ゆかいな仲間

そういえば…9月。

Post-221

やっと夏休みが終わったなぁ~なんて思ってカレンダーを見ると、、、
ほら!! また 昨年と一緒

今年は 予定外のパソコン教室があったので 本日4日より走るらしいです!!
なぁ~~んにも 走る予定も感じませんけど、、、

パソコン教室は 無事全6回を終え、最初ほど面白いネタもない状態でして・・・
なんだか パソコン教室(本物)の広告やら申込書をいっぱい貰って来た様子。

そうか。。。ココまでが市主催ってことで ココからがお金かけても
通いたくなるような 営業、、、いや指導方法やったんかな~~

この先のパソコン教室のレッスン代を見ると ビックリ!
本人も これなら 私に分からんトコ教えてもらうわ!って気になったりして

まぁ、おかげで 夜、家ではなかなか開かないパソコンも
最近は ちょくちょく触ってくれるので 気兼ねなくパソコンタイムが持てるんだけど♪♪

そうそう!『走る!』話。
昨年は 嫌がったけど 携帯電話を持たせて
なんとか ゴールする姿は見れたけど、、、

あの雨!!! 田植えかっ?!ってほどの ドロだらけのカピオラニ公園。
せっかく新しい携帯に変えて 各測定場所での通過タイムが送られてくる登録をしたのに
チップやらのトラブルで 測定されず、、、、
なんと言っても ゼッケンが他の人に渡ってたやなんて~~

まだ2回しか走ってないのに いろんなトラブルに遭遇しすぎて、
今年は 何もない事と なんとかまたゴールしはる事を祈って・・・
私は 私の予定をたてよ~~っと♪♪

*全く関係ナイ 独り言*
昨夜、TVを見てたら・・・KAT-TUNの赤西くんが ジョディー・フォスターと
しゃべってた。。。。半年 LAの学校行っただけで あんなにしゃべれるようになるのか?
すっげ~詳しく話してた訳じゃないけど、普通に会話してたのにビックリした!
カンペが見えたけど、あれは質問する内容が書いてあっただけのようで
質問したら あとの会話は普通にしゃべってたし、、、なんと言うか
相づちとか 返し言葉が嫌味なく サラッとしてた。 ぅ~ん~~赤西くん好きっ!
(って、やっぱり私は アホか、、、)

 333 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 24 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. パパ走るでえ~~
    って

    走ってますかあ~~~

  2. おじさんも走るでぇ~~:emojirunner::emojigemini:

  3. 目標・8時間以内!!
    今年もやるぞ!!

  4. 私も見てたよ!赤西くんの英語めちゃお上手~♪でも先に飲み物くらいオーダーしてよん:emojiface_cyu:と思いながら見てたよん♪最近みんなパーマかけてるね~ブーム???
    私も赤西くんと山下くんすっき~:emojiface_cyu2:
    あっ、ココ先にコメントしてしもてる・・・ハハハ
    旦那さん、頑張れ~~~~~:emojigoo:

  5. 今年も走るのね!
    頑張れ~!

  6. パパさん頑張れ~!!
    だいぶ涼しくなったから、走り始めるには:emojigoood:かも。
    赤西くんの喋ってるとこ見たかったわ。
    日本でも勉強続けてるんだろうね~エライわ。
    私もハワイ行く度に”勉強しなきゃ”とは思うのよね・・・(思うだけ:emojiface_koma:)

  7. でた!ジャニ!!
    先週のキンキコン名古屋、4時間だって!長っ
    あ、全然違う話ごめ~ん(笑)

    ご主人様、頑張ってチョレーニングして完走してちょ~~~!!

  8. パパさーん 一緒に走りま症:emojisweat: 

  9. 旦那さん、ファイト~!
    ママさんは一緒に参加しないの?
    うちもダンナに時間制限ナイから参加してみない?
    って聞いたら「ヤダ」と即答でした(泣)

  10. そういえば会社でマラソンツアーの募集をしていたわ。
    「先着順」てなっていたけど未だに募集しているみたい。
    JALで飛んでシェラトンにお泊りだったかな?
    この時期にしてはお得なツアーだと思うんだけど・・・:emojisweat:
    人気ないのかな?

