2011・hawaii

コンベンション・センター

Post-981マラソン前日までに 忘れてはいけないこと!

そう~~ゼッケンのピックアップに行かなくちゃね。

走りも歩きもしないのに
すっかり この雰囲気にも慣れ・・・

この日は ダンナのハワイ入り。
この旅 3度目の空港にピックアップに行って(もちろん写真は割愛。)
そのまま コンベンション・センターへ行くってのも
すっかり お馴染みになってしまった。

タイスケたちが ゼッケンピックアップのボランティアで
お手伝いをしてるって聞いてたので 場内探したけど見つからず、、、

走りも歩きもしない私は マラソンコーナーで
ゼッケンピックアップをしてるmoanaを この場に及んでも
まだ 信じられず、、、、ドキドキ☆彡

じゃっ、いつもの様に 戦利品探しに場内へGO!GO!


走りも歩きもしないけど 誰よりも疲れる私には
『ユンケル』は必需品。 お買い上げするとシップ薬をもらえた。


【コナ・コーヒーとコーラをミックスしたそうな味】???
味の冒険ができない私は もちろん飲まない。


走る人は これが楽チンなんだろか・・・・?
しかし、、、、もし、もしも試供品があっても いらない品。


ヤバイ! お着替え中だった・・・・

と、こんな風に 今年はほとんど戦利品はなし!

ホントに走る人のためのマッサージやら テーピングやら、、、

そうこうしてたら タイスケがボランティアも終わり
お家に帰ったってんで コンベンション・センターを後にし
お迎え参上!!

明日は ホノマラ本番!  今夜は 早めの就寝だし
でもでも滞在中では貴重な週末じゃないか?!

では 貴重な週末を たっぷり充実しに行こう~~♪

ハワイ時間2011.12.10
午前中

 334 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私もここで毎年ボランティアをしています。
    マラソン前日の最終コマ、土曜の午後です。

    確かに去年は戦利品がほとんどありませんでした。

    今年は記念大会、期待するのは私だけでしょうか(笑)

  2. コナコーラって・・・
    何もコナコーヒーを使わなくてもよくね?
    私もノーサンキューです。

  3. $5.50もするの~~~?コナ・コーラ:emojiface_glad:
    コカ・コーラの間違いちゃうのん?いや、それやったら逆に高すぎるわな。
    自分が走るんとちゃうから、信じがたいよね~。
    でも完走できてよかった、よかった!

  4. 確かに、グッズ売り場もさらって感じだったし、いつもの賑わいにはちょっと及ばない感じでしたよね。自分が行った時がたまたまなのかと思ってましたが、違ったみたいですね。
    コナコーラ、気づかなかった(汗)でも、挑戦するにはちょっと高いし、見つけてたとしても私も飲まないだろうなぁ。

  5. 皆さん同様に、コア・コーラが気になります。
    ぜひ試していただきたかった~~~:emojiface_glad2:
    でも$5.50だなんて、訳の分からないものに
    手が出る値段ではないですね
    ゼッケンをもらうmoanaちゃん
    過去のことなのに、あ~本当に走るのだとドキドキしてしまいます。

  6. TOMOさん、毎度!
    そうなんですよねぇ~
    毎回、探すんですが・・・なかなかこの場で出会えませんの(涙
    この時も土曜日でしたが、、、入れ違いくらいの時間だったのかなぁ?

    ですよね! 走りも歩きもしない私が言うのもなんですが
    毎年 ショボくなってる気がします、、、
    運動系メインスポンサー?が変わったからかなぁ・・・
    なんて 勝手な思い込み!!

    今年は40回記念記念ですよね!
    盛り上がって欲しいです!!

    らにんちゃん、毎度!
    この発想・・・
    いくら ハワイ好きでも 思いつかんと言うか
    思いついても 商品にまでしたらアカンわなぁ~
    なんとも安易な? コラボれーしょ~~ん

  7. うさぎさん、毎度!
    そう! きっと何粒かのタブレットで
    水で溶かして飲むタイプ? やったと思う。
    おやじギャグ系の商品やったんか?!爆!!
    しかも 他の商品も なんでこんなコラボレーション?ってのが
    多くってぇ~~ 試飲もようせんかったわ(涙 
    しんどいのとかって 絶対キライな性格やのに
    信じられへんかったのよねぇ~~

    気絶ちゃん、毎度!
    だろ?? ホント 試飲も試食も、、、どころか
    なぁ~~んの 宣伝物もなかったのよ。
    いつものように サトちゃんの指人形はもらったけど(笑
    これまた 貧乏性やから 飲める!飲める!って喜んで行ったら
    こんなのしかなかったのよ。
    衝撃的コラボだったんで 写真に撮ってあったのねぇ~
    コレはないよなぁー

  8. ハイチュウさん、毎度!
    考えれば バカみたいなコラボよねぇ~
    ハワイ好きな発想ではないわ!!
    試飲したら $5.50で納得の価格だったのかしら・・・
    それにしても 冒険できないコラボですよね。
    他にも、、、ピンクレモネードかと思ったら イチゴのレモネード?
    ってなコラボもありました。
    私も 改めてこの写真を久しぶりに見たら
    ドッキドキでした~~!
    今考えると・・・なんで走るって言ったのか 本人も不明らしいです(爆!!

Return Top