2008・hawaii

あぁ~~年末かも・・・・

Post-267

昨日、寒い日本へ帰国しました、、、、
アッ!と言う間の2週間でしたが すでに2週間前の事は忘れてる?

moanaが学校から出されてた「毎日日記」の宿題のおかげで
なんとか ブログも忘れずにUP出来そうです♪

とは言うものの・・・帰ってきたらもちろん仕事は山積み!
まだまだ 決算処理も残ったまま、年賀状もしなくっちゃ!
会社の年末調整も! 大掃除は年明けにしよう~
なぁ~んて ハワイ気分を一気に現実へ戻して
余韻に浸ってられない状態、、、(涙

おそらく「HEAVY」のタグを4つも付けられ
さらに 空港で ダンボールに荷物を分けさせられたほどの
スーツケースも 年内には片付けられそうにない・・・

今回こそは『JJごっこ』でもしてやろうと思ったけど
並べてたら 3日掛かりそうなんで 諦めて・・・
それも ボチボチUPしていきます。

ハワイ出発前に悲惨な目に連続してあって
ハワイに行ったら イイことばっかりだぁ~!!
と、意気込んでいきました!

新しい出会いや たくさんのブロガーの方々との交流♪
ホンマ、充実してて 楽しいことばかりでした・・・・・

TOPの写真以外は、、、、

そう!!
ブロガーにとっては 命 というほどの
『カメラ』をやっちゃいました、、、、
おそらく 私の「ケツアツ」で 液晶画面が割れました。

後半、何を撮ってるのかも分からず、せっかくのクリスマスの雰囲気も
目に焼き付けたい ハワイの景色も、、、、
すべて 「なんとなぁ~~く 写ってたらラッキー!」
みたいに なってしまいました(号泣

お見苦しい写真も 多々ですが
少しずつ 掘り出していきますね。

まずは、、、、

ただいまぁぁぁ~~♪♪

そして、
ハワイでお世話になったみなさま

ありがとう~~♪♪

 347 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 40 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おかえり~。
    ホンマ、ハワイでは大笑いしたわ。

  2. おかえり~
    写真何とかなりそう?あああああ><
    でも楽しかったようで何よりです~
    私は今からどうなることやら~だけど、結構楽しみ~♪かな~
    うふっ
    もう公開しちゃったよ^^

  3. おかえりなさ~~~い!
    楽しいハワイだったようですね~。
    ああ・・・カメラ・・・・すごい色の:emojikiss:かと思ったよぉ~

  4. 紫色のキスマーク?!
    治るんでしょうかねえ

    あ:emojiface_glad:
    かずさま
    :emojimark_success:おめでと~~~~
    ワインお預けね

  5. お帰りなさ~い
    楽しかったのですね、ヨカッタ、ヨカッタ
    でもカメラが・・・でもこれですっかり厄は落ちましたよ
    来年はよい年に
    UP楽しみにしています。
    それにしても何を買ってきたのだろう?:emojiface_glad2:

  6. もあなま、お帰り。
    そっか。。。
    やっちまったんだね。

  7. おかえり~~!
    充実したハワイをすごせて良かったね~:emojiface_glad:
    写真もきっと撮れてるよ!念写よ、念写(笑)
    ハワイ、愛ラブユーの気合で写ってるハズ:emojifinger_one:
    HEAVYタグ4つは記録更新?
    むふふ、ブログUP楽しみにしてますわ~

  8. お帰り~♪
    長い滞在、たっぷりの想い出ができたことでしょう。
    デジカメが壊れちゃったのはショックだけど、目と心に焼き付けてきたんだもの。
    写真なくてもUPは楽しみにしてるね♪

  9. おっかえり~
    数々の?ミッションお疲れさま~
    カメラ・・・・オチがつくとこがママだわ(笑)

  10. おかえり~~~~:emojiface_glad:
    Topの写真、枯葉が乗っかっているのかと思ったわ~。
    割れたのね・・・:emojiface_coldsweat2:
    すんごい荷物やってんね・・・何こーてきたん!?

