2013・hawaii☆妹の結婚式

「2013・夏ハワイ」で検証。

DSCN7562

またまた 新しい情報的に2013年に戻ってしまうんだけど・・・

まっ、いいか。

ってことで、早速 検証してまいりました!!

詳しくは・・・moanaが夏休みにお友だちからもらったお土産
結果、やっぱり 値上げよね。

 

「2013・夏ハワイ」で たまに外食しても、お買物しても
すっごく気になったのが 【値上げ】。

これまでも 昔むかしに買った ABCストアーの灰皿の値札や
お化粧品に付いてた値札を見て

「そりゃ 何年も経つと これくらいは値上がるよな~

でもでも、その頃よりは 円の相場も違うしなぁ~」
なんて思うことはありましたが これほど 数日の滞在で
いろんなのが値上がってる風なのを感じたのは ビックリ!!

しかも、つい昨年末からなのよ!
12月は円高だったのよ!

くくくくっ、、、、
まっ、、、、しかたないのかね。

 307 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんなちっちな物をそんなに値上げするなんてたまげだ~!
    ¢25って言えばさ、洗濯の時にね~(;一_一) 
    一昨年もさ、¥80切ってたもん。
    また、がっつり円高にならないかな~

  2. ラニやん、毎度!
    なぁーんか、¢25とかって セコいよなぁ~
    こっちにしても ¢25ならエエかと思いそうやけど…
    高価なモノやったら もっと高くなるやろうけど
    気づかないようで、めっちゃ気になる¢25よね!!
    上した考えたら デカイわ。
    そっそ。お洗濯も回数が増えると 小銭が重たいよ(涙)

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top