2008・hawaii

トーチ・フラショーを見た。

Post-332

おそらく・・・・
2週間の滞在で ワイキキビーチにでたのはこの時だけ。
もちろん、それ以外の海にも行ってないけどぉ~

偶然にも 毎年 メリーモナークに出場されてる
クムフラ『カピオラニ ハオ』さんのハラウが踊られてました♪

左で踊られてるのが クムの娘さん姪っ子さんなんですよね~
クムが抱っこされてるのと 前で動き回られてるのが姪っ子さんのお子さん?お孫さん?

なんとも 可愛らしい登場で 和やかムードでした。

こうして 気軽に本物のフラを見れるのっていいですよね。

しかし・・・・
この時間帯 なかなかココを通りかからないのが残念。
まぁ、ワイキキ東側向いて歩くのは ここらへんが
限界 なんだけどね~

 261 total views,  3 views today

Return Top