2011・hawaii

まくマク亭・ホノマラ前夜祭2011! 

Post-976そう!
今夜のパーチーは 2年ぶりに開催の
まくマクさん主催の ホノマラ前夜祭にお呼ばれです!
(この時は関東ギャルのウィンダムのお部屋♪)

前年は惜しくも まくマクツアーがホノマラ時期に
開催されず、前夜祭もなく、、、、

ここ数年、ホノマラ時期にハワイに来ていると
前夜祭がないことが ずっごく残念だってのが
改めて認識されまして、、、、

そりゃ、そりゃ すっごく楽しみにしてましたよ~~♪♪

日本でも会えないのに ハワイのこの前夜祭でお会いできる方や
初めましてぇ~♪ な 新しい出会いもあったり、、、

マク夫さんのシェフ並み 手料理も毎回楽しみなんですが
みなさんで持ち寄る いろんなお料理が
冒険できない私にとっては お店に行かなくても試食気分な
大冒険チャンスなのです!!

もちろん、私の持ち寄りお料理は、、、、


これを持って カラカウア通りを歩ける勇気に脱帽!!

まずは 待ち合わせの ウィンダムの下。。。。


いつものように「ユニホーム(ムームー)」だけど・・・
この姿でココで集まってるのも勇気だし、、、
この姿で 歩いてくるってのも かなり勇気あるよなぁ~(笑


ステキなお出迎えもしていただいて、、、、


みんなで乾杯してぇ~~


みんなのアイドルになってた ほのまちゃん♪


さとりんにもブタ子さんにもこの時「初めましてぇ」だったのです♪

美味しいお料理もいっぱいあって あっちもこっちも盛り上がってたんだけど
写真に撮るのを忘れたし、、、、
せっかく 持ってきたんだもん、 たこ焼きの準備をしてぇ~~


ギャルたちに たこ焼きま任せたぁーーー!

楽しい時間は アッという間に過ぎ、、、、

退散です。。。

もちろん、帰りも 団体「ユニホーム」姿で・・・・(笑

カラカウア通りの パフォーマンスのお兄さんもビックリしてたよ!!

一昨年は 前夜祭もなく それだけで 淋し~いホノマラとなりましたが
こうして ホノマラ前に 集まれたり 楽しい時間を作っていただけたり
ホント、感謝しております!!
ありがとうございました♪

いつかは 本家まくマクツアーにも参加したいんですよねぇ~~
毎日が 修学旅行みたいで 楽しそうだもんねぇ~~

ハワイ時間2011.12.9
午後6時ごろ~

 379 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 憧れの、このホノマラ前夜祭:emojispark:
    毎年、ブログで拝見して~
    「いいなぁ~、楽しそうやなぁ~:emojiheartsmall:」って
    走りもしないくせに妄想しております(笑)
    ユニフォーム持ってないけど、いつか参加したいなぁ~:emojimelody:

  2. やっぱりホノマラにはこれがないとね
    な~んて参加したことの私でさえ、そう思ってしまうほどの楽しみ
    えっ、たこ焼き器を持って歩いているのはしりんちゃんなんだ:emojiface_glad2:
    確かに勇気があるかも・・・
    去年はウィンダムだったのですね
    今年も開かれるといいですね:emojiface_delicious:

  3. ウィンダムもエエ感じやろ~?って・・・ヒルトンは知らんねんけどぉ~:emojisweat:
    キッチンの感じからして、プレジデンシャルの部屋やな・・・:emojiface_thinks:
    海が見えへんのがマイナスポイントかも知れんけど、その代りワイキキの超中心部やからね!ちょっとくらい遅くなっても安心♪

  4. 良いねぇ~まくマク亭!
    一度でいいからその場所に行ってみたいって思っとります。
    もちろんタコ焼き機抱えて(笑)
    ムームーの一団、全然OKです。
    アロハもいいけど、ムームー着てる女性の姿もハワイらしくて
    大好きなんだなぁ~

  5. やっぱり、ホノマラ=前夜祭だよね。
    ユニホームも、みんなで着てあるけば恥ずかしくない!
    みんなが持ち寄るお料理も楽しみだし、
    人と会うのも楽しみだし、楽しい場所を提供してくれるまくマク亭にも感謝だよね。

  6. まいどお集まりいただきありがとうございます
    さてと 今年はどうなりますことやら 
    もうアーリーエントリーしちゃったので行く気満々なんですけどね
    これからの僕次第なんですよね 行けるように頑張りますよ・・・・・

  7. ワタシは参加2回目の まくマク亭:emojiface_settledown:
    こうして 制服着て カラカウア通りを歩くのが怖くないのも みんなと一緒だったからよね。
    マラソン前の結団式も兼ねてるし? ジャパンでもなかなか合えないメンバーと会える 社交の場:emojiface_glad2:です。
    この場に参加できたコトに感謝です:emojiface_poker:

  8. これぜってー楽しいよな~
    いつも夏ハワイのアタシは楽しそうな様子を創造しながら笑顔で見てまする。
    団体ムームー最高!

