2008・hawaii

初めてのKCCでお腹いっぱい!

Post-382

さぁ~~て、何食べよっかぁ~??
あれも、これも食べたくなるけど・・・
どれが オススメ?

と、ブラブラしてると。。。。

昨夜 盛り上がったメンバー達が ゾクゾク登場してきました。

これが 美味しいんだから!
って オススメしてもらったのは・・・

こちらの 「キムチ・ドッグ」

moanaは大のキムチ好き♪♪
ガブッと カブリつくと リアルに 白菜キムチが入ってました。

食べた後に 後悔・・・ キムチ・ドッグですでにお腹いっぱいです。

こちらの ハンバーガーも ちょ~~美味そう!

こちらのご子息(チャーハン君)にキムチドッグをオススメしていただいたの♪

ご両親は 何を食べてるのかしら?

おぉ~美味しそうです!さすが、KCC通です。
みんなで 色々 シェアしてました!!

私も次回からは 少しずつ たくさん食べたいですぅ!

私が買ったのはぁ~

先日、不摂生かな?「ヘルペス」が出来てしまいました。
すると「はちみつ塗ってたら エエよぉ~」って 教えてもらったの。
思わず 役に立ちましたよ!

忘れては いけない!

ここでお腹いっぱいになったか?と思うくらい試食して・・・
持ち帰る事も よ~~~~く考えて  珍しく?3個だけ。

初めてってこともあり
何故か お買い物モードは セーブされてましたが
今年は!! あれも、あれも買って
あれも あれも 食べるんだからぁ!!
今年も 付き合ってちょ~だいね molohaちゃん!

                       ハワイ時間:2008.12.13
午前 9時ごろ

 386 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 25 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. キムチドッグ食べた~い
    中にキムチ、想像しただけでヨダレが~~~:emojiface_glad2:
    ビールのつまみに最高ではありませんか


    ガラス越しに陽がサンサンと当たる場所
    う~ん、ムレてしまったのかも
    やっぱり風通しも重要かも:emojifinger_one:

  2. 大勢で行って、ワイワイとシェアすると色々食べれるね~。
    レフアは、プールでマッタリだから行かないけど・・・。
    あ。プールサイドまで持ってきて~:emojiface_bee:

  3. えー?ウインナーの中身がキムチなの??
    すげ~:emojiface_glad2:
    KCCってお祭りの屋台みたいで楽しそう♪

  4. 私も キムチだーい好き。
    キムチと納豆と味噌汁さえあれば 生きていけるかも?
    そして私もKCCででっかーいソーセッジの入ったドックパン食べたけど ハンバーガーで有名な「ノースショア・キャトル・カンパニー」の方だった~。
    キムチドックは ソーセージにキムチが入っているんだよね?

  5. うううう
    いつの間にか写されてる。。。。

  6. お、ピクルスなんて売ってたっけ?
    でもハワイのって甘いんだよねー
    ちょっと見に行ってみるか。

  7. ピクルス屋さん見た見た~:emojifinger_one:
    そっか、このドッグをかじりながら歩いてたんだね。
     
    ワタシは、はちみつ まだ飾ってあるよ♪くまさんの。

  8. ジャム、蜂蜜が欲しいなぁ~わたち・・へへ
    ヘルペスには蜂蜜効くよね~うちの相方よくなるから蜂蜜は必需品ですねん!

  9. KCCの学食もおいしいと前何処かの何かで呼んだけど、
    まだ学生で行けるでぃ~~~う!

  10. KCC朝市って何を食べるかいつも迷うよ~
    仲間がいると、色々味わえていいよね☆
    ククイソーセージのホットドッグは私も食べた!
    ポルチュギーズソーセージで、ちょいピリ辛でウマっ♪
    キムチドッグもすんごい美味しそう、よだれが~
    ノースのハンバーガーは、たしかオーガニックなお肉なんだよね。
    前に、ドールでテントはって売ってたこともあったな~
    ここも非常~に心ひかれてます:emojiheartsmall:

  11. KCCは、お腹いっぱいになる~~!!
    このソーセージ美味しそう。
    そしてこのピクルスすごいね~。
    つい最近ピクルス好きになりました。次回はきっと!

  12. そうそう、キムチドック美味しかったよね。
    今年も食べますか?

