2011・hawaii

アウラニ☆ダッフィー

Post-979まくマク亭で会えた 気絶ちゃん&泳げないくん
ずうずうしくも 数日前にお願いした
『アウラニ』のダッフィーをお受取りさせていただきました♪

連絡を頂いた時は まさか私も『アウラニ』に行くなんて
予定は 全くなかったもんなんで(汗;;

しかも 『アウラニ』現地ショップより連絡をいただけた時には
これまた 厚かましく
「アウラニ・ミッキーもミニーもいるなら お願いぃまぁ~す」
なんて 頼んじゃったもんだから、、、、ハハッ・・・

それに この『アウラニ限定』ダッフィーは
他のダッフィーと違って お着替えが出来ないらしいのです。
(しっかりと縫い付けてあります。)

となると・・・・??

ある意味、お着替えも楽しみのダッフィーだし
かといって おうちに居てるダッフィーよりはかなり小さめ。

ひょっとして これから このサイズのお洋服が出るとしたら??
しかも それが 『アウラニ限定』のお洋服だったりしたら??
またそれがお目当てで『アウラニ』に行けたりして~~~(笑

ってことで これまた ド厚かましく お着替えの出来る
『2011年 限定』のダッフィーもお買い上げしてきてもらいました♪

『アウラニ』現地から連絡をいただけたときは
お着替えが出来るのやら 出来ないのやら??
現物を見てもないのでわかりませんでしたが、、、、、

ホント、親切な気絶ちゃん&泳げないくんが ちゃんと説明までしてくれて
ダッフィー好きのこちらの お気持ちも すっかり読み取られてるわね♪
もちろん、お着替えのTシャツまで 買ってきていただけましたの!!

それでなくても ほのまちゃんのお世話やご機嫌もあっただろうに
これだけの荷物を 持って『アウラニ』から
そして まくマク亭まで運んでいただいて
ほ~~~んと、いっぱい感謝でした!

moanaは いつもいつも いまだに ハワイだけではなく
いろんなトコにクマをご一緒にお連れしてますが
毎回、増えて帰国したりします(涙

ホント、クマだらけです!

そんなにクマが好きなのか? と、聞いても
そない 好きでもなさそうです。

でも、クマを持ち歩いて旅に出て また仲間を増やして帰ってきます。

ん?? やっぱり好きなのか???

ナニやら みんなに名前をつけて、、、、
旅に一緒に行く子。 リボンを付ける子。 おパンツを履く子。
枕元に居てる子。 ホコリをかぶってる子。。。。。

と、まぁ 自分なりに 『何か』区別をしてるんだろうけど・・・・
ダッフィーやシェリーメイたちは お着替えが出来て 観賞用に近いかな??

持ち歩いたりはしませんが、、、、

今回、新しい『アウラニ限定』の仲間が増え、、、、、

とうとう、箱の中に仕舞われた子。 が出てきてしまいました。

もう中学生なんだし!! これ以上 増えないことを願おう。

 329 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オールスター勢揃いなアウラニグッズね!
    何や、今はメインランドで売ってる お着換え用の服が売ってるらしいで。大きさは普通のダッフィーのやつ。
    moanaちゃん、まだまだ増えると思うで~!
    ウチもまだまだ増殖中・・・:emojiface_sad:

  2. こんにちは~~:emojiface_glad2:
    我が家にはまだこのアウラニダッフィーちゃんがきてないのよね。
    みむらさんが用意してくれてるんだけどいつも私たちの手元に来る前にどこかにいってしまうのよね~~。よその子になってしまうんですよ^^

  3. アウラニのダッフィーは小さいのだと初めて知りました。
    と思ったら、着替えの出来る限定ダッフィーも
    さすが商売上手ディズニーさん、抜かりがありませんね
    でもこうやってどんどん限定品が出たら・・・
    さあどうするの~moanaママさん:emojiface_glad2:

  4. 娘のマンションにも、この限定1匹いました(笑)

