2011・hawaii

今日も冒険な日。

Post-832

こんな優雅な朝食は きっとmoanaがもっと大人になってから?
なぁ~~んて思ってまいたが・・・

久しぶりに 朝食から外食でした!

タイスケのお友達 Jくんのお父様がいるってのは
昨年から聞いてたんだけど、、、
ちょっと行ってみたいよねぇ~~♪

しかし、こんな大阪のおばちゃん丸出しの私が
ゴージャスな朝食?ってのも 自分でも笑ってしまうわ!!

でもでも来年、moanaは中学生だし
次回のハワイ予定も微妙だし?

行ってみる?
ってことで 朝食からゴージャスなスタートです!!

もちろん、そのあとのスペシャルツアーも
今年はパワーアップしていますよぉーーー

寄った「つもり」 食べた「つもり」では終わりません(爆!!

今回は、、、、泊まった「つもり」ツアーもありました♪

ん~~~何年ぶりだろ?
以前 立ち寄った時には 超有名人にも会ったよううな??
その頃には イルカも豪華なラグーンもなかったような??

詳しくは 帰ってからのUPでね。

それからも初めて?の カイルア探索♪

昔むかしはホント こんな感じの街じゃなかったような?
のを確認し、楽しみましたよ~~~

本日も 1日や2日で書き上げれるような普通の1日ではなく
充実した1日でしたよ~~~♪♪

なんだか すっかり冬のハワイの気候です。
私は肉巻な体系なんで 感じませんが、、、、
ちょっと寒いかもね。。。

これから ハワイ入りの方々
やはり上着を羽織るのは必須なようですよ。

さぁ~~て、明日はmoanaばばも到着ですし
またまた 楽しいような、、、、大変なような、、、??

 

 223 total views,  3 views today

Return Top