2011・hawaii

ノース 『COFFEE GALLERY』

Post-985ワヒアワでランチもしたので
パイナップルのトコで休憩もせず 一気にノースです♪

まずは、、、、いつものように業者買い?の
『COFFEE GALLERY』へお立ち寄り。

ちょうど 食後のコーヒーも飲みたいし・・・

お店に入ると すっごく分かりやすい日本語のメニューがあったので
次回のために TOPの写真にしておくことにしましたが、、、、

どこのコーヒーショップへ行ったって
普通のホットコーヒーかアイスコーヒーしか飲まないし
きっと 役立つこともないかもしれないけど・・・(笑

チキンのサンドイッチが売り切れ!ってことは
すっごく美味しいのかもしれないしねぇ~
ブリトーだって 気になるし
いつかはアサイボウルを食べるかもしれないし♪

最近はほぼ毎回 ココにコーヒーを買いに来るのに
スムージーがあるってのも知らなかったし
この場で飲みたくなったときのためにねっ!

一昨年 ここに買出しに来た時は
棚も空っからで 商品も少なかったけど
この時は お土産用の小袋のコーヒーもいろいろあったし
今回は お願いされたのも少ないので
業者買いはぜず、、、ほぼ 自分用のお買い物ですみました♪

クッキーも美味しいのかしら?


この時は アレコレ売り切れ続出でした。

ノースショアにもサンタさんが来るみたいですねぇ~


しかも!! パレードがあるって!!! 見てみたいなぁ。。。。
よーく見たら・・・パレードは 昨日(12/9)のようでした(残念!

ちらほら ノースショアマーケットプレイスの中をお散歩して、、、、

ん?

そう、今日は週末! ハワイ旅行では貴重な週末!!

ほ~~ら~~~~ エエ香りがしてるトコ! 行きましょ!!

ハワイ時間2011.12.10
午後3時ごろ

 223 total views,  3 views today

Return Top