2007・Hawaii

まずはホノマラか?!

みなさま、たくさんの おかえりコメント
ありがとうございました。
こんなにたくさんのコメントいただきまして、ホンマに感謝でいっぱいです。

で~~、何からUPしようか迷ったあげく、、、、
やはり、今回の最大(?)の目標であった
「マラソンのゴールでダンナを待ってられるか?」
ってことで、、、、

待ってられました。
昨年は、暑さの中 いつ帰るやわからんダンナを 待ち続けることが出来ず
あと20分待ってたら感動の瞬間を見れたのに・・・・忍耐不足もあり
とっとと帰ってしまいました。

今年こそは!と ゴール間際で待ってることを目標にカピオラニ公園へ行きました。

早朝からの 豪雨で、公園内は田植え時期の 田んぼのようで
ビーサンで行った私とmoanaは 思うように身動きもとれず、、、、
ま~なんとかゴールを見届けることが出来ました。

完走の結果は・・・・チョコハウスでの打ち上げでも恥ずかしながら報告しましたが
モーハ仲間では ビリ の7時間52分54秒でした。
走ることなんて 思いもよらない私にとっては 完走しただけでもエエとしよ!
ですが・・・
本人は 昨年8時間をすっかり越えてのゴールでしたから
大満足のようです。

このまま、年々 タイムを縮めていく予定は予定 らしいです。
それよりも!!!大変なトラブルが発生しました!

・・・・・つづく。

 481 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 26 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 旦那様、完走おめでとうございます:emojimark_success:
    普通、8時間も走り続けるなんて考えられないですよね:emojibulb:
    完走しただけで尊敬します:emojispark:
    トラブルって、、、:emojiface_coldsweat2:

  2. ダンナ様:emojirunner:完走おめでとうございます!
    根性あるわ~エライ!!!奥さん、昨年はゴールで待っててあげなかったんですか?!めちゃ笑える:emojiface_glad2::emojiface_glad2:
    今年は、良く我慢できましたね~。待ちながら:emojisake:できたら、じっと座っているのも苦ではないですけどね。。。トラブルが気になる~~

  3. あら
    近くにおいでだったんですね

    コゲメシ家とマク夫さん・まくコ☆さん合同チームは水族館付近で応援していました
    来年からは一緒にモーハ!ホノマラ応援隊結成しましょう:emojichecker:

  4. 完走おめでとうございます|:emojirunner:←ゴールをイメージ
    走ろうとする気力だけでも尊敬です。
    大変なトラブル・・・なんだろ?気になります。

  5. 完走おめでとうございます。:emojiface_glad:
    ちゃんと自分のタイムを縮められて立派ですよ。
    ゴールに待つmoanaちゃんとママを見つけられた時は
    ウルウルだったのでは:emojiface_tear:
    でも何があったのでしょうか・・・:emojiface_gesso:

  6. 完走おめでとうございま~す!
    ほんと完走しただけでもスゴイですよ:emojigoo:
    私は苦手なので、:emojirunner:考えただけでも:emojiface_coldsweat2:
    しかしトラブルって。。。

  7. なんや~なんや~トラブルって・・・:emojiface_coldsweat2:
    気になるぅぅぅ~~~~
    完走できておめっとうさん!旦那さん:emojimark_success:
    私今めちゃくちゃ10キロの歩くのんに出たいねんよ~:emojiface_cyu:

  8. 完走できてスゴイやん!
    私にゃできんで。で、トラブルってなんやろう:emojiface_gesso:

  9. 完走おめでとう:emojichoki:
    大変なトラブル・・・続きが気になります。

  10. すごいなん:emojistar2::emojistar2::emojistar2:
    しかも、8時間を切って:emojioclock:
    すごい勇気をいただきました:emojichoki:

  11. ハワイ楽しんできましたね、、うぅ行きたかった、、くしゃみばっかししてました、、
    では、、クリスマス頑張りやしょう、、

  12. 完走するだけでも立派です:emoji!:
    私なんて完走どころか走る気すらおきませんわ。

    大変なトラブルってなに???気になる~~~:emoji!:

  13. 完走おめでとうございます。
    途中で断念しないところがエライ:emoji!!:
    トラブル・・・気になる~

  14. そうよ、完走お疲れ様です。
    私なら青くなって「もう無理無理モード」ですもん。
    タイムじゃなくって走りきったことの意義があるんですわ。

  15. まりあママ~ンさん、毎度!
    完走しただけでもね!地元では結構褒められてますから・・・
    調子に乗ってますけど、、、

    Vickyさん、毎度!
    昨年はね~~暑くて、moanaがもう帰ろう!って言うし、、、ちょうどランチの時間なのよね~~って朝食もとれてないパパには残酷な私たちですわ~

