ハマりもの

全く 慣れません。

Post-458

最初は 月1回の 4ヶ月。 4回講座ということで
始めさせていただいた 市民講座でした。

まぁ しかたない。
市民会館の担当者も「リボンレイ」じたい知らなかったし
このド田舎で ハイカラ?な
リボンレイだなんて 需要もないだろうと・・・

それがそれが

ありがたいことに 結構 人数も集まり
さらに 続けて受講してくださる方も増え
市民講座を続けさせていただける事になり

田舎の健康的なフラ人口も増えてきたところで
単発で フラ教室の方々にリボンレイのレッスンをさせて頂けたり、、、

なんやかんやで 1年 「先生」をさせていただけました。

どんどんキレイなレイが出来上がってくると
ますます 作りたくもなったりして?

生徒さんの制作も どんどん技術があがってきて

私も どんどん 制作しなくてはいけなくなり・・・

忙しい中でも リボンレイを作れる時間を嬉しく思えたりして♪♪

しかし しかし、、、

やっぱり 「先生」と呼ばれる事には 全く 慣れませんわぁ~~

もうしばらく 「先生」を続けられるようですが、、、、

私は先生って柄じゃないことに 毎回思い知らされてます(涙

こんな私に 1年も 「先生」と呼んでいただいてる
生徒さんに とっても 感謝です。

さらに がんばらないとねぇ~~

 262 total views,  3 views today

Return Top