    年末、いつこっちに来るのん?ウチは27日の夜か28日の朝に帰ってしまうんやけど・・・。

  11. moanaママさんALOHA!
    お帰りなさ~い!!
    編集長のブログ、ヤッハヤに出演と大活躍してましたね!!モアママカレー食べたいです!しかし、たくさん仕入れて来たみたいでアップを楽しみしております。

  12. おかえりなさい~~♪
    わっデジカメ:emojiface_coldsweat2: 写真無事でありますようにぃぃ~~!
    楽しいハワイ満喫できたようで良かったねっ!
    いっぱい面白いことあった?また聞かせてね~~~:emojiface_glad:

  13. おかえりなさい
    マシンガントーク 最高でした。
    お会いできて、楽しい時間も過ごせて嬉しかったです。
    これからもよろしくお願いします。

  14. 充実したハワイを楽しんでいただけたようですね。
    お天気がすっきりと晴れなかったのは残念ですが、今の季節ということで。
    ハワイ・レポート、楽しみにしています。

    私もカレー、食べたかったなあ:emojiface_glad:

  15. おかえりなさいまし。
    オフ会が初対面だったのに、初対面の感じがしなかったのはなぜでしょーね。
    たぶん、タマリカが一方的に、お客さまいらっしゃいやヤッテルハヤッテルなどでお顔を拝見しているからでしょうね。
    またハワイで会いましょーね。

  16. tiさん、毎度!
    ただいまぁ~ホンマ、楽しかったよね~~
    マラソン当日、スタートまで行ったのね!すごいわぁ~
    ハワイで会うってのも また感じ違って楽しいよね♪
    また 飲みましょうね♪

    とらっきーさん、毎度!
    たらいま。
    オフィスでちゃんとトラッキー目撃してきましたよ♪
    しかし、、、日本に帰って現実が、、、、つらい。

  17. かずさま、毎度!
    ただいま!
    帰ってそうそう、ハッピーな報告を受けて、私も自分の事のように嬉しいわ~♪
    今は体を一番大切にせなアカンよ!!
    また、落ち着いたら 京都まで行くよってにね~

    まゆりんさん、毎度!
    ただいまです。
    ん~~なんだかいつも子供と2人なんで 人との出会いが一番楽しいかも!
    誘ってもらったらどこへでも行くしぃ♪
    写真はなんとかなるんだけど・・・(涙

  18. コゲメシさん、毎度!
    ホント、お世話になりました♪
    年々 ホノマラで走るダンナより 随分楽しませて頂いてます♪
    来年もがんばりましょうね! またお会いできるのを楽しみにしています。
    moanaはチャーハン君に首ったけ(?)ですからぁ~

    ハイチュウさん、毎度!
    ただいまぁ~~♪
    コレでホントに厄は落ちたかっ?!
    これもブログネタと思えば・・・ちょっとは楽よね。
    スーツケース、開けるの怖いです。
    小さな店なら開けるかも、、、、?

  19. らにんちゃん、毎度!
    ただいま。
    ね、最後の最後にこれ、、、、
    写真確認したら 写ってはいるけど・・・
    撮りたいものが真ん中になかったり~
    これが 結構いいアングルになってたりして~~♪

    のぎさん、毎度!
    ただいまでぇ~す。
    いつもマンネリで過ごすハワイも たくさんの仲間達のおかげで 
    充実したぁ~~!って思えるのよ♪
    HEAVYなバッグ・・・車に積むのも降ろすのも 大変だったのよ~!

  20. あくりあちゃん、毎度!
    たっだいまぁ~!
    せっかくのイイ写真を撮りたい時に!!
    すっげ~ショックだったんよ~~これがこれで また面白い写真になってるのよ!
    ボケボケ写真も ネタになるかぁ~~?

    ikamちゃん、毎度!
    ただいまでぇす!
    ホンマ、楽しかったでぇ~~これもikamちゃんのおかげもあるよ♪
    来年は行こね!! もちろん、moanaは10キロ歩くって張り切ってるから♪
    頼んどくわね~~一緒に歩いてあげてぇ~~
    私も年々 応援をバージョンアップしていくから♪

