2008・hawaii

チルドレンディスカバリーセンター2008

Post-365

毎回行くので 写真も撮らなくなってしまった(涙
それに・・・
先日 行った「キッザニア甲子園」と比べてしまったら、、、
ちょっと ショボく見えるのは 気のせい??

しりんちゃんトコは 兄妹仲良く賑やかでしたけど・・・
兄妹がいないmoanaの一人遊び。


どこへ行っても 顔、入れちゃうでしょ♪


昔の写真とか ちょっとお勉強にもなるのよ。


ハワイで感じる 日本も楽しいでしょ♪
もちろん、こちらも 一人遊び・・・・


どこかの民族衣装を着せていただけたり♪

  
これは・・・?フィリピンのジープニーのミニチュアかな?
moanaは入ったけど、、、、私は 体半分出てしまってました(涙

あれ、また入場料 値上げしてる、、、、

平日の営業時間が 午後1時までってことで
早めに 切り上げて、お食事会に合流です!
おっ!ちょうどタイミング良く お兄さまから連絡が入りました!!

ハワイ時間 2008.12.12
午後12時前頃

 305 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. しり~んちゃんちの賑やかな笑顔を思うと
    moanaちゃんは1人でちょっと大人しい感じですね
    この後、限定開店の居酒屋さんに向かわれたのですね:emojiface_glad2:

  2. 毎回行ってるから moanaちゃんにとっては 自分ちのお部屋みたいなモンかなぁ:emojiface_glad2:
    うちも、前日くらいに到着してたら、しり長と合流して遊べて更にもりあがったかもしれないね♪
     ヤッテル 2009版は知らなかったな~

  3. 今はこういうのがあるからいいよね。
    これで十分楽しんでますわねmoanaっち。
    あのさー、すっかりまたピースサインオンリーやで。

  4. 何度言っても飽きないってことは、子供にしてみればここが楽しい場所ってことなのよ。
    いつ行っても人がいっぱいのキッザニアと違って、自分の好きなペースで遊べるのもいいんじゃない?

  5. 子どもが喜ぶところって限られるから、こういう施設はありがたいよね。
    ウチは海とプールで大喜びだから助かるけど。
    後は大人の都合で買い物に付き合わせるから・・・

  6. 私が小さい頃って、こう言う所無かったなぁ・・・。
    凄い・・・、本格的に体験できるんだ・・・。
    今は無いけどぉ、J○Lの機内で、リゾッチャのフレームがあって、
    それで、写真撮ったことあります、基本、私もあったらやるなぁ~・・・。(笑)

  7. ハイチュウさん、毎度!
    お一人様遊びに慣れてるんでねぇ~
    見てても カワイそう?に思いますが
    ロコの子ども達に 一緒に遊ぼ!って声かけられても
    ビビってしまって もじもじしてますねん、、、、

    しりんちゃん、毎度!
    一人で行きたいトコだけ足早に向かって
    興味の無いとこは すんなりスルーしてくのよ!
    せっかくなんで 一緒に行きたかったよねぇ~♪
    でも、もうしり長ちゃんもココは卒業でしょ??

  8. らにんちゃん、毎度!
    おぉぉぉぉーーーーー
    そういえば最近はまた このポースばっかり・・・・
    らにんちゃんの忠告
    しっかり 本人に伝えておきます!

    あくりあちゃん、毎度!
    多分、moanaは小さい時から 一人でままごとやらお人形遊びが
    慣れてしまってるんで ココでもかなり自分の世界に入り込んでるのよ!
    私が覗き込んで 写真撮っても 邪魔せんといて!って言われるから
    どんな世界に入り込んでるのか、、、、不思議。

  9. うさぎさん、毎度!
    ホントはアウトドアに 海やプールがイイんだけどね~
    私が海 苦手ってのもあるのかもねぇ~
    そうそう!! 一度くらい moanaにも楽しませないと
    黙って買い物に付き合ってくれないでしょ~~!

    たかやんさん、毎度!
    最近のお子たちは こうして実体験できて羨ましいよね!
    私が小さい頃も いろいろ憧れはあったけど
    どれも 現実の世界じゃなかったもんなぁ~~
    知ってる!知ってる!!リゾッチャのフレームね♪
    大きいの持って CAさん歩いてたもん!

  10. ALOHA!!
    ハワイのあの雑と言っていいのか、大まかな南国性格のおおらかさ、日本人のせかせか勤勉の違いを両方体験するっていいことやね、、
    南国性格おいらは好きや~

  11. キッザニア、すごいもんねぇ。
    でもここも楽しそうだよ。
    今子供でいたいなぁ。最近は面白そうなのがいっぱいあってズルイ!

  12. SADAさん、毎度!
    そうそう♪ おおらかなのよねぇ~
    小さいことは気にしないぃ~~~ってな感じが ツッコミどころが多くて
    私も結構 好きよん!

    molohaちゃん、毎度!
    いつでもmoanaを貸し出し(?)するしぃ~
    子守りに連れて行ってあげて 自分も存分に楽しんでくださいなぁ~
    私もmoanaがいてるから 知ることのほうが多いぞ!
    子どもに戻って 自分が楽しんでるからねぇ

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top