どうでもいい話

それは突然?! の夏!!

Post-982本日、こちらは梅雨が明けました。 ってな日記。

つい先週は ジメジメな梅雨がイヤで
早く夏になってくれないかなぁ~~

なんて 言ってたのに・・・

なんの前触れ?もなく、、、、
梅雨明けて ちょっとは 心地いいカラッとした気候を期待したのに
いきなり 『夏ぅぅぅ~~~??』

しかも、いきなり猛暑!!

なんだこりゃ。

益々 ハワイの気候を思い出して恋しくなるよ。

外に出るのがツライ。

お日様が痛い。

地面からの熱が 車の排気が エアコンの室外機か?
気持ち悪い。

あぁ~~

夏って こんなのだったけ??

水分補給を忘れずに! (アルコールは水分じゃないですよ~~)

もうすでに 秋風が待ち遠しいよ(涙

 236 total views,  3 views today

Return Top