  21. うさぎさん、毎度!
    ただいまぁ~!
    何をどれだけ買って どこに直したか分からんねん。
    会社へのお土産も 妹のお土産も・・・
    せっかくクリスマスパーティー用に買ったものも、、、出せるかどうか??
    うちは27日には名古屋入りのつもりよ!また連絡するわ♪

    カイマナヒラさん、毎度!
    ただいまでぇ~す。
    今回は出演が少ないと思ってたんだけど、、、なんやかんやとチョコチョコ出てますなぁ~
    でしゃばりな大阪のおばちゃんですからぁ~(笑
    次回、大磯BBQにはカレーを持って行きたいですぅ~♪

  22. papayaさん、毎度!
    ただいまぁぁ~♪
    いつものようにあっという間なんだけど・・・
    中身がギュッと詰まってたよ! オフィスにも毎日行ってないし~
    って、5日は行ったけど、、、
    それでなくても写真がボロボロなのに~ さらにボケボケ写真やでぇ~
    また遊ぼうね♪

    aya's momさん、こんちは~~!毎度!
    あぁぁ~~帰ってきてしまった。。。
    今回はホント、お会いできて嬉しかったです♪
    なんだかしゃべってばっかりで ごめんなさいね~~
    これもホントは恥ずかしがり隠しなのよぉ~(爆
    次はいつ会えるかなぁ~~すっごく楽しみにしていますね。
    ayaさんにもよろしくお伝えください。

  23. ひろさん、毎度!
    帰ってきてしまいました(涙
    また現実に戻り お仕事ですよ~
    ホントに今回はありがとうございました♪充実して過ごせたのも ひろさんたちのおかげです!
    なんてったって 3度も一緒にお食事できたんですよ♪
    これに凝りず、またハワイへ行く時は お会いしましょうね。
    ありがとうございました。

    タマリカちゃん、毎度~~!
    帰ってきちゃいました~
    いやぁ~~私も全く初めて会った気もせず、初対面なのに 厚かましく「タマちゃん」なんて、、、
    でも、すっごく楽しかったわぁ~
    こうしていろんな出会いがあるってことも教えてもらったし。
    イイ友達ができるのも分かる気がするわ♪
    また、次回行った時は 遊ぼうね!美味しいスイーツ食い倒れましょ~♪

  24. アバター
    By はわいこちゃん

    おかえり~。2週間だとゆっくりですね。:emojiwaves:
    又楽しい:emojicamera:ハワイアップしてね。早く:emojirunner:早く~。

  25. お帰り~
    ハワイでは 超楽しませてもらったよ!
    しり長も モアナちゃんと一緒でとってもエンジョイできたし。
    最終日の夜も 楽しかったよね。
    遠い場所からだけど、これからも どうぞよろしくね:emojiface_glad:
    メアド入れとくよ~:emojichoki:

  26. おかえり~&ただいま~。
    ほんっとうに今回はありがとう♪
    moanaちゃん一家と毎日会って充実したハワイだったよ。
    moanaちゃんの「あのなぁ、モロ ハ ちゃん・・・」ってのがツボ。
    胸キュンキュンよ~!
    いっぱい笑って、いっぱい飲んで楽しかった!!

  27. お帰りなさ~い:emojiface_glad2:
    オフ会も すっごく楽しそうで うらやましいです~:emojiribbon: 

    もうね、「ケツアツ」で 大笑いでしたよぉーwwwww
    私も ハワイ最終日に カメラ:emojicamera:を
    豪快にトロリーから落として 壊しちゃった事があるよ:emojiface_tear:
    でも 中のSDカードだけは 無事で ホッとした 思い出が。。。

  28. おかえりなさい!moanaちゃんと楽しい2週間を過ごされましたか~?
    ホノマラ、お疲れ様でした♪
    私もハワイでデジカメが故障し、色々といじっていたらメモリーカードを
    初期化するというアホなことをしでかし、画像がすっぽり無くなるという
    アクシデントがありました。カードが無事ならいいのですが。
    私もいつかハワイでmoanaママさんのお好み焼き、食べたい:emojiface_glad:

  29. すれ違いdeおかえり~!
    チラチラ見てたんだけど結局会えなかったねぇ~!
    また名古屋で会おうね!

