2013・hawaii☆妹の結婚式

コオリナで「イルカ探索・海ガメとシュノーケル」ツアー!・その3

DSCN7500

船の上(中)で ランチタイムです♪

こういうツアーのランチって BBQだとかハンバーガーなんですよね。

ワガママなお口だけど 船の上のランチは 今まで ハズレはなかったような・・・?

この日も セルフのバーガーですね。

DSCN7502

このバンズ。 美味しいんですよねぇ~~♪

DSCN7501

挟むミートは 【チキン】と【カルアピッグ】。

DSCN7499

レタスやトマトも一緒に挟んでもいいし。 フルーツも添えてねっ。

DSCN7505

私は チキンで♪

マウイチップス(TOP写真)も たっぷり頂いて・・・
みんなも海から上がってきましたが、、、、

DSCN7507

なんと!! タイミングがイイのか 悪いのか? 外は大雨です!!
(窓から見えますか?)

DSCN7510

食べてる間、ずっと降ってました。。。。

と、外が賑やかしいです。

ん? 雨はすっかり止んでます。

DSCN7516

港? ハウス? まで帰るまで 船からルアーを垂らしてたようで

そのルアーに食いついたんですねぇ~~~

すっげぇ~ 大きなお魚が 仕留められてました!!

そんなことしてたら 港に着きました。。。。

DSCN7525

ここまでで コオリナに滞在5時間ちょっと。 私の消費ビールは 5本?

この日の半日、充実して楽しめました♪

ハワイ時間 2013.9.12
ランチタイム

 241 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ランチは、ハンバーガーでしたか!!
    船上でのランチは、美味しいでしょうね。
    バラクーダ―(オニカマス)は、南の島で見かけるようですが、
    見てみたい魚ですね。ダイバーでは恐れられていますが。
    群れで泳ぎ、光る物に噛みついてくると聞きます。
    カマスは、焼いて食べると美味しい魚ですよね。

  2. ムービーのアップも順調ですね!
    楽しそう感が伝わって来る!

  3. えのさん、毎度!
    バーガーでしたよぉ~~
    船の上で食べるのって バーガー好きの私には
    美味しさも倍増って感じです☆ミ
    ほっほぉ~~。
    お魚の苦手な私には 何のお魚か確認もできず、、、
    まして、こんなのと海で遭遇したら 私なら失神してしまいますよ(涙
    確かに、クルーの人たちは 今夜のディナーだと騒いでましたよ。

    かじやん、毎度!
    やっとね。 動画も慣れてきたし・・・
    新しいブログになるのも楽しみになってきたわ!
    楽しそうやろぉ~~
    だから 誘ったのにぃ~~
    リアルでは 着いていかれへんけどねっ(笑

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top