2012・hawaii

ぎょえぇぇぇ~~~~!! 信じられない・・・リサイクルは?

DSCN5719

ほぼ泳げない私も
海系のオプショナルツアーを楽しんだってだけで
すっげぇーハワイ感♪♪

えっ?
もう明日帰るのに?

だよね。。。。

普段のハワイ旅では めったに海を楽しむこともないしねぇ。

ちょっとお疲れ気味で ホテルに戻って

明日帰国の荷物のパッキンもしなきゃ~いけないけど

夕食も作らなきゃ、、、、ハァ。。。。

 

出て行く前は いつもゴミ箱を冷蔵庫の横に出しておくんだけど

帰って来て キレイにお掃除が出来たお部屋。

ゴミ箱は シンクの下に入れてくれてあるので ゴミ箱を出そうと開けたんだけど・・・

 

あれ??  やけにキレイ。
キレイ過ぎる・・・・

スッキリしてしまってる・・・・

ひょっとして、、、、隣の扉も???

         DSCN5720

ぎょえぇぇぇ~~~~~~~~~!!!!!!

ない。

 

ナイ。

 

無くなってる。。。。。

 

そう。。。。
毎年、最終日に持ってく リサイクルの缶たち。
滞在中 飲んだ ビールやコーラの缶。 それに瓶。

日本からリサイクル用に持ってきたゴミ袋に入れて
滞在中、保管してあったのに。。。。。

 

moanaのお小遣い・・・・・・ってのは まぁエエとして。

これは 親切で 持って帰ってくれたのか?

毎日 掃除してたのに?? 今日??

 

滞在11日目のこの日。 毎日コツコツ 11日分を?

チップだと思えばエエのかぁ・・・・

ハワイまで来て どうでもいい事なんだけど

なぁ~~んだか すっごくショックな実質最終日なのでした。

 

☆ 前年のリサイクル ☆

ハワイ時間2012.12.14
夕方5時

 325 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By ヘリコプターを直せる男カジワラ

    ふふふ、きっとALOHAな気持ちで片づけてくれたんですよ。

  2. ヘリコプターを直せるカジワラさん、こんにちは♪
    そ、そ、そうですよね(汗
    ALOHAですよね!
    ALOHAね、、、大切な気持ちですよね。
    私もALOHAな気持ちで親切だと受けとりましょう。

  3. そうだよ!きっと 親切に片付けてくれたんだよ!
    でも リサイクルも楽しみだったもんねぇ。。。
    葛藤の実質最終日だったね

  4. chabinちゃん、毎度!
    だよね…
    親切なんだと思い込むことにするよ!!
    おかげで、前回9月の時は 空き缶も置いとかなかったよ。
    みんなのお小遣いに寄付したかったのだけどねぇ~(涙)

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top