  11. マカプウは、頑張って:emojirunner:てますぞ。

  12. ホノマラって凄いんだろうな~、走らないけど、見に行きたいな~。
    英語、しゃべれたらもっとハワイが楽しくなるよね~きっと。

  13. おおぉ・・・、パパさん・・・、頑張っていますね・・・。
    パソコンと、マラソン・・・、どちらも、目標に向かって、
    がんばれぇ~・・・、:emojidash::emojidash::emojidash:

  14. コゲメシさん、毎度!
    今年は、スタートでちゃんとお会いできるように言うときます!
    で、早速・・・走ってませんでした。
    焼酎が無くなった~~と、歩いて5分もかからない酒屋に車で行ってました、、、

    マク夫さん、毎度!
    あくまでも ダンナの目標は マク夫さんのダブルスコアですからね~
    なので、、、ゴールでは合流できませんよね、、、、
    私もサンタガール??怖っ!

  15. そうだ、moanaパパさんも走るのですね
    応援に行きたいな
    でも~~~は~~~

  16. TOMOさん、毎度!
    おっ!ダンナの目標時間と一緒です!
    今年はボランティアの参加はなしですか?
    打ち上げだけでなく 完走への結束会もしたいですね♪

    かずさま、毎度!
    見たぁぁぁ~~?ビックリするよなぁ~ さりげなくすんなり話してたやろ~?
    あのパーマ?! 赤西くんやから 許すけど、、、勘違いで流行ってほしくないよな~
    山Pも 大人になったよね~~ ドラマの時のほうがエエ感じやわ!

  17. のぎさん、毎度!
    なにかと理由をつけて 走らないのよね~
    暑い時は「暑い!」でしょ~ 涼しくなったでぇ~って言っても
    昨日は・・・「パソコンで頭使ったから 体も休めるねん」らしいし・・・
    英語ね~~勉強できる環境に行きたいわ♪

    chabinちゃん、毎度!
    キンキ、カウントダウン大阪やて!
    めっちゃ行きたいねんけど、、、たぶんその前に今年もディナーショーで出費するだろうからなぁぁ・・・
    SMAPもツアー決まったし、全部平日なのよね~ 
    あっ!また 熱くなってしまった・・・

  18. しり母~んさん、毎度!
    走ってる?? みなさんどのようにトレーニングしてはるんやろ~?
    自分に甘いからぁ~
    私は 会えるのが楽しみだわ~~♪♪

    moarieさん、毎度!
    私~~??まさかぁ~~!! 私はもっと自分に甘いから、、、
    絶対 無理よ! ホント尊敬しちゃうよ♪
    応援に徹するの!って言っても、、、
    ゴールに間に合うように遊んでるけどね~~!

  19. まゆさん、毎度!
    ええ~~イイじゃない!会社でそんな募集があるなら大きな顔で休めるしね~
    多分、、、サーチャージのおかげで 行き難くなってるんだよ!
    でも、私まだエアーのキャンセル待ちなんだけどね、、、、

    レフアさん、毎度!
    おっ!がんばってますね!
    またまた 本日も雨が降り出してきました・・・
    走れない理由ばかり捜してるようで、、、なかなか実行できてませんねん。。。

  20. まゆりんさん、毎度!
    何が凄いって、、、人、人、人!!
    お祭り騒ぎみたいなトコあるけど、み~んな頑張って走ってるからね~
    普段では見れない光景がたくさん見れるわよ♪
    いくら日本語で通用するといってもね~英語がもっとしゃべれると楽しさが違うだろうね!

    たかやんさん、毎度!
    パソコンね、自慢げに「打ったろか!」って言うから もらったテキストを打ってもらったの
    社内案内みたいな様式だったけど、、、私が3分で打てたのが
    50分かかってた、、、、会社におったらクビやでぇ~~って笑ってたけど~
    これからだね!

  21. ハイチュウさん、毎度!
    応援、参加します??楽しいですよ~~♪
    ブロガー仲間もいっぱい集まって!
    この時期って、ちょっと割高だし、日本人もいっぱいだし・・・って避けてたんだけど 沢山のランナーの方や ブロガーの方たちとお会いできるので サイコーに楽しい旅になるんですよ~~!
    ほら・・・行きたくなってきましたかぁ~?

  22. 横浜で、こげめしおかみさんに「10キロ歩きに、一緒に参加しましょうよ」ってお誘い受けました。

  23. パパは走ったかしら?
    今年は完走したパパをちゃんと褒めてあげてね!
    10キロ歩いたら、パパの凄さがわかるよ~

  24. tiさん、毎度!
    それは行かなくては!(笑
    3月の前にどうですか??
    私も・・・いつか(?)は歩いてみてもイイかなぁ~~なんて
    思ってますが・・・・いつになることやら、、、、

    ikamさん、毎度!
    またまた、、、消防団の呼び出しがあり 昨夜も走ってませんねん。
    毎年この調子ですからね~ ホント、日ごろちゃんと走られてる方に失礼ですよね~
    えっ??私??10キロ、、、、ねぇ~~~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top