  16. コゲメシさん、毎度!
    そうだったんですか!あの ぬかるみにはまってしまい 抜け出せんでした。。。。モーハ応援隊に参加します!!
    でも・・・マク夫さんがゴールしてから、あと4時間も待ってるんですよ~~~(涙

    chabinさん、毎度!
    なんで走ろうと 突然思ったのか・・・??私にも不思議です。
    マラソン好きなわけでもなく。日ごろ運動しているわけでもなく・・・冗談から出た話が ホンマになってしもたんですね~

  17. ハイチュウさん、毎度!
    いや~~ホント言うと、今年は携帯電話を持たせて、何度も「今どこ?」「まだ~~?」とやり取りしてたんで、、、
    昨年の這い蹲るようにホテルの部屋に戻ってきた時のほうが感動やったかも?

    moarieさん、毎度!
    私も見た目と違い、運動は全くしないので、考えられません。
    地元仲間には、私と結婚したことがすでに1番の忍耐なんで、マラソンは楽勝やろ~と言われてましたけど・・・どういうこと??

  18. かずさま、毎度!
    そうそう、このトラブルは言ってかったです。いや~私の事やないんで忘れてたんですけど・・・まだ続いてるんです。
    10キロ歩く~~!!かずさまならへっちゃらやな!
    私は今回、自分のホテルからハイアットまでも歩けませんでした。

    まいど!おおきに。さん、毎度!
    マラソンの現場に行くと、こんなにも走るのが好きな人がいるんや~~とビックリします。私もいつかは・・・??と勘違いしてしまいますが、絶対!勘違いです。

  19. a clear dayさん、毎度!
    気になりますか??早く記事にしたほうがいいのかな~??
    引っ張るとか??実は・・・・昨日もマラソン協会から電話があったんです。。。

    あきさん、毎度!
    勇気ですか~そんな事言わず!どうですか?参加してみては??もっとたくさんの勇気や感動をもらえるらしいですよ~~私は・・・変わらず応援組ですけど。

  20. SADAさん、毎度!
    かずさまのスーツケースに入って こっそり来られるかと思ってましたのに~クリスマスの準備ですね!お誕生日会に来てください!!

    まゆさん、毎度!
    8時間も走ってるなんて・・・気が遠くなりますよね~
    私も普段でも走るどころか、10分も歩きませんので、絶対無理ですわ。

  21. うさぎさん、毎度!
    これくらいの時間で走ってると、リタイヤの人用の車なんかもいっぱい迎えに来るんですって!ココで踏ん張るか、その車から出ている『これに乗ると楽やで~~』というオーラに誘惑されてリタイヤしてしまうか・・・大変よね~

    LANI~んさん、毎度!
    そうよね~走り続けたことがね。私より、moanaに見せたくてね!たまにはパパの凄いところもね。年に1度やけど・・・
    学校に行ってから帰ってくるまでの時間を走ってるなんて!!
    と、ちょっとわかったようで・・・続けてくれないと、忘れますけど・・・

  22. 遅くなりましたが、お帰りなさーい!
    ホノマラ当日、日本へ帰国だったのですが、10時半頃はゴール付近で、
    戻って来る人を見てました。
    でも、本当田んぼ状態で、歩き方の悪い私は、背中にたくさんの泥ハネ飛ばしてました(泣)今回、お会い出来ずに残念でしたが、次回は・・・

  23. 私のデビューは、7時間53分21秒でした。

    立派、立派です。

    私も普段から運動は何もやっていません。
    特にマラソンが好きなわけでもありません。
    でも・・・来年も出ようと思います(笑)

    リンク済のつもりが、まだでした。
    リンクさせていただきました。

    セゾンでは、ほんと驚きました。

    これからもよろしくお願いします。

  24. ピカケさん、毎度!
    うちのダンナも10時頃に帰って来てくれると、、、何かと計画が立てれるんですが~
    そうそう、私たちの靴も服もどろんこ遊びをしたようでした~
    次回は、お会いできると嬉しいで~す♪

    TOMOさん、毎度!
    毎年、毎年、タイムは早くなっていくんでしょうか?
    やはり、続けていくことにも意味ありですね♪
    リンク、ありがとうございます。こちらこそ♪
    また、セゾンで待ち合わせしましょう~~

  25. どんなタイムでも、完走したパパってすごいよ:emoji!!:

  26. ikamさん、見落としてました。すんません。
    毎度!
    みんなに そう言われて、調子乗りすぎてますが・・・
    私には出来ないことなので、すごいんですよね~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top