2009・hawaii

そう。Tae’s Teppanyaki なのです。

Post-457

昨年もドンキの帰りは ここでランチでした。
まぁ、ドンキに来たら ここはセットってことで?

冒険できない私も ここでは 大冒険です!

ほ~~ら!!
なんと、「スパイシー」に挑戦です!!
(大袈裟でしょ、この冒険)

だってだって・・・moanaはやっぱり

「ソルト&ペッパー」なのよ。 (ポン酢はもちろん お代わりね。)
昨年は 2度行ったのに 同じメニューしか食べなくて

後に モーハオフィスで シンゴ21が買ってきて
「スパイシー」が1番美味しい!って オススメしてたから!!

これで リベンジは達成できたわね♪

そこで少年は・・・

      
ガーリックをペロッと平らげた後・・・

    

ステーキもペロッと・・・・

なんという食欲!! これからの食事が楽しみだぁ~~~♪

ステーキも美味しそうだったわね。

新しくなった メニューを確認すると
「丼」(Beef Bowl等々) もあるようで、、、

悩むなぁ~~~
冒険できないんだから せめて いつものお店で
前とは違う メニューを冒険してみようと思ったんだけど!

次回は ステーキか丼か?!

それともやっぱり・・・・いつもの??

                               ハワイ時間2009.12.7
午後1時半~

 294 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 23 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは~~~:emojibye:
    ステーキ丼う~~んおいしそうです~~~:emojiface_glad2:
    ハワイでお昼って何をたべてるだろ~~って考えたら・・・:emojiburger:が多いような気がするし・・・でも食べたいものだらけで・・でも食事回数は少ないし・・・かんがえてしまうよな~~って:emojichoki:

  2. ここブログでも有名店ですが、まだ行ってません。
    次回の課題にします。

  3. スパイシーもガーリックも食べたい♪
    子供と行ったらシェアできる物に限られるからな~
    がっつり食べてくれる人が一緒だと嬉しい!

  4. どのプレートも美味しそう!
    私も冒険できないタチだけど、
    冒険しないと言うより、前回食べた美味しいのを
    も一度食べたい、っていうのもあるよね。
    ここ、行ったことないけれど、
    ブログで皆さんが紹介されてるの読んでると
    とっても食べたくなってきて
    家で再現できないかな~?と考えたりしてます。
    行った事無いのに!です(すんごいムリがある話よね:笑)

  5. おぉ~、こっちの辛いやつですね~~。
    ソルト&ペッパーがあったのね~~。:emojiface_small:には次これにしよう。
    う~~ん、ステーキもガーリックのも美味しそう。
    うう、食べたいヨ~~ン。

  6. ポン酢のおかわり出来るのぉぉぉ:emojibulb:
    ガーリックかソルト&ペッパーが美味しそう:emojiface_glad:
    スパイシーって 相当辛いですかぁ~??
    食べてみたいなぁ:emojispark:

  7. 歩いていける距離なんだけどなあ
    まだ喰っていません
    GWに食べに行こうかな

  8. 店舗になってから、食べてないなあ。
    レフアは、丼に挑戦したい。

  9. moana家はドンキ→Tae'sがお決まりなのね!!
    私は定番のワサビから抜け出して、ガーリックに挑戦したよ:emojispark:
    スパイシーもポン酢をつけるの???

  10. スパイシーが美味しいって言ってたよね。
    うちは どなたかの写真で見て一目ぼれした ワサビと ガーリックを食べたような…
    ステーキロールを食べなきゃ:emojisweat:とあせってたけど、
    少年くんの食べた ステーキがものすごーく美味しそうだよ。次は コレかなぁ。

  11. スパイシーも気にはなっていたんだけど。
    次回はガーリックとスパイシーのハーフ&ハーフかな。
    で、ポンズもおかわり!ダンナはステーキにして一口もらお♪

  12. 色々な方のTae's Teppanyakiの記事が続いてワクワクワク
    これは次回ぜひって教示かしら~:emojiface_glad2:
    「スパイシー」が1番美味しいのですか
    でも「ワサビ」と「ガーリック」から卒業できそうにないな~

  13. :emojiface_tear: 近すぎて中々行けません :emojiface_tear:
    ってか、娘と一つでも余るし・・・次は、仲間に入れてね:emojiface_glad:

  14. 今すごく、腹ペコ状態の私。今夜は寿司を食べに行くはずですが・・こんなん見たら焼き肉に行きたくなるわ。:emojiface_thinks:

  15. どきんはんさん、毎度!
    うちもね、朝と夜は部屋食なんで お昼はいつもB級グルメなんですが
    やっぱり 冒険できず 同じトコに行ってしまいますわぁ、、、
    ハンバーガーも ハワイでは 本場(?)な気がして
    ボリューム満点ですしね♪

    tiさん、毎度!
    ここも どれを頼んでも 失敗はないと思いますよ。
    わさびも美味しいんですが あのアメリカンな「緑」に
    体に悪いんちゃうか?と思ってしまいますけどね!

