お出かけ

☆ りんくう プレミアム・アウトレット ☆

Post-977すっごく久しぶりに
『りんくう プレミアム・アウトレット』
にお出かけぇ~

最近はmoanaもお休みの日に遊んでくれないし、、、

どこか「お買い物でも行くぅ~?」ってな事じゃないと
ついても来てくれないし・・・・

観たい映画も moanaは友だちと観に行ってしまうし(涙
moanaと映画を観る時は イオン系の大型ショッピングセンターにある
映画館に観に行くんだけど
お買い物だけでも イオンに行く??

いや、、、それは またmoanaがお友だちと観ない映画に
行く時の【エサ】として 置いておこう~~

じゃぁ~~
【お買い物】だけで 釣るとしてこちらへ行くことにしました(爆!!

しかぁ~~~し!

こちら 『りんくう プレミアム・アウトレット』は
今週 12日(木)に 増設部分がオープンして
???
となり リニューアルするらしい。

ってことは・・・?

工事中? 品薄? 移転店舗は閉店中??

ってことも なんとな~~く気にしながら、、、、

駐車場に車を停めて 歩道橋からアウトレットタウンへの
入り口が 今までは左側だけだったのが

歩道橋を右方面、今までのアウトレットタウンの
道を挟んで 向こう側に新しく増設された店舗が立ち並んでました!!

今のアウトレットタウン奥から見たら・・・・


関空までこんなに近かったのね、、、知らなかったよ~

工事中でもなかったし (もうすぐオープンだしね。)
アウトレットで品薄でも 気がつかないし(笑

それどころか 移転する店舗だとかが セールのうえさらにセール!!

こりゃ、ただ「見るだけ」のつもりで来たのに?? ハハハッ!

で、戦利品。


私の・・・・
GAPは アウトレット価格からさらに半額。
EDWINも ほぼ半額。
ハワイでも同じようなのばっかり買ってる
ROXYは全品60%offだったし・・・・


moanaの・・・・
同じくGAPで珍しくワンピースだって
EDWINでショートデニム。
ローカルモーションとROXYでTシャツ、、、
と、やっぱり 『バッグ』・・・

私とmoanaの短パンの丈に お年頃を感じるでしょ♪♪

あとは、、、、この時期に 冬物ジャケットも買ってしまい


ローカルモーションの小物は30%offだったのでつい・・・・

それでなくても広い
『りんくう プレミアム・アウトレット』

お買い物するってのも 結構 疲れる、、、、
でも、お買い物だから 歩ける♪♪

今日は筋肉痛だけど これも私にとってはエエ運動だったってことでぇ~

で、どうしても 食べたくなったので、、、、


ガッツリ ハンバーガーを食べてしまって
運動したつもり分もすっかり元に戻すカロリーを摂取して
帰ってきてしまったわ!

 440 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. たくさん歩いたもんだで 食べてもいい!!
    プラスマイナスぜろぉ~★
    今度はリンクウが日本最大級になるのか
    最大級っていくつあるんだろ??
    移転とかプチオープン前って安いよね♪
    いいモノたくさん買えてよかったがっ
    膝上出せるってことは いいことだに♪
    わたしらがmoanaちゃんほどの丈のデニム履いたら罪だよね(笑)

    わたしの行きつけジャズドは6月上旬が最近の中では一番安かったよ!次の狙い目は百貨店がセール終わって商品が大量に流れてくるころかなぁ~
    同時に秋冬のサンプル品も流れてくる頃だよ
    って どんだけ アウトレット好き~~~ぃ!!

  2. いいねぇ~
    ここにもアウトレット大好き人間がいますよ・・・・・
    6月のワイケレではちょっと働く前の準備してきました

  3. プレミアムアウトレットって、どこも雰囲気似てるんかなぁ~。
    ウチの行きつけ(笑)の神戸三田プレミアムアウトレットと「見てくれ」が似てるわぁ。
    クアアイナ、あるんや~。
    最近食べてないわ・・・
    ウチも最近、親とは買いもん 付き合ってくれへんよ・・・:emojiface_tear:

  4. うふふ・・・いっぱい買っちゃいましたね
    でも分かります。この割引率なら買ってしまいますよね
    いいな~moanaちゃんは太ももを出しても二の腕を出しても可愛い
    おばさんなんてそんなことしたら犯罪
    いえ、その前にノースリーブのカットソーを試着したら
    鏡の雨であまりの腕の太さに無理無理、絶対に無理とショックを受け
    店員さんに二の腕が・・・と言ったら否定もされませんでした。:emojiface_tear:

  5. へぇ・・・Kua ainaりんくうにあるんや。

  6. りんくうパパラ~:emojiheartsmall:
    なつかすぃ~(笑)
    岸和田に住んでいた時は、チョロッと気軽に買い物に行ってました
    いつも空いてて・・・「大丈夫かいな:emojisweat:」
    なぁ~んて思っていたけど、増設したりして賑わってるねんね~:emojimelody:

  7. アウトレットで半額なんて、お財布の紐がユルユルになっちゃいますね♪これからの季節に即活躍なモノばかりですね!
    私も買えません、ショートパンツなんて(笑)若さの違いを感じますね(涙)
    地元に最近アウトレットが出来ました。が、週末は大にぎわいだそうで…混雑、渋滞は嫌なのでいまだに行ってないんです。夏物セールで行くしかないかな!?