  5. アウラニ盤ダッフィーは、少々小さいのですねぇ。別にダッフィー好きじゃないけど、わが家もついつい買ってしまいました(笑)2011年版ダッフィーがあるなら、2012年版もあるのかな?今年も行かなくては!と思ってしまいます!ディズニーの絶好のカモになってる??
    moanaちゃんが、ダッフィーとシェリーメイを大事に抱っこしてたのが凄く印象的でした!ホントに好きなんだぁと…でも、ただでさえ荷物が多くなるのにクマちゃんを連れてって、さらに追加して帰ってくるなんて、微笑ましいけど、ママの気持ちを考えると…苦笑い。

  6. 今や、ミッキーよりダッフィーが人気やね~
    可愛いわぁ:emojiheartsmall:
    私の場合はSNOOPYやけど、大人になっても増えてるよん(爆)
    moanaちゃんのクマさんは、どこまで増えるかな:emojiface_teeth:

  7. そういえば・・・横浜でも買ってた?
    あれはくまちゃんではなかったかな?
    moanaちゃんなりの基準があるんだね。きっと。

  8. うさぎさん、毎度!
    はははっ~~
    これだけ お願いしてしまったんやもん(汗
    自分での買い物は ピンバッジとアロハシャツで
    充分でしょ?? 
    あら! アメリカンな普通サイズって USサイズの方じゃなく
    17インチとかっていうやつね!!
    このUSサイズも きっといろいろお洋服 出てきそうだし?
    それが またハワイア~ンなのやったら 買ってしまうやろね(爆!!

    どきんはんさん、毎度!
    あら、まだなのね。
    私が行った時は お一人様何個って決まってなかったし
    今でも 行けばすぐ買えると思うけどねぇ~
    まっ、それより 送料がダッフィー以上にお高いと思うよ。

  9. ハイチュウさん、毎度!
    そうなんです! 私も 電話で聞いただけでは
    大きさまで分からず・・・現地では 比べるダッフィーもなかったので
    どれくらい小さいか 不明でしたが こうしてみると
    結構 小さいですよねぇ~
    ホント、商売上手にまんまとハマってしまって(汗
    きっと 次回からも『アウラニ限定』が
    気になって仕方ないと思います!!

    tiさん、毎度!
    ふふふっ♪ やっぱり~~
    私は好んで集めたんじゃないのに すっかりクマだらけ(涙
    それがきっかけでお孫ちゃんもクマ好きになったりね☆

  10. 気絶ちゃん、毎度!
    あら?! ダッフィー好きじゃなかったのね??
    それなのに ダッフィー好きの気持ちを分かってもらってたなんて!
    感激だわね♪ ホントにありがとうね!
    そりゃ~~ほのまちゃんも クマ好きの仲間入りになっちゃうわねぇー
    でしょでしょ~~きっと2012年版もあるはず!
    で、すっかりディズニーマジックにハマって
    子供より 大人が・・・・ハワイに行った年の思い出だし~
    なんて、買ってしまうんですよねぇ。
    あの時ね♪ ちょうどお買いあげしたダッフィーとシェリーメイは
    あの日から お出かけはしてないはずですよ!
    毎回 連れてくクマはほぼ一緒で。。。。
    また、新しいのを連れて帰って。。。。ホント、どうにかして欲しよ!

    リリカメやん、毎度!
    そやねんなぁ~ アメリカでも なんちゃらベアーで売られてたのが
    とうとう ダッフィーになったらしいし、、、
    おっ! 増え続けるSNOOPYもやっぱり 名前はつけるのね(笑♪
    うちのクマたちは しまいにダッフィーでもなくなって
    新たな名前をつけられてしまいそうよ(涙

  11. マウロアさん、毎度!
    ぐははっ~~~
    買ってたよー(笑 確かに クマでした。
    しかも 名前をつけられてた。。。。
    なのに、、、、帰りの新幹線で 醤油をこぼしてから
    イマイチお気に入りじゃなくなったような・・・
    でも、まだ箱には仕舞われてないよ♪

Return Top