  16. 双子の母さん、毎度!
    そうなのよねぇ~~ ハワイはどこもボリューム満点すぎて
    子供とシェアが多いので あれこれ楽しむことがすくないです。
    ここのロールは 薄切り肉で 子供1人で1パック食べてしまいますよ♪
    ご飯はさすがに残ってしまいまいますけど・・・

    のぎさん、毎度!
    私も毎回 同じトコばっかりで。。。
    しかも 同じ店に何度も行ったりします。
    滞在中 1度くらい 初めての食べ物?を経験したら
    次回からは また その店が定番になって、、、
    このじゃがいもの千切りが お家で再現できたら嬉しいなぁ♪

  17. まゆりんさん、毎度!
    これ、わさびより かなりスパイシーがガツン!とくるよ!
    昨年は 「テリヤキ」も食べてたけど シンプルなお肉に
    ポンズをたっぷり~~がイイみたいよ♪

    まりあママ~ンさん、毎度!
    私も ダメもとで言ってみたの。 小心者だけどね。。。。
    もう1つ ポンズ、頂けましたよぉ~~
    スパイシー、思ってたより スパイシーさがあったわ!
    食べだしたら 慣れてきて 病み付きになりそうだったけど♪

  18. コゲメシさん、毎度!
    そうですよ! ここは裏庭感覚ですよね♪
    他に食べる プレートランチよりは 量も少なめですので
    お部屋に持って帰って 他のおつまみとも食べれると思いますよ!

    レフアさん、毎度!
    最近 また ドンキの駐車場にワゴンが出来てるでしょ?
    そこもすっごく気になってるんだけど・・・
    やっぱり 冒険できないのよ(涙

  19. tomokoちゃん、毎度!
    何処へ行くにも 車だと駐車場を気にしなくてはならんでしょ?
    その点!ココは ドンキから 「私でも」歩いていける範囲なんです♪
    スパイシーにも一応 ポンズをうっすらかけたかなぁ??
    ほとんど 下のレタス食べる用のポンズになってる。

    しりんちゃん、毎度!
    お散歩コースだったでしょぉ~~♪
    お肉にわさびって お家では有っても 
    外ではなかなかセレブなトコでお食事しないと ナイような気がするのよねぇ~
    ステーキもやわらかくて 焼き加減もちょうど良さそうで
    エエわよぉ~~

  20. moarieさん、毎度!
    えっ?! ハーフ&ハーフなんて 出来るの?!
    それは 2度楽しめるじゃなぁ~い♪
    私も次回は ハーフ&ハーフに 冒険してみるぅぅぅ
    ステーキはボリューム満点なんで 私も1口だけ欲しいなー

    ハイチュウさん、毎度!
    ね、ね、 私も 色んなトコで見れて しかも
    情報もいろいろあって ワクワクしますよねっ!
    私、辛さは結構いけるんですが スパイシーはガツン!ときましたねぇ~~
    そんなに量も多くないので このあと別腹、いけますよ♪

  21. aya's momさん、毎度!
    近いとねぇ~~ いつでも行けると思うしね!
    でもでも、ワイキキ周辺は「いつか行こう!」って思ってる間に
    なくなっちゃう事も多いよね(爆! ここは大丈夫かなぁ~
    このお肉、そんなに量は多くないよ! 薄切りお肉の下は
    ジャガイモの千切りと レタスがこんもりだから♪

    はわいこちゃん、毎度!
    で、何 食べたんやろ、、、 気になるわぁ~
    お腹空いてる時に 美味しそうな記事みたら アカンね
    絶対 食べたくなるもんなぁ~~
    焼肉のとき、私も呼んでぇ~~~!!

  22. ここね、通る度に開いてたことないんだよね。
    肉好きにはたまんないだろうな~。
    これってやっぱジャガイモ?
    大根って説もあってどっちかなって思って。

  23. らにんちゃん、毎度!
    えぇ~~ 閉まってたの? 通るだびに? うぉ~~とんでもなく
    朝早く とか?? 遊び疲れた深夜とか??
    私は毎回 ランチだからなぁ~
    お店の人に聞いたよ。「ポテェ~~ト!」ってさ♪
    絶対の絶対にココへ行ってほしい!!
    でぇ~ このジャガイモ! らにんちゃんなら再現できるってばぁーー
    期待しまくってるよ!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top