  13. KCCツアーをくんで、各自好きな物を買ってきてその場で一口ずつってのは・・・:emojiface_glad:

  14. おおぉ・・・、よくよく見て歩かなあきませんね・・・。
    1年前の話ですが、意外と並ばずに、何処でも買えましたよ。
    「キムチ・ドッグ」・・・、旨そうですね、缶ビール持参して、
    次回は・・・、行かなあきませんね・・・。(笑)

  15. ハイチュウさん、毎度!
    ただの「キムチ味」だと思ったら ビックリ!
    ちゃんと 白菜のキムチがそのまま入ってるんだもん~~♪
    おぉぉ~~と!早朝から ビール片手でもいいですかぁ~~?!
    うむ。確かに サンサンと日光浴しすぎです(涙

    レフアさん、毎度!
    そうだ、そうだ!! レフアさんは優雅にプールサイドで
    アイス食べてるでしょ~~??
    その場に キムチドッグ・・・? ええんかなぁ、、、、

  16. 私が行ったときもククイソーセージ、めっちゃ並んでましたよ。
    やはりココは美味しいんですね♪2回行ってるけど、
    食事はしたことないので、次回はゆっくり回りたいです。

  17. 双子の母さん、毎度!
    ホント!! まんま 入ってるのよ
    白菜のトコに噛り付くと ムニュ~っと 白菜1カット
    食べなくちゃダメだけどねっ
    それが moanaにしたら「当たり!」みたいな食べ方よ♪

    ママレモンさん、毎度!
    おぉぉ~ママレモンさんもキムチ好きですかぁ~?!
    moanaも 納豆にキムチぶっ込んで さらに マグロぶつ切りに乗っけて
    食べてるんです!
    そう、ソーセージに キムチが白菜のまんま 入ってますねん。

  18. コゲメシさん、毎度!
    ふふふっ!
    激写です。
    どこにいても オーラがあるんですよねぇ~
    って、このシャツで 存在感アリアリですよぉ(笑!

    らにんちゃん、毎度!
    いいなぁ~~ もう到着したんだよね♪♪
    今回は どんなお買物するのか 楽しみだよぉ~
    らにんMADEのお食事も楽しみにしてるぜぇ~~!

  19. しりんちゃん、毎度!
    このピクルスも また デッカイのよ~
    これは いくら私でも 買えなかったわ!
    molohaちゃんは 欲しがってたけどねっ(笑
    はちみつって 腐らないらしいね、、、、次回は大量買いだぁ!

    かずさま、毎度!
    よし! 任せとけぇ~~♪
    お子ちゃま連れての 買い物は 何かとセーブされるからね!
    しっかり ジャムとハチミツを買ってくるからねぇ~
    あっ! お子ちゃまにハチミツはまだアカンよぉ~~

  20. SADAさん、毎度!
    おっ! カレッジの学食ね♪
    勝手に入ってエエんやろか・・・?
    学食ってのは お値段もリーズナブルで美味しいんやろなぁ
    学生気分で 行ってみたぁ~い!

    のぎさん、毎度!
    初めてだったんで とりあえず 見たもの見たもの
    美味しそうで・・・・私も オススメしてもらわなかったら
    ポルチュギーズソーセージを食べてたなっ!
    このキムチの辛さがまた エエんですよぉ~~
    次回は ハンバーガーも食べたいです♪

  21. まゆりんさん、毎度!
    何食べよっか 迷ってるうちに、、、
    いろいろ 試食してたら さらにお腹いっぱいになるのよ~
    私も ここ数年で ピクルス好きになりましたよ♪
    でも、これは・・・持って帰れないことに気付いてよかった!

    tiさん、毎度!
    キムチドッグ、サイコーよねぇ~♪
    私、食べ物で冒険できないタイプだから
    みんなが居ないと 絶対食べてないと思います!
    これは moanaの定番になるんで 次回は半分貰います♪

  22. aya's momさん、毎度!
    きゃっほぉぉ~~!! ツアーしましょか♪
    いろんなモノを みんなでシェアできたら 嬉しい!
    やっぱ、下に敷くシート、いりますかねぇ~(笑

    たかやんさん、毎度!
    教えてももらわないと 絶対 無難に普通のを食べてたと思うの。
    えっ?! 並ばなくて 買えるとなると・・・
    買い物カートが要りますわぁ(爆
    朝からビールってのも 有りですよねぇ~

  23. moarieさん、毎度!
    あれ? 私が行った時はここはあまり混んでなかったのよ!
    並ぶの苦手だからねぇ~ ラッキーだったのね。
    ってことは・・・クルクル廻ってると トマトも空く時間帯があるのかなぁ。。。?
    次回は お腹を空かせて 行かなくちゃね♪

  24. 「キムチ・ドッグ」おいしそぉ~:emojiface_heart:
    「ククイソーセージ」は素通りしてたかも:emojiface_koma:

    お気に入りが出来ちゃうと毎回同じトコばっかりで食べちゃうし・・・でも、教えてもらうとチャレンジしたくなりますよね♪

    忘れないようにメモしとかなきゃ:emojipencil:

  25. tomokoさん、毎度!
    辛いモノ好きなら 絶対「キムチドッグ」よ!!
    まんま キムチだから すっげぇ~感動するのよぉ~
    私は 食べ物に冒険できないから 毎回同じトコなのよ!
    誰かと一緒だと かなり冒険できて 嬉しいぃぃ~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top