    コオリナって わざわざ行かないもんねぇ・・・
    そっそ、このホテル群のほうも すっごくキレイだったし
    ステキなチャペルもあるみたいなんだけど
    こちらの来るのって 時間が読めないんだよねぇ~
    H1が混んでたりすると すっげぇー時間かかるしさぁ~
    結婚式の時は 注意だよね♪

    ププッ~~
    そっ、お魚と一緒に水に入ってるってのが苦手なのよね。
    大きな水族館の水槽気分?(笑
    見えない所でが多くって 怖いし・・・
    見かけによらないでしょぉ~~~ガハッ!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top