2011・hawaii

☆ Sunny side ☆

Post-983コンベンションセンターで ゼッケンのピックアップも
無事済ませ、車を走らせ ノース方面へGO!!

途中、ワヒアワの街。。。。

さて、ランチは?

この旅で やり残し食べ残してること。。。

滞在2日目に ハレイワまで行くことになり
ココまで来たなら  なんて推してみたが
結局、いつものようにエビを食べることになっちまった。。。。

としたらぁ~~~??
もちろん、『MAUI MIKE’S』に行きたいでしょ~~??

でもでも、、、、

せっかくSPコーディネーターさんも一緒だし
ここは 冒険しなくっちゃ!!

ってことで 初めての『Sunny side』です♪

さて?? 何がオススメで 1プレートにどれくらい盛り?

初めてのお店って 悩むよねぇ~~~


ランチメニューは オーダーする窓口んトコに手書で書いてあった!

オススメは ハンバーグステーキだって教えてもらったんで


moanaは「ハンバーグステーキ」! (大きいハンバーグが2枚!!)

ご飯も2スクープもあるし、、、きっとmoanaは全部食べきれないだろうと


私は 軽~~く テリヤキバーガーを1つご注文。

あれ? SADAさんとママちゃんは何を食べてたかな??
バナナパイも美味しかったぞぉ~~~ フフフッ♪


せっかくだし、次回は『Fried Rice』を食べてみよう!

さて、、、ある程度お腹を満たして ノースへ向かうぞ~~
ハワイ時間2011.12.10
ランチに『Sunny side』

№019『Sunny Side
食うべしオアフ島2012」 32ページに掲載

 311 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あっついね~~~。空はいい色なんだけど・・・・
    ハワイでの食事って悩みますよね。でもいっぱい色々食べてみたいですわ:emojiface_glad2:

  2. このお店、全く知らなかったのですが
    いずれも美味しそうですね:emojiface_heart:
    でもいずれもご飯が2スクープ
    それから察するとメインのおかずの量も大きくて、多そう
    このハンバーグの下には同じサイズのハンバーグがもう1つ:emojiface_gesso:
    フライドライス気になりますぅ、ぜひ体験談を:emojiface_delicious:

  3. どれも美味しそう~
    でも、量が多くて、栄養バランス偏り気味。Theアメリカだね。
    でも、食べたい~

  4. かる~~ぅく テリヤキバーガー
    って 言っておきながらも ものすごいボリュームじゃん
    他のが超ボリューミーだから 軽く見えてたんだね♪
    それにしても 一品一品のボリュームが
    スゴイーっっ!!!!
    ココ行ってみたい☆

  5. どきんはんさん、毎度!
    ほ~~んと エアコンの効いたお部屋から
    空を眺めてると ええ気分なんやけどねぇ、、、
    決められた滞在日数で 食べれる食事回数も決まってるもんね。
    冒険できないけど あちこち開拓したいよね!

    ハイチュウさん、毎度!
    写真を見ると 思った以上にボリューミーですねぇ~
    みんなアッという間に食べ切ったんで、、、(汗
    きっと どれも失敗はないと思いますよ、
    メイン道路からはちょっと外れてますが
    地元の方が 途切れなく来てました!
    入店した時は フライドライスに気付かず・・・・
    次回の持ち越しですね♪

  6. Ikuちゃん、毎度!
    あはははっ~~~
    って、ココ行かなかった??
    バナナパイ、ゴールで食べたけど・・・
    Ikuちゃんたちが買ったのじゃなかったのかな??
    確かに ボリュームたっぷりで アメリカンな食堂だったわ!
    お魚系には サラダもあったんだけど、、、
    お肉系は 偏るね(涙

    chabinちゃん、毎度!
    くくくっ、、、、いやぁ~
    みんなのボリューミーなお皿と比べたら
    ホント、小皿にちょこっとシンプルなバーガーが乗ってる感じなのよ。
    普通なら サイドにコレでもかっ~~ってなポテトとか
    ありそうじゃない??
    そうだ! みんなの見たから 軽~~く見えたんだよね。
    普通、バーガー1個でも充分だわなぁ~~カカカッ!
    ココ、行ってみてぇ~ どれも美味しいからっ!
    スイーツも美味しいのよ♪
    バスでの行き方は、、、、知らねぇ~けどね。

Return Top