  8. chabinちゃん、毎度!
    えぇ~~ゼロだろかぁ??
    オニオンリングも食っちゃったから 絶対のぜぇ~ったい
    プラスになってるよねっ!!
    なんだか どの基準で最大級?なんだろねぇー
    りんくうは 何度も何度も拡張工事してて
    どんどん店が増えてくもんで 行ったり来たり 歩きっぱなしよ!
    とうとう 敷地が道を挟むほど増やしちゃうみたいだし・・・
    イイものかどうか わかんないけど
    確実に 買うつもりもなかったのに買っちまったなっ!
    ブブブッーーー! moanaほどのショートパンツを履いたら
    これまた 近所でウワサになるよ。
    怖いもの知らずだってね(笑

    ジャズドも行ってみたいんだよなぁ~
    いつも通ってるのに 横目で見て通り過ぎてるぅ
    アウトレットってどこも良く似てるけど
    商品は 全然違うだろうから ジャズドも覗くだけの気分で行ってみるよ♪
    よし! 百貨店のセール流れね!!

    マク夫さん、毎度!
    アウトレットには どうも弱いですよねっ♪
    1つを買うつもりで2つも3つも? 買っちゃう~~ね。
    ワイケレも行くトコは決まってるでしょ??
    パトロールのつもりが、、、、ついつい、、、、ですね。
    おっ!準備っ!準備っ!!

  9. うさぎさん、毎度!
    プレミアムアウトレットは 多分、どこもこんな感じ?
    だって聞いたよ~~ なんとか風?に作られてるとか?? ハハハッ!
    三田も大きいんよね!
    りんくうも考えたら あんまり近くないのよねぇ~
    そう!クアアイナが入ってた。 
    私はそれだけでも 行ってしまうんやけどね(爆!
    うちは 買いもんだけは ちゃっかり着いてくる。
    ってか、、、友だちと遊びに行った時に品定めして
    その後、行こう!行こう!って 言うてくるんよぉ!!もぉ!

    ハイチュウさん、毎度!
    ハワイでも買うものは似てるし きっとハワイで買うほうが
    安いってのは分かってんだけど 何パーセントoffってのは
    自分に甘くなってしまうんですよねぇ(汗
    こんな短パン、私が履いてたら 絶対表に出れませんよ~
    ご近所にも迷惑だろうし、、、変なウワサになりまねません(爆!!
    キャミソールにしても この前足! 絶対 上着を着て隠しますよぉ~
    バイバ~イ!と振った手よりも プルプルする二の腕が
    気になってしかたないんです(涙

  10. こう(29)さん、毎度!
    そやねん。
    いつの間にか出来てたんよ。
    ほんのちょっとだけ ハワイな気分も味わえたよ♪
    買い物より ガッツリなバーガーが嬉しかったりして、、、、

    あっき~さん、毎度!
    ぎゃはははっ~~~~!
    昨日、実家で話してたんよ。
    「りんくうパパラ」って言うたのは 親父だけやったでぇ~
    みんなに「いつの時代やねん!」って突っ込まれてたけど(プッ!
    りんくうじたいは 空き地も空っぽのビルも多くって
    失敗タウンになってるけど ココ一帯だけ やたら賑わってるねん。
    パパラのあったとこも 子供の遊べるナンやらとか
    パフォーマーの人が居て 結構賑わってたよ!
    あっ、観覧車もまだあるしね(笑

  11. 気絶ちゃん、毎度!
    ちょっと前に かなり出遅れてmoanaの衣替えをしたんやけど
    昨年は着れた服が ほとんど着れなくなっててさぁー
    ちょっと補充せなアカンなぁ~と思ってたのよ!
    まっ、お買い得価格やったんで ついつい自分のもね(汗
    普段は私でも着れそうなのを探すのが大変やけど
    アウトレットって 結構そういうのが残ってたりするからさぁーナンテ。
    そっかそっか! あそこね♪
    ご近所に出来たら いつでも行きやすいんで
    逆に 行かなかったりするのよねぇ~
    子供服はすぐ着れなくなるから 絶対アウトレットがお得よ!!

  12. アバター
    By はわいこちゃん

    先週夫と関空:emojiairplane:に行ったついでに、りんくうに行こうよって言ってたがめんどくさくなって辞めてしまったが行けば良かった・・。いっぱい買いたくってしまうから我慢したけど・・う~ん残念。:emojiface_thinks:

    モアナちゃん相変わらずいっぱい買ってもらってご機嫌ですね

  13. はわいこちゃん、毎度!
    あら、関空までいったのにぃ~
    近そうで遠い 泉州地区でしょ? 何かないと行かないし・・・
    でも明日には増設部分もオープンだから またお買いモノゾーンが増えて
    楽しいかもねぇ~ まっ、すっげぇーお疲れになりに行くのを覚悟やけどね。
    ホンマ、成長期?! 昨年の夏物が ほぼ入らんのやて!
    普段は制服になったから・・・今年の夏はこれだけね。

Return Top