ゆかいな仲間

マリーさんのお気に入りの場所♪

Post-970それは。。。
太郎さんのケージ・サークルの中。
家族が家に居ないとき 太郎さんはサークルに入ってお留守番。

誰かが帰宅すると 太郎さんをサークルから出してあげると・・・

待ってました! と、マリーさんが陣取るのです。

みんなが寝る時も 太郎さんは
ダンナの布団や ソファーのクッションに埋もれて寝てますが
マリーさんは 太郎さんのサークルの中で 大イビキかいて寝てますの。

私が仕事に行く時や 自分のお留守番時間が来ると
雰囲気を察して ちゃ~んと 自分のサークルに『ハウス』するのに
自分のお気に入りの場所だからって
動かない マリーさん。。。。。

なんとか 出てってもらおうとしてる太郎さんだけど
ガンとして動かないんで いつも私が なんとか
マリーさんを動かして 出てってもらうんだけど・・・・

もともと マリーさんもケージでもサークルでも暮らしたことないのに
自分も欲しいんだろか・・・?
でも、鍵をかけられるのは イヤなんだよな??

太郎さんのサークルだけで うちの茶の間は 狭っせまなのに
もう1つなんて置けませんからねぇ~~~

あっ、そろそろ 太郎さん、散髪に行かないと
暑そうだし 毛玉ってるし、、、

 223 total views,  3 views today

Return Top