2009・hawaii

りかちゃんが結婚式した話・前編

Post-443

りかちゃんとは むかぁ~しのバイト仲間だったんです。
性格も行動も まったく似てないし
生活環境も 全く違った2人ですが
なぜか すっごく仲良くなりましたの♪

りかちゃんは ピアノの先生を目指して学校に行ってて
私は 専門学校での「専門」にはすっかり挫折してたんだけど・・・・

ちょうど、私が「ハワイ」にハマりかけてた頃かな?
いつしか 2人で年に2、3回もハワイへ行く仲になって
バイトを辞めても ハワイへはいつも一緒に行ってました。

ふふふっ、、、昔の秘蔵?写真(大笑
 
こっちが95年1月           こっちは95年5月
  (ヌアヌパリだね。左が私。右がりかちゃん)     (ドールだよん。左が私。右がりかちゃん

そのうち 私が突然結婚することにして?(笑
ハワイでの結婚式にも りかちゃんは参列してくれて
結婚証明書の証人のとこにサインもしてもらいました♪

日本での披露宴では
そのときすでにピアノの先生なっていたりかちゃんに
ピアノ演奏を頼みました。

その後も (下の妹)のピアノの先生として時々会ったりしてたんですが、、、

moanaができるまで 数年、ハワイ行きはお休みしてたし
ピアノの先生のりかちゃんと
結婚しても飲んだくれてる不良ばばぁの私は
会う機会が少なくなってたんですよねぇ~

moanaが生まれて ハワイ熱を再発した私は
まず、一緒に旅する仲間に moanaが迷惑をかけないか心配で
もう一人の妹(上の妹)とハワイに行きました。

なんのこっちゃない! moanaより 上の妹にアレルギーがでて
ドクターオンコールにお世話になったりで
そっちのほうが バタバタとして旅は終わりましたが
やはり子供の「時差」はなんとも出来ず、、、
ハワイ到着から 3日ほど 日本時間ですごしてしまう事を発見しました!

ってことで 次のハワイは moanaと私は 3日ほど前に到着して
すっかりハワイ時間になってから りかちゃんが来る計画で旅をしました♪

その時の写真、、、、
 
2002年   moana3歳 ちっちゃ!!

結婚式へ続く・・・・

※お見苦しい写真がありますが 気にせんといて下さい。
しかし、、、15年前は 若いなぁ~ 当たり前かっ!!

 301 total views,  3 views today

Return Top