  9. この前夜祭でホノマラ気分が更に高まりますよね!美味しいお料理、楽しいおしゃべり…日本じゃなくてハワイたがら格別な気分です♪
    ほのま、ちっちゃ。そうそう、この時駄洒落さんに抱かれて泣いてから、男嫌いが始まったんですよね(汗)最近は大分よくなりましたけど(笑)ほのまさん、今年は私に美味しい料理を堪能させてくれるかな?!

  10. あっき~さん、毎度!
    ホント、私も 全く走らないし歩きもしないのに
    厚かましく 参加させてもらえて
    こんなに楽しい時間が ハワイで過ごせるなんてねぇ~
    コレだけを楽しみにホノマラ時期にしてるって言ってもいいくらいよ♪
    大丈~~夫! ユニホームは現地調達よ(笑
    エエ店、紹介してあげるってばぁ~~ケケケッ!

    ハイチュウさん、毎度!
    そうなんです。 走らない私でも この前夜祭がないと
    ホノマラ?!って感じがしなくってぇー
    久しぶりにお会い出来る仲間たちと ちょっとずつオシャベリしてるだけで
    アッという間に時間が過ぎてるんですよねぇ~
    ふふふっ♪ たこ焼き器を持ってるのはしり次ちゃん♪
    子供たちも楽しくって テンション上がってますの!
    今年も・・・期待してしまってます!!

  11. うさぎさん、毎度!
    うんうん。 確かに!!
    ここなら 酔っ払ってでも歩いて帰れそうな場所だし?(笑
    海なんていいのよ~ どうせ 部屋には夜しかいないしぃー
    何もかもがゴージャスで、、、あっ、イリマと比べたらアカンわな(汗
    広々としてて ココなら毎日パーチーしたいよ♪

    lei-moanaさん、毎度!
    いいでしょ~~ ホント、まくマク亭には感謝ですよ!
    ヒルトンもいいんだけど 歩いて行けたウィンダムもナイスでした。
    たこ焼き器を抱えた ムームーな集団も
    みんなで歩けば 怖くないしねぇ~~
    この集団で 帰り道にショッピングってのは
    さすがに出来ませんでしたが、、、、爆!!

  12. ikamちゃん、毎度!
    ホント!! 前夜祭がないと しっくりこないのよ。
    このテンションが続いて 本番、あのサンタクロースの下!
    ってのが 盛り上がりも違うでしょ?
    そうそう! ここで食べた チャーハンが忘れられなかったの。
    冒険できない私は ここのお料理がとっても楽しみ♪

    マク夫さん、毎度!
    ホンマ、いつもいつも お騒がせだけでお邪魔して
    楽しい時間を作っていただいて ありがとうございます♪
    さて、今年?? もちろん、前夜祭期待大で
    私も計画をたてますわよ~~
    って、、、私もまだ なんの準備もしてないんですが(汗
    マク夫さんの「これから」に期待します!!

  13. いいね~。楽しそうで!!
    みんなモーハで知り合った仲間だものね。
    そう考えると、すごいことだよね。

  14. しりんちゃん、毎度!
    そうだ! あのトランプで交流した時だったよね!
    ホント、ジャパンでも会えないのにねぇー
    ここでいろんな思い出が作られて 感謝でいっぱいだよ。
    制服も けっこう役立ってるし??
    日本じゃなかなか出来ないけど 本場ハワイでムームーだよ(笑
    怖くない、怖くないぃ~~ガハハッ!

    らにんちゃん、毎度!
    日本でもなかなか会えないみんなとさぁ~
    こうして 大好きなハワイで ハワイ好きが集まれるって
    楽しい以外 考えられへんもんねぇ~
    そりゃ~ハメも外したくなるでしょ??
    いや、、、ムームーはハメじゃないんだよ(笑
    正装なんだからぁ~~ププッ!

  15. 気絶ちゃん、毎度!
    そう! 一気に高まるの!
    しりんちゃんが言うように 結団式のようだよね。
    これがあるから 当日、みんな安心してスタート地点に行ける?
    みたいな感じだよ。 一昨年はなかったから
    スタート当日まで会えない仲間がいたら すっごく不安だったりしたしね。
    ふふふっ。ほのまちゃん、可愛いよねぇ~
    めっちゃ癒されてたよ~~ 半年も経てば大きくなっただろなぁ~
    ププッ~~~駄洒落博士はメロメロだったけど??
    まっ、男嫌いのほうが 泳げないくんは安心だったりして??
    今年も 期待しておこうね♪

    マウロアさん、毎度!
    考えたら ハワイでだけしか会えないモーハ仲間もいるもんねぇー
    ハワイに行って 全国のお友だちに会えるなんて
    やっぱり 楽しいよ~♪
    まくマクさんにも モーハにも感謝だね☆

Return Top