2013・hawaii☆妹の結婚式

コオリナで「イルカ探索・海ガメとシュノーケル」ツアー!・その1

DSCN7409

滞在7日目。

昨日の『1日中、引きづり回しの初ハワイ満喫ツアー!!』は

何度もハワイに行ってても なかなか行けてなかった

定番ってのを たっぷり楽しめて

初ハワイのみんなも すっかり ハワイ通?(笑

で、この日は早朝からの行動です!!

 

昨日 わがままツアーを終えて さよならしてしまいましたが

妹のダンナさまのご家族は この日に帰国なので ごあいさつもできず、、、、

 

朝ごはんにスパムむすびと クロワッサンのサンドイッチを持って

DSCN7405

(これ、COCOCOVEやABCにも売ってんだけど きっとフードパントリーのが一番安かったはず)

6時過ぎには ピックアップの場所まで出向きました。

 

コオリナ方面まで 約1時間 バスに揺られ・・・

到着したら

DSCN7413

バスの中で 軽~く 朝ごはんを食べてしまったのに・・・

DSCN7414

マフィンと紅茶を頂いて♪

 

乗船する前に こちらの受付で ウェットスーツを借りたり

DSCN7412

お魚のエサも買えましたよ♪

 

DSCN7417

さっ! 乗船して イルカの見えるポイントまで出航です。

 

DSCN7419

DSCN7420

DSCN7423

DSCN7428-2

船の上は 陽射しがキツイです!

 

DSCN7430

水平線が 見渡す限り長~~~く 長~~く

まだ 朝の8時ですので とりあえず、パイナポージュース(笑

ハワイ時間 2013.9.12
朝 6時過ぎ~

 

 

 305 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    海に出撃ですね!
    でも、朝6時ピックアップなんて……昨夜、控え目だった理由はこれかな⁈普通に考えてキツイなぁ(涙)。
    とは言え、こんな青い海と空見たら、元気になっちゃう♪やっぱりハワイの海に限る!
    あれ?ママジュースでいいの?

  2. 十数年前に3人でハワイへ行った時に、1人が初めてだったの2人で
    行動し、1人がコオリナのツアーに参加していました。
    ホテル帰った時、1m近いトロフィーを持ち帰っていました。
    ”どうしたの!”と聞いたら、ゲームで優勝した。
    ”凄いじゃん!!”と言ったら、みんな真面目にゲームしないからですって。
    その後、ステーキを自分で置いて焼くらしいのですが、置いたっきりで
    放置している事に怒っていました。
    コオリナも1度行って見たいところです。

  3. 気絶ちゃん、毎度!
    海ですよ! 海!!
    私のハワイ滞在では なかなか現実的でない 海ですよ(笑
    昨日の長い1日の次の日が 早起きってのもねぇ~
    普段では考えられない行動力です!!
    海も泳ぐのも 苦手だけど 船が好きなんだよねぇ~
    やっぱり ハワイで青い海でだよねっ♪
    ププッ! この時は まだジュースですのよ。

    えのさん、毎度!
    十数年前だと コオリナ地区もこれほどキレイで
    観光客用ではなかったですよねぇ??
    今では 海が渋滞? ってほど いろんなツアーの船が出ていますよ。
    でぇ~~なんのゲームだったんでしょ??
    トロフィーをもらえるだなんて・・・
    ある意味、いい記念ですよねっ♪
    お肉を置き去り、、、、ってのも アメリカン?ハワイアン?
    な、のんびりさなのかしら???

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top