2011・hawaii

アイコロのプールが完成?!

Post-869

一昨年は到着後 すぐmoanaの体調が悪く
数日お部屋で過ごしてた時に気になった
工事現場の騒音。

お向かいの「アイランドコロニー」のプールの工事でした。

昨年の記事 → この時

それが、、、完成してたのかな?

数年前と比べたら日陰になるポーチ的なのがなくなって
お日様 ガンガンに当たりっぱなし??

これから 取り付けるのだろうか・・・?

人の出入りは確認できなかったんで まだ完成ではないのかな?
デッキチェアーがあるので やっぱり出入りは出来そうだよね?

なんだか 高級感漂う プールの中の「オーキッド」の絵。

  

それでなくても ネコの額もないILIMAのプール。

羨ましいなぁ~~~~~

20年くらい前は アイコロを定宿にしてたことがあったんだけど

やっぱり駐車場なんだよなぁ・・・・

『ILIMA』の駐車場が満タンの時はアイコロの駐車場に停めて!
って言われるんですが、、、
以前、1度 停めたことがあったんだけど
もちろん、駐車料金は払わなくちゃダメなのよねぇー(涙

なんだか すっごく損した気分になったし、、、、

プールでも ガンガン泳げるならちょっと考える?
けど、、、ほぼ泳げない私は ネコの額でも 全然かまわんのでした。

                           ハワイ時間 2011.12.2 

☆ 追記 ☆
アイコロのプールはこの後
12月末頃に一応 完成でオープンしたらしいです。
が! ジャグジーはまだだったような・・・?

 

 

 251 total views,  3 views today

Return Top