    カメラ、ケツ圧でやってまったか~っっ
    最後まで面白ネタいっぱいだねぇ
    負けたわ~

  30. お帰りなさい♪
    いいないいな~楽しかったのねん!
    HEAVYタグ4つ分の報告が楽しみだわ~
    デジカメさん・・・なんだかセクシーな感じ。

  31. お返事が送れてしまい、ごめりんこです、、、

    はわいこちゃん、毎度!
    帰ってまいりました・・・(涙
    2週間でもアッ!というまでしたのよ~
    毎日 飲んで食べてしゃべって、、、出来るなら もう1度 出発前に戻りたい!! と、思うのはみんなですよね~

    しり母~んさん、毎度!
    ホント、 充実してたよね~~
    アレだけしゃべってもしゃべり足りなくて!!
    しり長ちゃんとも仲良くなれて moanaも喜んでたし♪
    もっともっと遊んでいたかったよ~~
    ことらこそ、よろしくね♪また 遊ぼうね~~
    メルアド、OKです。 一息ついたら メールしますね。

  32. molohaちゃん、毎度!
    帰ってきてしまったよね~~
    あれだけ 充実して 毎日毎日 つき合わせて ごめんだったよ~
    でも、ホント楽しかったよね~
    まだ、飲み足らんかったけど?? moanaもまるで友達のように 厚かましくって~~ でも、大好きなんだよ!!
    今度は私も関東遠征しなくちゃね!

    まりあママ~ンさん、毎度!
    たっだいまでぇ~す。
    なんだか 帰ってきた途端、現実でバタバタ、、、、写真をゆっくり見てるヒマもないくらいで・・・
    じっくり 写真見て UPしていくわね♪

  33. KONATUさん、毎度!
    ただいまです!
    別に こんなオチが欲しかった訳じゃないのに、、、ね~~
    やっちまって、、、、SDはなんとか いけたんだけど
    この時期 撮りたい写真がいっぱいなのにね。
    週末、moanaは北海道よ!!  寒いのかしら?
    何を着ていけばいいのか、、、、ハワイでTシャツだったのに
    雪だるまみたいにして行かすわ!

    chabinちゃん、毎度!
    おかえりぃ~~♪ ただいまぁ~~♪
    ホント、どんくさいと言うか・・・焦りすぎ?おっちょこちょいなんだよね~
    こんなオチはいらんでしょ~
    年末年始にカメラがないのは 困るぞ~~!

  34. もちこちゃん、毎度!
    ホント、今回はブログやって良かった♪って思えて
    いっぱい 楽しんだよ!
    報告に行くぞ!! 臨時集会を開いてください!
    待っててね~~

  35. Merry X'mas moanaマさん♪
    4つのHeavyタグ、並べるのに3日がかりの土産。。。
    それだけで期待度大です~!
    忙しい年末、体調キープでがんばってね☆

  36. またまたハワイに行かれてたのですね。
    moanaちゃんもいっぱい楽しんできたのかな。
    UP楽しみにしてます。

  37. アバター
    By シロイカオ

    こんにちは☆
    その節はありがとうございました。
    楽しかったです~♪

    食事会続きで大変でしょうけれど、
    体にはお気をつけ下さいませ~

  38. 双子の母さん、毎度!
    HEAVYは毎度のことなんですがね。
    空港のカウンターで スーツケースを開けて 荷物をダンボールに分けさせられたのは初めてで、、、
    恥ずかしいやら 面倒臭いやら・・・・
    何をそんなに詰めたのか、、、おもろいモンは出てこないような~

    ふーさん、こんちは!
    ココ数年はこの時期にハワイ行きなんですよ^^
    今回はたくさんの仲間のおかげで ホント充実してました!
    moanaも人見知りする時間がなかったほど
    人懐っこくなってましたの♪

  39. シロイカオさん、毎度!
    こんな偶然というか 運命もあるんですね~~
    あの日 モーハオフィスで初めましてで 私はしゃべりっぱなし!
    それが数日後に 大阪の街で お好み焼きを一緒に食べれるなんて!!
    次は何処で会えるんでしょうかぁ~楽しみだな♪
    また、改めて連絡しますね。 ありがとうございました。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top