2009・hawaii

続・Arizona達

Post-459

またまた 書きますけど・・・
やっぱり 「Arizona」 は 飲めません

いろんな味が出てるので 最初の嫌な思い出を
払拭させたいのですが、、、、

やはり 冒険できないので 飲めません。

しかし ドンキの「Arizona」ゾーンが
年々 拡大されてます!!

Kiwi Strawberry Grapeade Mango、、、、
なんだか 好みの1つを見つけられそうな気がする・・・
ん~~~ 次回は どれかトライしてみましょう。

さらに 今回は こんな物まで・・・・

ティーバッグになってるので 重くないです。

重たくなるので お土産に頼み辛い方
せっかくお土産にと思って 持って行くつもりで没収された方

次回はこれでどうでしょう??

Arizona推進委員の彼は これは試したのでしょうか??
やっぱり このティーバックで入れた場合
お砂糖を 後で入れるんですよねぇ、、、、、(涙

でも、自分好みの 甘さに調整できていいかもね♪

                           ハワイ時間 2009.12.7
ドンキ・ホーテにて

 366 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おじゃまします!
    そのティーバック、まずいです。。。。
    アリゾナティーの中でも、それだけは許せません。
    やっぱりあの適度の甘さとさわやかさを
    かもちだすには、プロフェッショナルに任せる以外ないですね。

  2. こんにちは~~やっぱり営業マンたかしさんのことだったんですね:emojiface_settledown:やっぱり試していたんですね。

  3. そうそう、アリゾナすごいよね。
    どんだけ展開していくんだっつー勢い。
    私は飲まず嫌いで、今まで飲んでないんだけど、
    ティーバッグはちょっと気になったわ。
    なんか、これならイケルんじゃないかと・・・
    でも、:emojing:なのね~やっぱり。
    ウケねらいの会社土産なんかにはいいかも?:emojiface_glad2:

  4. 私もあんまり冒険できない派なのよね・・・
    ARIZONAは未経験よ~。
    甘いお茶はどうもね。
    紅茶も砂糖、入れへんもん。

  5. 1度も飲んだことがないアリゾナ
    しかもmoanaママさんはトラウマになっているし・・・
    ティーバッグ試そうかなと思ったのですが
    たかしさんがブーイングだし、道のりは遠そうです。:emojiface_sad:

  6. 娘が「何とかのフレーバーが美味しい」って言ってたわ。
    (ごめんね、意味わかんないよね:emojiface_koma:)
    私が飲んで美味しかったらトライしてみる??

  7. ARIZONAをはじめてハワイに行った時、たぶん黄緑色の缶のやつを飲んだけど…NGでした:emojiface_koma:
    それ以来、よく目にするけど手にとることはありません:emoji!:
    どんな味だったかも、記憶が鮮明じゃないし…今度チャレンジしたら案外美味しいって思ったりして:emojibulb:

  8. アリゾナはまっず~いでつね・・・・・・。。
    Tパックならあまくないんでつか?

    試しに飲んでみっかな☆w

  9. 私は好きです、アリゾナ。
    なんかあれを飲むと、ハワイ~って気になるのです。
    なんせ単純ですから。
    でもあの昔からある緑のしか飲んだことありません:emojiface_poker:

  10. たかしくん、毎度!
    そっかぁ・・・ このティーバックは許せんほど
    ってことは、、、このティーバックを次回 試してみます♪
    私、あの なんとも言えん 甘さがアカンってことは
    ティーバックがいいんかもねぇ~~
    いつになったら アリゾナ気分を満喫できるんだろか・・・
    まずは 試してみないとね!

    どきんはんさん、毎度!
    アリゾナの事は アリゾナ博士に聞くのが 一番ですね。
    ってことは 他のも試したんだろねぇ~~
    たかしくんとは 味覚が絶対違うので 
    一番を勧められてもきっとダメだろうな味だろうけどっ(笑

  11. のぎさん、毎度!
    でしょでしょ~~ アリゾナゾーン拡大で
    買うつもりもないのに アリゾナゾーンに突入してしまったよ!!
    甘めの緑茶が好きなら 気に入ると思うけど、、、
    緑茶が甘いんだよ!! う~~ん やっぱり私もどちらかと言うと
    ティーバッグがいい。。。

    うさぎさん、毎度!
    私も 基本、ジュースも飲まないし 紅茶にも
    砂糖は入れないんだよ。 紅茶にお砂糖って考えると
    緑茶にもアリなのか・・・? 違うような気がする、、、、よね。
    新しい発見好きなら、、、試してもいいかもねぇ~~

  12. ハイチュウさん、毎度!
    たかしくんは コレを飲まないと 人生の2割は損してる!って言うの。
    私は 飲まなくても 楽しい人生があると思うけどね(笑
    まぁ、何かの機会で飲むことがあれば、、、くらいでイイと思いますよん

    aya's momさん、毎度!
    うおぉぉぉ~~ 何味なんだろう??
    気になる!気になる!
    ママちゃんが 美味しいって言うなら 信用する♪♪
    ぜひぜひ!オススメの フレーバーを!!

  13. 気絶する女ちゃん、毎度!
    きっと 一番ポピュラーな 黄緑色のんだよね。
    緑茶(普通の)と思って口にすると あまぁ~~い緑茶で
    思ってた緑茶の味のお口が テンテコマイなのさぁ~~
    最初から 甘い!って思ってたら 飲めるのかぁ??
    私は ムリなのだーー

    とらっきーさん、毎度!
    きゃっほぉぉぉ~~~ よかったでつぅ~~
    アリゾナ好きの人は アリゾナダメ派の人を 
    おかしいと思ってるでしょーー?? どっちがだぁ!!って言いたいよね♪♪
    なら、甘くない ティーバックた試してみたいよねぇ
    ぜひ、トラいしてみて下さい!

  14. マウロアさん、毎度!
    おっっとぉ~~ アリゾナ好きですねぇ~~
    う~~ん、それは困った。 ハワイ~~って感じがするのですか?!
    ハワイ好きとしては、、、これを克服しないといけないのかなぁ(涙
    これだけ色んなフレーバーがあるので 次回は他のをお試ししてみて下さい!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top